となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柿の実色した水曜日

2009年10月14日 | カテゴリー: ミュージック・コラム 

どうだい、楽しんでますか。そのうちに「嶺上開花」の全貌が見えてきますから大事に保管しておいてたもれ。今日は14日の火曜日。連休も終わり10月も中旬、山もすっかり色づいた。君もすっかり色づいて絶好調。10月は神無月、全国の神様が出雲に集結と言うから宝くじで神頼みしても力が薄い、無きに等しい。それにしても今頃出雲では全国からの神様が通りをウロウロ、道に迷って大変でしょうね。「スミマセン、大社はどちらでしょうか?」「ワタスモ遠くから来たんでワカンネー」

「柿の実色した水曜日」
Am  DmE7     Am F   E7 Fdim E7
今度君にいつ会えるかな 偶然街で会えたなら
Am     DmE7    Am F      E7  Am
やあこんにちは元気そうだね それとも知らん顔をして
Dm   E7 Am    E7     Am
いつもの癖で腕組んで 空を見上げるの
今日でふた月別れた日から 忘れるようにしたけれど
声が聞きたい夜があったら たまには電話してもいい
いつもの癖でぶっきらぼうに もしもしハイそうです
Dm  E7  Am     Dm G  C Cmaj7
覚えてるかな会った日の 空と山の色
Dm     Am F B7  E7   Am
柿の実色した水曜日 初めて君を見た

いつか君が大人になって 結婚する日来るだろうな
冬と夏に葉書を一枚 暇があったら返事下さい
いつもの癖の右下がり 君の文字が見たいから
覚えてるかな会った日の 空と山の色
柿の実色した水曜日 初めて君を見た
覚えてるかな会った日の 空と山の色
柿の実色した水曜日 初めて君を見た
初めて恋をした