となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

札幌は良い天気だよ

2016年11月17日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜はリハーサル、照明、音響、舞台監督、ジョニー、木村さん、将平と明日のメンバーが勢揃い、最後の調整をした。
地元の人間と音楽を製作、実演できる嬉しさは幸福である。
年齢も時間も越えて皆がひとつに向かって何かを作り上げることは幸福である。
今日は円山方面へ出掛ける。
また違った製作を実現するための打ち合わせをしに出掛ける。
良い天気、でも風が冷たそうだ。

それじゃ、また!

コメント(4) to “札幌は良い天気だよ”

  1. 冬の華子

    山木さま、こんにちは。
    ラジオ、リハとお忙しい中、ダイアリー、スタッフダイアリー、お写真アップありがとうございます。*\(^o^)/*
    調整も順調に進んでいるご様子でお顔の表情から充実した幸福な時間と感じて嬉しく思います。
    またまた、いろいろ考えていらっしゃるようで楽しみです‼︎(*^_^*)♡

  2. 花心

    こんばんは~
    札幌は良い天気だったのですね。

    私のところは、お昼過ぎまでは良い天気でしたが、夕方には曇りでした。
    お昼過ぎから、散歩に行きました。
    今年は雨が多かったので、紅葉は期待できないかと思いましたが、なかなか綺麗です。
    何でもない民家の庭の木が綺麗だったりします。
    イチョウは黄金色で見ごろです~

    そう言えば 一緒に歩いた〇〇ちゃんのお母さんは北海道から嫁いで来られた、ということだったなーと、書きながら思い出しました。
    夏に北海道のお土産があるので、誰か旅行?と訊くと そういうことでした。
    まだお会いしたことはないですが、北海道と聞くと反応してしまいます~

    ふきのとうホールコンサート、素敵なコンサートになりそうですね。
    参加の皆様 楽しみですね♪♪♪
    いいな、いいな~

  3. ぴちけー

    おはようございます(^^♪
    ふきのとうホールコンサート当日ですね(^^♪
    北の大地に思いを馳せております(^^♪
    山木さま、皆さまにとって、素敵な一日になりますように(^^♪

  4. ハッピーマウンテン

    いよいよ本番!
    MCで、曰くつきエピソードをお話しされていましたね!
    ふきのとうが人気が出て、ふきのとうチョコが売れに売れた!
    風が吹けば桶屋が儲かるような???でしたっけ?
    お礼に六花亭の部長さんが訪ねて来られたとか?
    うろ覚えですみません・・・
    とにかく、今日の日に乾杯です!!!
    集まった皆さんが、ベリーハッピーな時間になりますように!!!

コメントする