となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本日のラジオ生出演情報

2016年10月07日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

山木康世、今日9時からラジオカロスサッポロ radiokaros.com、
23時ころからHBC ラジオ hbc.co.jp に生出演します。HBCは生演奏もあります。
メッセージをよろしくです!

コメント(4) to “本日のラジオ生出演情報”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございまーす!
    ラジオカロス キャッチボールラジオはもう始まっています!
    山木さんの出演の前に深澤さん(パーソナリティさん)が山木さんの話題満載!
    今、ブラボーサッポロがかかっています! 楽しくなりそう。

    函館に向かう汽車の中で聞いています! したっけ、また報告しますね。

  2. 花心

    こんばんは~
    ゆみさんの御言葉に、お出掛け前にちょこっとラジオを聴いてみました。
    深澤さんが、山木さんの御話されてましたね。
    1人で42人役で会議をするという知人の方のお話もされてました~
    そのまま聴きたかったけど、そういう訳にはいきませんでした~

    きっと楽しいお話だった事でしょう~

    HBCラジオは聴けるかな~
    生演奏、楽しみ~です♪♪(^^♪

  3. デイジー

    山木さま、こんばんは。
    7日、ラジオカロス拝聴出来ました‼︎*\(^o^)/*
    昨日にひき続きお話が大変盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    はじめてのテレビのお話。好きな番組をあげられた中で◯ンバットは提供の「◯シのマークの◯正製薬」まで覚えていらっしゃる山木さまの記憶力にビックリでした‼︎
    山木さまと同じ誕生日のイチローさんのお話。スタートで75%自分の力が出せれば、無駄な時間がなく成功に結びつく可能性が高くなるお話。
    山木さまのデビューの時下積みが無かったお話から。
    「水の底に映った月」でオープンチューニングとレギュラーチューニングのお話。
    「永遠の東京」がとても良い歌なので、深澤さまが与野のライブで聞いて泣いてしまったお話からなぜ合鍵が二つなのかなどお話されました。
    深澤さまが山木さまは少年が歌っているような感じがいいなぁー。と山木さまを大好きな気持ちが伝わってきて嬉しかったです‼︎*\(^o^)/*
    山木さまからファンの皆さんへのお言葉は食欲の秋、読書の秋、充実の秋で頑張って下さい。と仰っていました。
    深いお話が拝聴出来て良かったです‼︎
    充実した楽しい時間ありがとうございました。(*^_^*)♡

  4. ぴちけー

    ゆみさん、花心さん、chirotan、カヨッペさん、デイジーさん、
    ラジオ報告、ありがとうございました~~~~♪
    山木さまの曲がいっぱい流れて、嬉しいです~~~~♪
    山木さま、お疲れ様でした~~~♪

コメントする