となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ホンキートンク本気

2016年12月04日 | カテゴリー: 山木康世 

栄えあるホンキートンク山木ナイト。

皆野町へ向けて出立。天気もまぁまぁ穏やか也。

秩父関連の歌も用意した。

今回の実施に向けご尽力のMr.繁田氏へ感謝。

オーナーの鈴木氏へもサンキューベリーマッチ。

Have A Niceday!

さぁ行ってこようっと。

コメント(13) to “ホンキートンク本気”

  1. カピパラのゆみ

    いってらっしゃーい♪
    いいなあ!タイトルからして山木康世ナイト♪

    セッションとかするのかなあ
    ソロとは違う山木さんも見れちゃうのね〜
    泳いでや走って行くにはあまりにも遠すぎる〜

    秩父の方たち たっぷり楽しんで♪

  2. はてな

    いってらっしゃーい♪2

    本日ちょいと落ち込んでいますが(´・ω・`)
    気力を振り絞って山木さんの出立をお見送りにまいりました。

    みなさん秩父の夜をお楽しみください。(^_^)/~

  3. カヨッペ

    昨日は、秩父夜祭り、過去最高の30万人越えの人で、大変盛り上がったようで(私は仕事で行けませんでしたが)今年ユネスコ文化遺産に登録されたお陰でしょうか?

    昨日はあまり寒くない夜祭りだったようで、昔は夜祭りの日は本当に寒かった思い出があります~。

    今日は、同郷の方々と山木さんの歌を聴けるの凄く楽しみにしています~\(^o^)/
    ビバ★本気豚来!

  4. 花心

    ホンキートンク山木ナイトフィーバーですね♪♪♪

    前の日の夕焼雲に続く空模様があまりに綺麗だったので、昨日も 見てやろう と出かけたら、雲も多くて今ひとつでした。
    自然もライブなので、思い通りにゃいきません。

    うまく弾いてやろう な~んて思わなくても、できてしまうのが、きっと老練の技なんでしょうね~
    行かれる皆さま、楽しみですね♪♪♪

    わたしゃ、柚子攻撃が始まりつつあるので、増えないうちに格闘しま~す。
    プリントアウトしたレシピを見ていたら、丁度 昨年の今頃(6日でした)ダイアリーで、イカの塩辛とイクラ の作り方を伝授されてました。
    まだ作ってなかったです(._.)

    ホンキートンクライブ、山木ナイトフィーバーになるよう応援してま~す♪♪♪

    さあ柚子味噌でも作ろうっと。

  5. カヨッペ

    花心様、栗攻撃が終わって、うちも柚子攻撃来てます、来てます~。
    母に「今日は花心さんは来ないのか?」と言われましたが
    「岡山の人だからねー遠いんだよ!」と言っておきました♪
    いつか機会があれば是非★

  6. デイジー

    山木さま、こんばんは。
    本気でホンキートンク山木ナイト‼︎*\(^o^)/*
    今日もカッコいいです‼︎*\(^o^)/*
    Have a good time.です。(*^_^*)♡

  7. 花心

    カヨッペちゃん、今頃 素敵な時間に酔いしれてる頃ですね♪♪♪

    わー、お母様ですか~
    実は、年齢が近いのはお母様のほうですね~
    又、いつの日か ですね。

    柚子 皮は柚子味噌、汁はポン酢、種は化粧水になります。
    自然の恵みって素晴らしいです。
    人も又、自然のなかのひとつです。

    素晴らしい才能あふれる歌たちに包まれた時間は 最高でしょう♪♪♪

  8. カヨッペ

    本気のホンキートンク、良かったです!
    一曲目の「サーカスジンタッタ」からやられました!
    全くの私感ですが、私の中の秩父夜祭りの記憶に見世物小屋・ 傷痍軍人 があるので私の中ではこの曲がタイムリーで、
    また花火の歌が多かったのも、祭り気分で嬉しかったです~\(^o^)/

    ♪花火夜空を見上げたかわら~

    ♪高くあ~が~れ~僕の花火~

    で、やはり実家の深夜は決まって「ラジオ深夜便」のタイムなう。
    今夜はアントニオ・カルロス・ジョビン特集。
    ジョアン・ジルベルトがい~感じです。
    試しに昨晩は何が掛かっていたか母に聞いたらう~ん。
    思い出せないと言っていますが、今月の歌?のペギー葉山の歌は知っているみたいでした。

    楽しい出会いもありました‼
    有り難うございました。
    ではおやすみなさい‼

  9. カヨッペ

    寝ようとしたら3時台からは
    なんと今夜は70年中期のフォークソング特集ですって~。
    もしかして聴いていたら山木さんの曲かかるのかも!?

    あら、小坂明子さんの「あなた」はガロの為に作ったのですか!今知りました。
    りりィさん亡くなって残念でした。とりあえずきりがないのでおやすみなさいませ~。
    失礼致しましたm(._.)m

  10. 葉っぱちゃん

    カヨッペさん
    私も聴きました(*^^*)お弁当作りながら。
    懐かしい曲 いっぱいでしたね
    最後の頃にふきのとうの「白い冬」
    かかりましたよ。
    作曲の山木さんの名前もしっかり聴いて
    うれしい、心ときめく朝でした

  11. folklike

    とてもすてきな楽しい時間を人生に刻むことができました。山木さんありがとうございました。まーちゃん 小林さんお世話になりました。

  12. ぴちけー

    秩父関連の歌(^^♪
    どんなんかなぁ~(^^♪
    気になります(^^♪
    秩父のライブに行かないと聴けないんですね・・・
    そういえば秩父は土砂降りっていう歌があったような?
    どうだったけ???

コメントする