となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

栃木FMラジオ電話ゲスト

2016年12月15日 | カテゴリー: 山木康世 

佐々木幸男氏との佐野に於ける12月23日ライブの告知を行った。
男性アナは同じく66歳だった。彼が言うには、近頃区切って60歳、65歳、70歳と何かと社会は言ってくる。特に健康面に関して言われて意識してしまう。
僕は答えた、昔の人の7掛けくらいで生きてます。
たくさんの応援メッセージ、メールありがとうございました。

コメント(4) to “栃木FMラジオ電話ゲスト”

  1. イチゴ餃子があったらいいな娘。

    山木さん ラジオ楽しかったです。
    アナウンサーの阿久津さんと同じ年だったとは! ぴっくりぽん!

    佐々木幸男さんとのジョイントライブも楽しみです。
    サクサクって大きな声で歌うので、歌って下さいね。

    いちご羊羹 差し入れしまーす!

  2. ねぼすけ婆さん

    山木さま、こんばんは。
    ラジオのご報告ありがとうございます。
    「昔の人の7掛けで生きています」ウケました‼︎*\(^o^)/*
    ほんとに歳を重ねていくと、話題は健康管理、病気や身体の話が多くなりますね‼︎(笑)
    現実、山木さまはお若く見えますし、あれだけギターやハーモニカがお上手なので身体の中もお若いと思います。心は少年のよう‼︎
    思えば、お若い時から7掛けだったと思います‼︎
    色白でお肌はツルツル。女の子よりきれいと思っていました。
    やはり、実年齢よりもお若く見えました‼︎
    羨ましい限りです‼︎*\(^o^)/*
    いつまでもお若くお元気でいてくださいね‼︎(*^_^*)♡
    これからもずっと山木さまの歌とギターを楽しみにしています。*\(^o^)/*

  3. 僕とななせ丸

    山木さん、偶然聞いていたラジオから
    今日のゲストは~「山木さんです」との声。
    え?え???と思ったら電話でのご出演^^
    楽しいお話ありがとうございました♪
    23日、楽しみにしています。

  4. ぴちけー

    ラジオ出演のご報告、ありがとうございました(^^♪
    山木さまは、7掛けですか?46歳ぐらいの感覚ですね(^^♪
    私は9掛けぐらいかな?49歳ぐらい(^^♪
    しまった!山木さまより年上になってしまうわ~(^^♪
    昔は60歳はお年寄りと思っていましたが、
    今は、皆さん、若いですよね~(^^♪
    元気で生きたいですね~(^^♪

コメントする