となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

春先の札幌へ

2016年04月05日 | カテゴリー: 山木康世 

スカイマークは満席状態。飛行機は千歳に降りるとき気流が悪く多少揺れる。
札幌C部長がお出迎え。順調に札幌入りをする。高速の左手に残雪の樽前がきれいだ。その右手にはオリンピックの男子回転コースでお馴染みの恵庭岳が勇姿を見せる。ふきのとうの萌えるような黄緑色はどこにも見当たらない。
風は時おり強く窓を叩く。春一番のような風だ。札幌も春本番というところ。
これから夜中に向かって歌入れをする。
みなさんどうぞご期待ください。5月28日発売を予定して最後の調整に札幌入りをしております。今日から4日間つつがない収穫の充実の日のスタートです。

コメント(5) to “春先の札幌へ”

  1. まおごりら

    無事の到着何よりです。

    2日のひたちなかライブ参加しましたが
    オトイレ♪を連日重ねていらっしゃるせいか、
    声が、澄んでいらしてのびやかに出てらして

    改めて、声帯の強さに、太さに、驚きました。

    長い冬を超え北海道も、爽やかな季節に突入ですね。

    爽やかな歌声、ギターの音色、が届く日を
    心待ちにしています。

    ラジオメッセージ入れさせていただきました。

    夜中から朝方までかしら?
    そして、生放送・

    スケジュールびっしり!が、私にも、活力!になります。

  2. 花心

    札幌は今から春なのですね。
    こちらは、朝からまぶしいくらいの太陽でした。
    でも、日中はそれ程でもなく、今は少し肌寒いくらいです。

    着いたその日に、おといれ じゃなくて、歌入れなのですか~
    超ハードスケジュールな感じですが、この突っ走ってる感じの中で良い物が生まれるのでしょうか~
    楽しみにしてま~す♪♪♪

    明日、明後日のラジオは聞けそうにはないけど、リクエストしま~す。
    何が良いのでしょう~
    じゃなくて、何を聴きたいかな~

  3. まみおで〜す@山木男子!

    今晩は皆さん…お久しぶりです。
    九州ツアーの最終章を書き終えて以来です。

    それにしても…何処の会場も盛り上がって大盛況で…九州から皆さんの書き込みを見て嬉しい限りです。
    皆さん…ありがとう!

    さて…この度…(まおごりら)さんの…心の悩みを読んで、正直…叉はじまっちゃった!考え過ぎやろ?って時がたつのを待っとこうと思っていました。

    内容は良くわかりませんが?
    時が経つに連れて誰もこの事に触れないし?
    いゃ!わかるんですョ! 誰だって面倒な事には関わりたくないですもんネ!
    私もそぅでしたから?

    も…誰かいいとか悪いとか仲がいいとか悪いとか抜きにして?

    誰かが悩んでいるなら?[どぅした?]の一言ぐらいかけてあげないと!
    やっぱり(つらい)ですョ!
    九州ツアーでも…何処の会場でも彼女は彼女なりに一生懸命頑張ってますょ! 何度も助けられましたし!
    私と良く似てチョットやり過ぎな所はありますが?
    頑張っている事は…わかってやって下さい。

    山木先生のライブも沢山駆けつけて応援して来た彼女が…しばらく行かないなんて寂しいじゃないですか?

    私達は…山木先生大好きな仲間じゃないですか!カヨちゃんも大事!ユーミンさんも大事!ぴちけー姉さんも貞ちゃんも!まおごりらさんも…仙台のあの方も…み〜んな大事な仲間ですから1人でも欠けたら山木先生悲しいですョ!

    この書き込みは…匿名で書き込もと思いましたがどぅせ…まみおとわかると思ったのでそのまま書きました。

    最後に…[まおごりら]さんへ…ダィアリーに書き込みするのにカタカナはないョ…ビックリするしネ(笑)

    どぅした!(あんたらしく)ないぞー元気だせ
    今はチョット疲れているのかも知れないけど…今日のダィアリーみたいに書き込みして下さいませませ。
    決して1人じゃないから又ライブに来てネ
    先生も待ってるョ!
    応援してます。

    皆様…まみお如き者が偉そうな事ばかり言って申し訳ありません許して下さいませ。

    なかなか九州からだと…そぅそぅに会いに行けませんが…山木先生のご活躍と皆様のご活躍を心から祈っております。
    日本一の山木倶楽部の皆さんへ…m(_ _)m

  4. ぴちけー

    山木さま、本当にすごいハードスケジュールですね。
    どうぞ、お身体をご自愛下さい。

    どんなCDが出来上がるのか、とても楽しみです♪

    まおごりらさん、大丈夫ですか?
    まみおちゃん、その通りですね。
    誰一人欠けても寂しいです・・・
    書き込みがしばらく無いと、どうしたのかなって
    思ってしまいます・・・

    みんな、いろいろあるけれど、山木さまの歌で元気になろうね!!!

  5. マリリン

    山木さん おはようございます。

    音入れ最終章 順調に進まれてると思います。
    新CDの発売 とても楽しみにしていいます。

    ライブに行きたくても 諸事情で なかなか
    行けない者にとっては 本当に待ち遠しいです。

    まおごりらさんの 先日の カタカナ文字の書き込み。

    ? ? ? 事情が分からず スルーしてしまいましたが
    まみおさんのコメントで 理解できました。

    きっと お疲れも たまっていたのでしょうね。
    ライブ会場で 寂しい思いをされたと感じるのは
    自分から 積極的に声を 掛けられないときに
    そう 感じることも ありますからね‼

    山木さんの ライブに行くと 皆さんが声をかけて
    くれるのが 嬉しいですよね。
    まおごりらさんにも フレンドリーに 声をかけて
    頂いて 嬉しかったですよ。

    私は ほんのたまにしか ライブに行けませんが
    その時に まおごりらさんが いないのは寂しいので
    今は 少し休まれて、また どこかの会場でお会い
    できるのを 心から楽しみにしてます。

コメントする