となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京札幌会ありがとうございました

2016年11月07日 | カテゴリー: 山木康世 

おかげさまで大盛況で終わりました。

故郷札幌は雪だそうですが、故郷を思い大いに歌いました。

音響がいまいちでしたが、それに余りある思いの丈を歌い話すことができて大変良い一日でした。札幌会、山木倶楽部のみなさまありがとうございました。こんな感じで故郷と対面することができて本当に幸福でした。

今日は立冬、寒さに気をつけてお過ごしください。

コメント(7) to “東京札幌会ありがとうございました”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます♪
    大変楽しい会でした。
    山木さんのコンサートはもちろん、顔馴染みになった学校の先輩の方々や今回初めて後輩もいらしていて、嬉しかったです♪
    山木さんの 花紅柳緑を聞いて情景が浮かびすぎて泣けるとおっしゃったり、昔からの山木さんのファンとおっしゃるご夫婦の幸せ満載に包まれて一緒に感動しました。
    山木さんの歌ってやっぱりすごい!って(当たり前ですよね〜)ニッコリ♪
    東京札幌会の皆様お世話になりました(^.^)
    次は、山木さんのふるさと札幌でふきのとうホールコンサート。楽しみです♪

  2. デイジー

    山木さま、こんにちは。
    東京札幌会、お疲れ様でした‼︎
    大変、盛り上がりました‼︎*\(^o^)/*
    山木さまが歌われる「ブラボーサッポロ」で乾杯が最高に盛り上がり楽しい東京札幌会が始まりました。*\(^o^)/*
    「今日、山木さんおしゃれだなぁ!」
    「僕たちは山木さんの歌聞きながら飲めて嬉しいけど、山木さんに悪いなぁ(笑)」
    こんなお声が聞こえてきて嬉しかったです。
    マイクの調子が良くなかったようでちょっと残念でした。
    集団就職を歌にされた「金の卵」ではステージの山木さまと客席のご先輩方とのやりとりが楽しくて、とても良い雰囲気でした‼︎
    歌詞も「金属会社に勤続45年」山木さまらしくて、ウケました‼︎(笑)
    (年数間違っていたらスミマン )
    最後の「夜間飛行」では歌詞を札幌に変えて歌って下さいました。
    心にジーンときて最高でした‼︎(*^_^*)♡
    アンコールは「ブラボーサッポロ」で再度盛り上がって終了‼︎*\(^o^)/*
    とても楽しい時間。参加出来て良かったです。
    山木さま、東京札幌会の皆様、幸福な時間ありがとうございました。(*^_^*)♡

  3. あま

    久しぶりに 山木さんの歌を聴くことが出来て幸せな気持ちになりました。
    しばらく 頑張れそうです。
    しかも、山木さんの故郷の札幌会で 美味しいごちそうを食べながら聴けたのでなおさらです。
    お土産に頂いた じゃいも その日のおかずになりました。美味しかったです♪
    札幌会の皆様 ありがとうございました。

    あ~!ふきのとうホールコンサート 行きたいなー ホワイトチョコレート懐かしい やはりチョコレートの表紙の絵が気にってお取り寄せしていました。
    買っていたの 山木さんのお陰だったんですよ 本当に(笑)(^_^ゞ

  4. はてな

    こんばんは。

    山木さん、昨日は長い時間お疲れ様でした。m(__)m

    おかげさまで私たちはとっても楽しい時間を過ごすことができました。
    東京札幌会の方たちともたくさんお話出来たし、山木倶楽部の仲間たちともワイワイ盛り上がれたし。
    何よりあの会場で一番聴きたいと思っていた「メロディ」が聴けたこと!それが嬉しかった。私にとってはどの曲より札幌の風景が浮かんでくるのです。

    東京札幌会のみなさま、もしこちらをご覧になられていたら、お土産もいただき本当にありがとうございました!

  5. ミルキー

    鳥取以来の山木さまのライブ参加でした
    至近距離で聴いたせい?
    いいえ山木さまのボーカルの力強さに
    心は満たされ
    メロディで号泣しました
    ひとつの曲に様々な想いがシンクロして
    心は原点に戻るのでしょうか
    東京札幌会の皆様は、温かい人ばかり
    楽しい時間を過ごせました
    ありがとうございました^ ^
    料理も、とても美味しかったです(*^_^*)

  6. まゆきじ

    大盛況とのこと(^^)/
    わあ~♪ 私までうれしいです♪

    参加された皆さんからのお話、ありがとうございます!
    楽しく盛り上がった会場のご様子が、伝わってきます♪
    山木さんの歌は、季節、景色、場所、心…
    そのときの自分の気持ちに、優しく寄り添ってくださいます♪

    今日、継続のお礼状が届きました。
    ありがとうございます!

  7. ぴちけー

    山木さまの北海道への思いの詰まった名曲の数々(^^♪
    一つ一つが心にしみますね♪
    金の卵って聴いた事があるような???
    金属会社に勤続って、おちゃめな山木さま(^^♪
    また聴かせて下さいませね(^^♪
    大盛況の様子を知る事が出来て嬉しいです♪
    ありがとうございました♪

コメントする