となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

30日ごん助美食会、明日締め切りです

2016年12月27日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

本年最終ライブは忘年会を兼ねたライブ付き美食会。
食材の準備があり、明日15時を締切とさせていただきます。
ぜひご参加ください。

2016年12月30日(金)
「山木康世 大江戸漫遊美食会 玖乃章」
~ごん助ホーホー 囲炉裏を囲んで歌納め~

集いの場所=高尾山名主 ごん助
東京都八王子市南浅川町4068
電話=042-661-2700
(JR高尾駅から車で15分、京王線高尾山口駅から車で5分)
店の送迎車をご利用の方はJR八王子駅南口交番前から17:15にバスが出ます。帰りもJR八王子駅までバスでお送りします。
投銭=壱萬弐千両(1万2000円)※アワビの踊り焼き、和牛、その他いろいろ。たっぷり3時間飲み放題付き。ライブ料金込み。
受付=17:45  ライブ&食事=18:00~ 終宴=21:00

★問合せ・予約 
山木倶楽部九段支部へ
メール(yamakudan@yamaki-club.com)または電話(090-5316-9071)で。

コメント(17) to “30日ごん助美食会、明日締め切りです”

  1. ミルキー

    八王子の美食会
    早々に予約をしてあったのに
    シフトの関係でキャンセルをしてしまいましたが
    どうしても行きたくて
    また予約し直しました
    回数を行けないので
    限られた環境の中で参加できるライブは
    皆様に比べると本当に少ないので
    今回も、行けるの行けないの、どっち!!
    そんな感じでした
    年末の慌ただしさの中で
    山木さん
    小林マネージャーさん
    山木倶楽部の皆様
    どうぞ、お身体に気を付けて
    お過ごし下さいm(_ _)m

  2. ばんび

    本日仕事納め、今年も一年頑張りました。
    いよいよ、ごん助の忘年会&美食会ライブ。
    はちょじだよ!全員集合!パート2ですね(^_−)−☆
    バス乗り場が南口になっていたので、皆さま、お間違えのないように。
    目指すは、オリンパスホールのあるサザンスカイタワー方面ですよ〜。
    明後日が楽しみ〜〜\(^o^)/

  3. 花心

    こんばんは。
    私は、明日が仕事納めで後 忘年会があります。
    そしてその次の日は って思ってホーホーしてます~

    地震があったようですが、大丈夫でしょうか。
    昨日は鳥取でも小さいですがありました。
    今年も最初から最後まで、気の抜けないような年でしたね。
    でも たまには ホ~っと楽しまないと です。
    ばんびさん、情報ありがとうございます。
    間違えるかもしれないから、助かります~

    カヨッペさん、月のカレンダーどうしても欲しくて 日めくりは諦めて卓上のを買いました。
    これも可愛いくて嬉しいです~
    カレンダーで 花天月地って言葉を知りました。
    まだまだ先の季節のことです。
    来年は明るい話題が多いと良いです。

  4. 冬の華子

    山木さま、おはようございます。
    寒い朝ですね‼︎
    明日はいよいよ歌納め。*\(^o^)/*
    またまた楽しいことをいっぱいご準備されていることでしょう‼︎
    羨ましい限りです‼︎(*^_^*)♡
    美食会で美味しいものを頂いて、不老長寿といきたいところですが、
    「現実はそんなに甘くないよ」と神様の囁きが…。(笑)
    それにしても今年も良い一年を過ごすことができて山木さまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。(*^_^*)♡
    ほんとにありがとうございました。m(_ _)m
    では、明日はHave a good time.です‼︎*\(^o^)/*

  5. まみおで〜す@山木男子!

    山木先生!皆さん!おはようございます。
    しばらくご無沙汰しております。

    私事で申し訳ありませんが…11月11日に母ちゃんが天国へ行ってしまって今日で四十九日になります。
    この区間[喪]にふしておりましたがようやく解禁ってとこです。

    皆さんも同じだと思いますが…親が亡くなるってのはやっぱり辛いっすネー
    それと同時に…今回も又…何にもしてあげられなくて親不孝してんな〜とタダ!タダ心の中で母ちゃんに詫びています。

    80の時にガンが発覚…90歳まで母ちゃん頑張るぞ!目標90って実家に帰る度励まして来ましたが85で逝ってしまいました。
    でも…母ちゃん頑張りましたョ…お別れの時は…母ちゃん!…あっぱれ!母ちゃん!…万歳と言ってやりましたョ(T^T)

    しばらくは…母ちゃんネタになると思いますが又チョクチョクお邪魔します。

    山木先生!皆さん!今年最後のライブ思いっきり楽しんで下さいネ。

    いつも応援してます。

  6. ぴちけー

    本日、高尾に参加される皆さま、幸せな時間でありますように(^^♪

    まみおさん、お悔やみ申し上げます。
    私もまだ、母を看ておりますが、悔いのないよう
    与えられた時間を大切にしたいと思います。

    また、元気にライブに参加して下さいね!!!

  7. コロ助

    今夜は大江戸漫遊美食会でしたか。もう9回目になるんですね。

    まみおさん、個人的なことをこちらに書くことご遠慮願えませんでしょうか。
    山木さんファンの大切なサイト、山木さん以外の情報は必要ないと思います。

  8. マリリン

    山木さん 皆様 こんにちは。

    久しくご無沙汰していましたが 気が付けば年の瀬。

    今日は 〝大江戸漫遊美食会″ メニュー見てよだれが。。

    山木さんの美食会は ご馳走と共に奏でられる上質な

    メロディーが 日常を忘れさせる至福のひと時ですよね。

    そんな美食会に、今年は一度も参加できず残念でなりません。

    その場に行かれる幸運な皆様のご報告 楽しみにしています。

    人間 誰にでも自分の意思と関係なく 物事があらぬ方向へ

    行ったり、身内との別れにココロ裂かれることがあります。

    そうした慟哭の日々を経て やっと 日常に戻ることが

    できます。

    そうして 戻れる場所として このダイアリーがあり

    皆様に報告できることも 大事だと思います。

    まみおさん 悲しい出来事でしたね。心中お察し致します。

    山木さんの音楽に浸る時間が やっと戻ってきて良かった

    ですね。 これからは また山木さん三昧で 少しずつ

    元気を取り戻してください!

     

  9. カヨッペ

    本日ワタクシ、初アワビデビューします~\(^o^)/。

    家の家族誰も食べたことないので、お先にデビューです。おどりぐい~。

  10. カヨッペ

    2016年の年の瀬、私はついにアワビデビュー致しました!
    天国のじいさんばあさんも目を丸くして私を見ていたと思います「アワビってなんだんべ?」

    今夜のごん助でもなかなかアワビがお出ましにならず、もう出てこないと諦めかけた、終盤に出てきました!
    感想は…。エスカルゴみたい?

    私は踊り焼きで動画撮影しました!味は……。なんとも言えない歯応えでした。←皆様どうかお察し下さい。
    私の貧相な舌では説明がつきそうもありません。

    山木さんの 優しさで、宴の最後にも歌を歌ってくれました。
    「神様にありがとう」いい歌を過ぎて自分も大泣き。最高の歌納めでした。
    山木さん、山木倶楽部の皆様有り難う御座いました。
    良い仲間と山木さんの歌、最高のひとときでした。
    山木さん皆様有り難う御座いました!

  11. ジャスミン

    山木康世さんの公式ホームページの主役は、
    山木康世さんですから、
    山木さんのお話を中心にお願いしますね、まみおさん。

  12. カヨッペ

    ジャスミンさん!
    そうですね。山木さんの話題でもりあがって
    参りましょう

  13. ミルキー

    昨夜はとても楽しい時間をありがとうございました( ◠‿◠ )
    高尾のお店が、素敵すぎて異次元の世界のようでした(*^^*)
    1年の締めくくりに山木さんと
    皆様と過ごすことができて嬉しくて
    大好きな冬銀河の曲では
    号泣しすぎm(_ _)m
    今日は、大晦日ですね
    今年のライブの感動が走馬灯のように胸をよぎります
    たくさんの幸せをありがとうございました
    来年も山木さん
    皆様にとって
    素晴らしい1年でありますように
    何度でも祈りたい、そんな気持ちです

  14. ぴちけー

    山木さまは、一人一人のファンの顔も名前も憶えて下さっています。
    いつも書き込みしていた人が書かなくなったら、
    どうしたんだろうと心配されたりします。
    一言二言、自分の音沙汰を伝えてもいいのではないかと思います。
    山木さまのライブに行けない事情とか、書き込みできない事情とか・・・
    そのことばかり長く書き込まれても困りますが・・・
    山木さまに関する事にもつながる事はいいと思います。
    そんなにあれを書くな、これを書くなと言われたら、
    書き込みできなくなります・・・
    どうか、寛容の心を持って、書き込まれた方を見守って頂きたいと思います。

  15. 花心

    おはようございます。
    1年の締めくくりに、山木さんや山木倶楽部の皆さんと、温かい時間を過ごす事ができ、無事年を越せそうです。

    「神様にありがとう」は、途中皆が加わって、山木さんにありがとう、の歌詞で歌いました。
    メルマガに書いておられたような特別な時間でした~
    心を解放してたので、ボーッとしてましたら、ボーッとし過ぎて飲み物までこぼしてしまい、失礼しました。
    ボーッとして、山木さんの歌や皆の
    お話を聴いてるのが、幸せなので とても楽しい時間でした~

    風邪の治りかけということで、温かくしてごゆっくりお休みください。
    ありがとうございました。

  16. コロ助

    あれを書くな、これを書くな、なんてことどなたかおっしゃってますか。
    山木さんファンは心優しいです。
    一言、二言の近況報告ならこれまで同様に温かく見守ることでしょうね。

  17. 冬の華子

    山木さま、こんにちは。
    昨日は、素敵な幸福な時間で一年を締めくくることができて何よりです。‼︎*\(^o^)/*
    メルマガもありがとうございました。
    私も「山木様にありがとう」と
    歌いたかったです。残念‼︎(−_−;)
    でも、この一年、山木さまからたくさんの幸福の時間をいただいて、とてもHappyでした‼︎(*^_^*)♡
    感謝の気持ちでいっぱいです。‼︎*\(^o^)/*
    ありがとうございました。m(_ _)m
    いつも、お忙しい山木さま。
    お身体にお気を付けて良き新年(信念)をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。(*^_^*)♡

コメントする