となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

皆野町ホンキートンク

2016年12月03日 | カテゴリー: 山木康世 

早いもので師走になりました。お坊さんが馳せ走るほどの月となりました。

明日は埼玉県皆野町へ駆けつけます。

コメント(5) to “皆野町ホンキートンク”

  1. 花心

    こんにちは!
    お久しぶりの更新に、ホッです。
    師走は師馳すからの言葉だそうですね。

    師走はみんな忙しく山木さんもお忙しいですね。
    私も師走になってしまったので、ギリギリ 健康診断に行ってきました。
    実は ここだけの話、病院嫌いなので健康診断だって行きたくないけど、まー行ってきて 凄い事が出来た気分です(笑)

    明日は、埼玉県皆野町へ花は駄目だし 心だけ駆けつけます。

  2. デイジー

    山木さま、こんばんは。
    お忙しい中、ダイアリーありがとうございました。
    お元気そうで何よりです‼︎(*^_^*)♡
    明日は音楽好きのお仲間とご一緒で楽しみですね‼︎
    盛り上がること間違いなしですね‼︎*\(^o^)/*
    お気を付けて行ってらっしゃいませ。(*^_^*)♡

  3. まゆきじ

    今日は、埼玉県皆野町でのライブですね。
    秩父の方でしょうか。
    山木さん 参加される皆さん 行ってらっしゃい!
    心も体も温まる、良きライブとなりますように♪
    千葉から魂飛ばします♪

  4. ぴちけー

    山木さま、埼玉県は東京の北ですよね(^^♪
    いまいち、関東の位置関係がわからない・・・
    えーと、千葉県の北が茨城県、そのまた北が栃木県
    東京の北は埼玉県、その北は群馬県、
    東京の西は山梨県、その北は長野県?

    山木さま、皆さま、気をつけて行ってらっしゃいませ(^^♪

  5. えみか

    秩父方面、

    キツネやタヌキに化かされないよう、

    道中お気をつけて~♪

コメントする