となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本日ラジオ生出演

2016年10月05日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

本日17時半から、さっぽろ村ラジオ http://sapporomura.jimdo.com/ に生出演します!

リクエスト、メッセージをお願いいたします!

コメント(3) to “本日ラジオ生出演”

  1. カピパラのゆみ

    リクエストしました♪山木さんようこそ札幌(^_^)v

  2. 花心

    えーっ5日のラジオ告知もありましたっけ?

    基本、決まった休憩時間がないので、適当にオフィシャルサイトをチェックしますが、今日に限ってしてませんでした(>_<)

    5時過ぎには帰ってきたのに、空腹で今日に限って、もらってきた黒豆の枝豆をゆでて食しとりました~
    山形のだだちゃ豆にはかないませんが、普通の枝豆よりもっちりで美味しかった~
    味見を兼ねてなので、ビールは飲んでません(笑)

    遅ればせながら、さっぽろ村ラジオ つけてみたのですが、やったー!
    6時前に「狸小路ワルツ」をかけてくださいました~

    山木さんの話題もされてました。
    呼吸法のお話 されたのですね。
    お元気そうな様子も話されていました。
    深いお話も聞けて楽しかったと言われてました。
    11月18日のふきのとうホールコンサートも宣伝されてました。

    明日のラジオはリクエストしないと、ですね。

  3. ぴちけー

    昨日もラジオ出演されたのですね・・・
    聴くことはもちろん、リクエストもできませんでしたが、
    今日のラジオカルロスには、リクエストしました♪
    仕事中なので、また聴けないですが・・・・
    聴ける方は、ぜひ、ご報告お願いします♪
    花心さん、昨日の報告、ありがとうございました♪

コメントする