となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

佐野へ佐野へ

2016年12月23日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜はただならぬ陽気のなか面白い夜会でした。気のおけない友とのひととき、かけがえのない貴重なひととき、ありがとうございました♪
今日はお天気も回復、睡眠も十分、やるき、げんき、やまき、ささき、ほんき、良い天皇誕生日にするさー!83才おめでとうございます♪

コメント(10) to “佐野へ佐野へ”

  1. カピパラのゆみ

    わーい\(^o^)/
    私たちも、いくき、げんき、やまき、ささき、ほんき、で楽しみに出発です♪

  2. ぺんぎん

    【やまきささきほんき】ライブ、またこの日が来るのを待ってましたー!
    私たちも【いくききくきのむきたべるきげんきほんき】で佐野へ向かいます!
    クリスマスイブイブの今日は何て良い日になるんでしょう(o^^o)
    山木さん、佐々木さん、会場でご一緒される皆さま、よろしくお願いしますー!

  3. 冬の華子

    山木さま、おはようございます。
    私も、いくき、きくき、ほんき、げんき、やまき、ささき
    、ほんき…。(笑)
    今日は、大安、占い天秤座一位‼︎
    最高の天皇誕生日になるさー‼︎*\(^o^)/*
    楽しみに佐野へ佐野へ‼︎(*^_^*)♡

  4. ぴちけー

    ゆみさん、ライブ報告、ありがとうございました(^^♪
    今日は皆さん、佐野へ佐野へと移動されるのですね(^^♪
    東京方面は良いお天気のようですね(^^♪
    こちらは、12月の雨で寒いですが・・・
    山木さま、佐々木さま、皆さまにとって、素敵な一日になりますように(^^♪

  5. 撫子

    やまき ささき ほんきジョイントライブへ向けて
    こんにちは~(^^)

    やるき、げんきが溢れる山木さんに
    参加されるみなさんのワクワク感が伝わって来ます~(^^)
    開場されてもうすぐ開演ですね(^^)

    ゆみさんの昨日のご報告も楽しそうでしたね(^o^)丿
    ありがとうございます(^^)
    今夜も楽しいひと時を~!(^^)!

  6. ぴちけー

    老犬が鳴くので夜の散歩で、
    雨で洗われた澄んだ空気の夜空を見上げると、
    満天の星空でした(^^♪
    冬の大三角形も、オリオンも、冬のダイアモンドも見えました(^^♪
    北の空には、ポラリスの北斗七星も(^^♪
    風邪は治っておりませんが、葛根湯を飲んで、
    今日は、山木さまの歌を聴きに行きます(^^♪
    マスクの怪しい女になって(^^♪うふふ(^^♪

  7. 冬の華子

    山木さま、こんばんは。
    やまき、ささき、ほんきライブお疲れ様でした。
    愛がいっぱいの素晴らしいライブありがとうございました。
    ほんとに最高の天皇誕生日になったさー‼︎*\(^o^)/*
    お二人の歌とギター、トーク、息がピッタリ合っていて最高‼︎
    新フォークデュオ「ふけのとう」の結成!?も夢ではないですね‼︎(笑)
    また、楽しみが増えました。‼︎(*^_^*)♡

  8. 花心

    おはようございま~す。
    ちょっと調子が悪くって、動いたり休んだり、みてもらってやっと通常になりました。
    windows10にして、今頃 不具合が出てきました。

    わ~い、やっといつも通り、遠くから応援できます~
    私は、っていうと、至ってげんきです~
    やるき ほんきもあるのに、やまき ささき ライブには参加できなくて残念ですが、来週を楽しみにもうひと踏ん張りです~
    体力あるね、って周りから驚かれますが、楽しいことが待ってると心がホカホカで体も動きますね。

    ですが、体調崩したら油断しないで大事にしてくださいよ、ぴちけーさん。
    今朝、明け方 私も月を見ましたよ。
    雨上がりの澄んだ空気の中で、綺麗な三日月でした~
    山木さんの歌を一杯聴いて、心ホッカホカで体も温めてね。

    ゆみさん、冬の華子さん 報告ありがとうございます~
    「君に会いたい」私も今 頭の中を よく流れます~♪♪♪
    マーキーライブも楽しんでください♪♪♪

  9. 風来坊

    久しぶりにコメントいたします。
    昨晩の【やまき・ささき・ほんき】Liveの様子を
    風来坊のベース担当、山本君より熱のこもった電話報告がありました。
    特に、佐々木さんとの「ジャマイカの風」「憶病風」は私達も
    よく演奏する楽曲なので、参考になったとの事でした。
    自分も見たかったです。
    希望ですが、お二人のジョイントLiveDVDの制作なんて如何でしょうか?ご検討頂ければと思います。

  10. 冬の華子

    山木さま、おはようございます。
    佐々木さまとのジョイントライブ3日間お疲れ様でした。(*^_^*)♡
    私は佐野とマーキーの2日間でしたが、とっても楽しい充実の2日間でした。
    昨日のマーキーは、山木さまの笑顔がいっぱいで自分も自然と笑顔になれた楽しい、あたたかいライブでした。(*^_^*)
    やはり、「ふ⚪︎のとう」のお二人の歌とギターが特に印象に残っています‼︎
    最後の「白い冬」、「風来坊」最高に盛り上がりましたね‼︎*\(^o^)/*
    内容が盛り沢山でかけませんので、まずは山木さまと佐々木さまに感謝を込めて御礼を申し上げたいと思います。
    ほんとに素晴らしいライブ幸福の時間、ありがとうございました。m(_ _)m
    良いクリスマスを‼︎*\(^o^)/*

コメントする