となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

最終日水沢HONESTY満点花丸、東北12日間無事終了!

2016年05月04日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜のHONESTYはまさに東北ツアー楽日にふさわしい盛り上がり、おもてなし、誠にすがすがしい一日でございました。ありがとうございます。
サクサク、七福神、風来坊におけるシングアウトはよく聞こえ素晴らしかったです。ひとえにお店の社長、店長、スタッフ、常連様の日々の心の積み重ねであるなぁと感じた次第です。
最終日をこのような幸福感で終えることができたことに改めて御礼申し上げます。正直、誠実、実直=HONESTYまさに名にふさわしいお店、人柄のような感じを受けました。歌いたかった歌が2曲残っております。店長、また伺います。社長、どうぞご自愛ください。
朝から止まなかった雨も上がって青空の水沢になるようです。さぁー東京へ向けて帰りましょう。

コメント(9) to “最終日水沢HONESTY満点花丸、東北12日間無事終了!”

  1. 花心

    最終日、盛り上がったライブだったのですね~
    良かったです。
    お気を付けて、お帰りください。

  2. 葉っぱちゃん

    長い東北ライブツワー
    お疲れ様でした。
    最終日の充実感が感じられ
    参加出来なかった私もうれしいです(*^^*)
    いつか東北のライブにも行ってみたいです

    次は、柏ですね
    楽しみにしています(*^^*)

  3. ぴちけー

    山木さま、東北ツアー、お疲れさまでした♪
    最終日、満点花丸で良かったです♪
    お帰りの道中の無事を祈ります♪
    ゆっくり休んで下さい♪

  4. H

    水沢オネスティ、満喫しました。
    お客さんの9割以上は常連さんのようでしたが、山木さんのおっしゃるように、お店の方もお客さんもとても素晴らしく、最高に充実した空間がそこにはありました。
    山木さんが帰った後、“山木さんのライヴ、無茶苦茶自然な感じで驚いた”“最近行ったライヴでは、山木さんが一番だと思う”との話を聞き、お客さんの満足感もかなりのものと感じた次第です。
    山木さんもかなり気合いが入っていましたね。
    初めての場所を意識してか、昔の曲が比較的多かったように思いますが、そこがまた新鮮でした。
    水沢に行くに当たって、一番聞きたい曲は“星は天から大地”でしたが、最近自分が行ったライヴでは聞いたことがなかったので、山木さんがそれを唄い始めた時は鳥肌がたちました。
    長い東北ツアー、お疲れ様でした。
    次回行けるのは関東のどこかになるかと思いますが、水沢以上のライヴを楽しみにしています。

  5. まゆきじ

    東北12日間 お疲れさまでした!
    最終日が満点花丸とのお言葉。何よりです♪
    お気を付けて帰路に就かれますように。

    花心さん My Father’s Farm 見てみました!
    美しいダリアの画像やポコちゃんに 気持ちがほんわかしました(*^^*)
    お教えいただき

  6. まゆきじ

    ありがとうございました♪

    あれ? 何か、途中で送信に…
    申し訳ありません(^^;)

  7. 花心

    こんばんは。
    Hさん、ライブの様子を教えてくださり、ありがとうございます。

    「山木さんが一番」のお言葉に感激です。
    自然な感じのライブ、いいですよね~

    山木さんの歌、聴きたいったらありゃしない。
    ってことで、富士吉田でお会いする皆様、よろしくお願いします。

  8. カヨッペ

    山木さん、長い東北ツアーお疲れ様でした\(^o^)/

    私も途中三日間、参加出来て良い思い出になりました。
    すっかり好きな土地になりました。今日も五所川原の立佞武多の館で買ってきた、土産のTシャツを眺めて余韻に浸っております。

    徐福のねぶたもあればいいのに、先日と書きましたが、
    過去に青森ねぶたで徐福題材のねぶた、作られていたみたいですね~♪権現崎の徐福さんでした。
    中国の大河ドラマになったら、また、ねぶたが作られるんじゃないでしょうか??

    キリストの墓やピラミッドあり、縄文の遺跡もあり青森ってファンタスティック!と思っていましたら青森駅の手前に「大釈迦駅」って駅もありました!
    おお~\(^o^)/御釈迦様まで!やるね!青森!

    次回は岩手県も行きたいです~♪
    楽しみにしています。

    あ、でも家に帰宅して「秋田犬飼いたい」と言ったらこっぴどく怒られました(泣)
    花心様、ポコちゃん、カワイイ!
    癒されるぅ~♪

    山木さん、久しぶりの東京は如何でしょうか?
    家で「端午の節句」を歌っていたら、柏餅が食べたくなって、今夜帰り買って帰ろうと思ってます。

    あ、柏餅と言えば今週末は柏でしたね。
    柏市と柏は由来があるのか?と思いきや、
    柏市の由来は「河岸場」だそうで。

    ♪向こう岸まで行きたい~♪

    取り留めない書き込み、すみません(´д`|||)

  9. ぴちけー

    山木さま、無事に、帰られましたでしょうか?

コメントする