となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

春のコンサートリハーサル

2017年03月08日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日、今日はリハーサルの日である。
りんてんといろいろな打ち合わせで1日を終える。ギター片手にああだこおだ。
全ては10、11日の春のコンサートのためにある。延いてはより良き明日のためにある。
お天気もずっと良さそうである。
出たとこ勝負の毎日のように見えるが、実はそのうらに予測、決断などが微妙に綾なして色を染めている。
自分次第で変わる1日でもあるね。
より良き1日を!

コメント(19) to “春のコンサートリハーサル”

  1. ワイドアイランド

    倫典さんとのリハーサル、今日もですか?
    かけがえのない時間ですね!
    10~11日の山木さんと倫典さんの合同演奏会、
    ますます楽しみになりました。
    11日は東日本大震災から6年ですね・・・
    心を寄せたいと思います。

  2. 春の雨子

    山木さま、おはようございます。
    寒い朝ですが良いお天気ですね。(*^_^*)♡
    今日もリハなのですね‼︎
    りんてんさまと、ああだこおだと楽しんできてくださいね‼︎
    きっと楽しい春のコンサートになること間違いなしです‼︎*\(^o^)/*
    超楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    今日も1日 Have a good time.*\(^o^)/*です。
    お気をつけ行ってらっしゃいませ。(*^_^*)♡

  3. はてな

    おはようございます。

    今日も元気にりんてんさんとのリハ、いってらっしゃいませ(^_^)/

  4. 冷やし中華・話し中か

    遅い朝ごはんを食べながら思いつきました~。
    終生の友と掛けまして、おにぎりと解きます。
    その心は
    のり(ノリ)の相性がいいでしょう!(^O^)/

    リハーサル頑張ってください(*^^*)私も午後から仕事頑張ります。

  5. ブルービー

    おはようございます。お天気雪マークの地元です。今日もお疲れさまです。リハーサル♪若い頃のバイト先の地下にある印刷機だらけの広いスペースで汗流しながら働くおじさんたちやインクの匂い輪転機の音を思い出した寒い朝でした!今日も頑張って仲良しお二人でリハーサルを(^o^)v(^o^)v

  6. 花心

    こんばんは~
    もう昨日になりましたが、雪の舞う寒い1日でした。
    ジャネーの法則なのか1日が速く過ぎます。

    「綾なして色を染める」素敵な表現ですね~
    リハーサル、お疲れ様でした。
    週末の120%満足であろうジョイントコンサートに心は温かです~
    ジャーね(笑)

  7. 春の雨子

    山木さま、こんばんは。
    2日目のリハお疲れ様でした。(*^_^*)♡
    お忙しい中、スタッフダイアリーありがとうございました。
    仕上がりは順調でしょうか。楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    仕上がりとは関係ありませんが、黒のお帽子可愛いです‼︎*\(^o^)/*
    とってもお似合いです‼︎*\(^o^)/*
    先日のドルフィではお帽子無しの山木さま、やはりイケメンでステキでした‼︎*\(^o^)/*
    ちょっと冷え込んできましたね。
    暖かくしておやすみ下さいませ。(*^_^*)♡
    今夜は不眠症の歌を拝聴して寝ます‼︎(笑)

  8. ブルービー

    2日も友と共に楽しめるなんて嬉しい事だと…お仕事でも!?どうでしょう。お疲れさまでした。いつもmanagerさんもお疲れさまです。お世話になりますm(__)m今朝の夢 記憶してるから…何故かマネージャーさん出演。内容は省きます。喜劇でした!(*^-゜)vThanks!

  9. 撫子

    こんにちは~(^^)

    いよいよ明日から岡崎倫典さんとの春のホールコンサート2ナイトですね(^^)/
    代々木のリブロホールも九段教会も落ち着いた雰囲気で素敵ですね(*^_^*)♪

    まだ三寒四温の寒気が残ってるかも。。しれませんので
    温かいコンサートに心温まってきてくださいね(^^)/
    参加されるみなさま楽しい時間を過ごしてくださいね~!(^^)!

    私ごとになるのですが。。姪に二人目の赤ちゃんが出来たとかで
    今、悪阻が酷いらしく。。でも今悪阻なら予定日はいつ?と聞いたら
    なんと10月22日と返ってくるではあ~りませんかヽ(^o^)丿
    最近は予定日にピッタリ生まれる確率は高いのでしょうか?
    今からとっても楽しみです~(*^_^*)~♪

  10. ぴちけー

    代々木リブロホール、九段教会、どちらも素敵な会場ですね(^^♪
    お二人が、どのような曲を披露して下さるのか、わくわく♪ドキドキ♪です♪
    かけがえのない時間を共有できる喜びでいっぱいです(^^♪
    明日は午前中仕事して、新幹線で駆けつけま~~~す(^^♪
    やっほーっ(^^♪(^^♪(^^♪

  11. 春の雨子

    山木さま、こんばんは。
    いよいよ、春のホールコンサート2daysですね‼︎*\(^o^)/*
    春にピッタリの素敵な会場ですね‼︎(*^_^*)♡
    それぞれに雰囲気が違う会場なので、どんなコンサートになるのか興味深く、とっても楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    お二人の煌めく音に春を感じられたらと思います。(*^_^*)♡

  12. 春の雨子

    山木さま、おはようございます。
    今日も良いお天気でなによりです。
    自分でもビックリ。呆れてしまいました。(>_<)
    勝手に「2days 」なんて作ってしまって頭がフーアーユーです‼︎(笑)
    「2ナイト」です。‼︎*\(^o^)/*
    ほんと申し訳ありませんでした。m(_ _)m
    春の風に吹かれて代々木まで出かけようっと‼︎(*^_^*)♡

  13. 花心

    本日 参加の皆様、ドキドキワクワク 楽しみですね♪♪♪
    スタッフダイアリーのリハーサル風景から、想像を膨らませます~
    新しい歌、懐かしい唄 ギターの音色も素晴らしいだろうな~
    心 飛ばします~♪♪♪

  14. ぴちけー

    山木さまと倫典さまのギターコラボに酔いしれました♪
    明日も楽しみです♪

  15. バンビビビンバ

    「You’ve Got A Friend」から始まった春のコンサート、第一夜。
    山木さんと倫典さんのステージ、しびれました。
    今も頭に心に、ギターの音色がガッツリ響き渡ってます。
    気の合うお二人のやりとり。山木さんの笑顔にほっこり。
    明日の(もう今日だわ)コンサートも、期待大です♪

  16. 春の雨子

    山木さま、こんばんは。
    素晴らしい「春のコンサート」ありがとうございました。(*^_^*)♡
    お二人のギターの音が美しくて素晴らしくてキラキラ煌めいていました。
    上質な音楽、アコースティックギターの素晴らしさをたくさん感じることのできた贅沢な幸福の時間でした。
    ありがとうございました。m(_ _)m
    お二人の息がぴったりあっていて、音楽は素晴らしく、お話しは面白く、ほんとに楽しいコンサートで大満足の220%です‼︎*\(^o^)/*
    「山のロープウェイ」山木さまのギター、ボーカルにりんてんさまの繊細なギターが凄く合っていて最高でした。(個人的に)
    驚かされたのは「ホテル カルフォルニア」感動でした‼︎素晴らしかったです。‼︎*\(^o^)/*
    山木さま、りんてんさまに感謝の気持ちでいっぱいです。(*^_^*)♡
    九段教会も何が飛び出すかとっても楽しみです‼︎*\(^o^)/*

  17. 葉っぱちゃん

    素敵な1日目だったようですね
    今日の九段教会
    行きます(*^^*)
    今からワクワク
    とってもとっても楽しみ(*^^*)
    その前に仕事ひと頑張り
    行って来まーす

  18. カピパラのゆみ

    おはようございまーす♪
    予想をはるかに超えた昨日のステージ(*^-^*)
    大大大大大満足の時間を味わえました。ありがとうございました!

    珍しい山木さんのインストメンタルも聞けて、岡崎倫典さんの曲を山木さんが一緒にギターを弾く。
    気持ち良いストロークに、倫典さんのキラキラしたギターが重なってすごーい!

    終わってから、友達とライブの話で盛り上がりました~。 
    今日もとっても楽しみです! 
    MCは同じかも知れないけど、曲は違うよ~とおっしゃって、「ほんとか?」って突っ込まれたり(笑) 
    とにかく、楽しみな今宵の「九段教会」春のコンサート2ナイトの最終日♪♪
    ぜーったい見ないと損するよ~~。 悩んでる方、レッツラゴーだと思いまーす♪♪
    したっけね~~~

  19. 花心

    おはようございます。
    天晴れな空の下、ビュ~ンと飛んで行きます。
    今日は、娘と一緒です。
    ワクワク、楽しみだな~♪♪♪♪♪

コメントする