となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

いよいよ本番

2016年11月18日 | カテゴリー: 山木康世 

さぁいよいよ本番の日の朝を迎えております。
窓の外は残念でありますが、どんよりと曇っております。何というまったりとした初冬でありましょう。
遠くの山並みは白く雪を被っております。藻岩山もすっかり白。梢の木々には葉っぱすら残っておりません。
曰く付き、因縁の白いチョコレートでお馴染みのふきのとうホール第一回コンサート、始まり始まりー!
果たしてどのような展開を見せるでしょうか。
気力、体力申し分なし。相手にとって不足なし。どっからでもかかってこい、って誰に向かって言ってるのでしょうか。

どうぞお越しになられる皆様、足元には十分気をつけて、張り切って参りましょう!!
12時間後には白黒はっきりしている。心穏やかに、かつ内に秘めたる少年のような闘争心でハッケヨーイ!!

コメント(9) to “いよいよ本番”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます♪
    今日は、沖縄からも参加♪
    もちろん、ロシア地区からも参加♪日本全国から、今日のステージに集合ですね〜♪
    楽しみです♪
    したっけ、会場で(^_^)v

  2. デイジー

    山木さま、こんにちは。
    いよいよ本番‼︎*\(^o^)/*ですね。
    楽しみです‼︎(*^_^*)♡
    私は今、羽田です‼︎
    音も凄いということで、(?)もありで
    期待しています‼︎(*^_^*)♡

  3. ぽちち

    〜少年のような闘争心〜
    そのまま、歌詞になりそうなフレーズですね。
    南国土佐から『ふきのとうホール』へと想いを馳せますね。
    素敵なライブになりますように‼︎

  4. 撫子

    こんにちは~(^^)

    素敵なふきのとうホールでの記念すべき第一回目の
    今日のコンサート♪いよいよ本番ですね(^o^)丿

    私も心を飛ばしま~す!(^^)!

  5. まゆきじ

    参加される皆さん、楽しみですね♪

    千葉から、心飛ばして応援しています!
    私もわくわくしています(^^)/

    素敵な時間でありますように♪

  6. カピパラのゆみ

    速報です♪
    1曲目目 なんと弁慶と義経♪
    かっこいい♪
    松太郎さん樺太へも聞かせていただきました(^_^)v
    これから怒濤の二部へ(笑)

  7. 花心

    こんばんは!
    もうすぐ、白黒はっきりですか~
    気合十分のコンサートだったことでしょう♪♪♪
    あ~山木さんの歌、聴きたいな~
    こころ、飛ばしました~

  8. デイジー

    山木さま、こんばんは。
    今日は大変お疲れ様でした。
    本当に素晴らしいコンサートありがとうございました。
    ふきのとうホールはきれいで音響も良く、山木さまにぴったりのホールと感じました。山木さまのボーカル、ハモニカ、口笛、最高に素晴らしく感動と幸福に包まれた時間でした。(*^_^*)♡
    今日の山木さまはカッコ良くて迫力もありました‼︎
    12時間後の白黒は、
    曰く付きふきのとうホールに心穏やかにかつ内に秘めたる少年のような闘争心で寄り切りで白星 大勝利‼︎*\(^o^)/*
    新曲「松太郎さん樺太へ」はおしゃれな感じのメロディで題名とは違う感じで、またまたやられちゃた感じでした。(笑)
    「まつたろうさ〜ん♩」が妙に耳に残っています。(笑)
    最後のアンコールでは「冬銀河」をみんなでシングアウト‼︎*\(^o^)/*
    昔、昔と同じく山木さまが歌詞を教えて下さいました。
    山木さまの笑顔が最高に素敵でした‼︎*\(^o^)/*
    ふきのとう時代が懐かしかったです。(*^_^*)♡
    参加出来て幸福な時間でした。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。(*^_^*)♡

  9. ぴちけー

    ゆみさん、デイジーさん、
    ふきのとうホールコンサートの報告、ありがとうございました(^^♪
    かけがえのない素敵な時間(^^♪
    おめでとう!乾杯~~~~です(^^♪

コメントする