となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

青森は肌寒く雨

2016年04月28日 | カテゴリー: 山木康世 

連続6日間の晴れもついに雨也。
今まさに開演のベルを待つ身也。
久しぶりの青森、やってくる也。

コメント(4) to “青森は肌寒く雨”

  1. ぴちけー

    こちらも雨です♪
    青森市「BAR SPACE 1/3」のライブが始まりましたね♪
    雨の歌、歌われるのでしょうか?
    心を飛ばします~~~♪

  2. 撫子

    こんばんは。
    こちらも雨で気温が下がってきました。
    新潟より北の青森はもっと寒くなるのでは?
    体調に気をつけてくださいね♪

    アンコールも終わったころでしょうか?
    今夜はどんな歌を歌われたのでしょう?(^^)/♪

  3. 花心

    こちらも、雨で寒かった也
    楠美邸の様に立派ではありませんが、旧出雲街道の町並み保存地区の古い建物をリニューアルオープンする知人のお手伝いに寄ってきました。
    作品展示の手伝いをしたのですが、墨絵の大きな行燈7つと陶器の人形、食器などでした。

    徐福さんを描いてるのかと思いましたが、違いました~
    徐福伝説の事は知らないと言っておられました。

    楠美邸で御一緒されたという藤田健治さんの版画作品の事は知っておられました~
    古い建物と墨絵はよく合っていました。
    ユーモア一杯の陶器人形も楽しく、今頃 山木さんのライブだわ と思いながら作業しました~

    昨日、明日 明後日と書きましたが、明日はライブもお休みでしたね。
    ゆっくりなさってください。

    ぴちけーさん、いつもありがとう~
    今度は5月半ばかな~
    間が空くと、未だに前のライブが夢だったような気がします。
    また、ふりだしに戻ります(笑)

    まゆきじさん、ピーちゃん 思い出してくれてありがとう~いったい何だったんだろうと思います~

    関係無い事も沢山 書いた也

  4. まゆきじ

    開演直前に山木さんからの書き込み~(*^^*)
    胸躍らせました♪

    青森の土地神様の歓迎、うれし涙の雨だったのでは♪

コメントする