となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

終了

2016年04月08日 | カテゴリー: 山木康世 

すべてのミッションを無事つつがく終えて、北を後にする。
想像以上の出来映えで驚愕をあらわにす。
音楽人生はまっことおもしろき哉。
ワハッハさあさお酒を、さあさお酒を!

コメント(7) to “終了”

  1. ユーミン

    こんばんは(^O^)/
    おといれお疲れ様でした!
    「想像以上」に「驚愕」とは
    購買意欲をそそられました(^_-)-☆

  2. カピパラのゆみ

    お疲れ様でした〜(^^)
    山木さんが、札幌にいると嬉しいです。
    ラジオも楽しかったし、ワルツのコンサートが、更に楽しみになりました。
    来月が待ち遠しいです。(^^)

  3. ばんび

    山木さ〜ん、レコーディングお疲れさまで〜す。
    どんな仕上がりなのでしょうか?早く手にしたいなぁ。
    ワルツのコンサートにも心惹かれますよね(^_−)−☆
    こりゃやっぱ行くっきゃないかな?うーん???
    あ!その前に日曜日のホンキートンク。
    楽しみにしていま〜す(^O^)/

  4. ジャイアン

    やったね!
    新年度が始まり、あまりの慌ただしさに参っております(涙)。
    CDに元気をいっぱいいただきたいと思います。
    待ち遠しいです。

  5. カヨッペ

    山木さん!
    「ミッション インポッシブル」を難なく、
    「ミッション コンプリート」(^-^ゞ ですかぁ!
    さすがの猿飛(古い)ですね~!
    CDどんなかなぁ?たのしみですね~~!
    ワルツのコンサートも!ルンルン(死語)

    帰宅してゆっくりする間もなく、秩父~新潟ライブですね!

    長瀞の桜は昨日の雨でもまだ散らずに只今満開だそうです♪
    日曜日まで持つかなぁ?
    皆様お待ちしてます~~!

  6. ぴちけー

    山木さま、お疲れさまでした♪
    ラジオで新CDのタイトルと曲数もお話しされていましたね♪
    どんなジャケットになるのかなぁ~?
    発売が楽しみです♪
    スタッフダイアリーの音入れとラジオ出演の画像、
    ありがとうございますぅぅぅ~~~♪
    いつまでも、お若く、少年のような山木さまの笑顔、嬉しいです♪

  7. 花心

    おはようございます。

    驚愕する様な出来映えって言葉に驚愕~
    いったいどんなんだろう~

    ワッハッハってよほど喜ばれたのか、夢に来てくださいました~
    聴ける日が、益々楽しみになりました~♪♪♪

コメントする