となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

只今参上直前

2017年08月13日 | カテゴリー: 山木康世 

福島シームーンライブ開始で、少々ここを不在致します。

コメント(8) to “只今参上直前”

  1. 花心

    はい、了解致しました。
    先のテーマに書き込み、又読まれないパターンとなりました。
    山木さん、ファイト!
    私もファイト!
    集中力ないのは自分でした。
    頼まれごと始めときたいけど、片付けやら別の用事やらに目がいってしまい、駄目だなー
    まー11月までにだから、いえいえまとまった休みにしないと、なのでした。
    山木さんがライブに集中されてる時にやろうっと!

  2. ユーミン

    東北ツアー最終日、お疲れ様でした(^O^)/
    少々でも不在は寂しいので、これからはゼヒ常駐願いまする(^_-)-☆

    今日、初めて「グリーングラスシャワー」ならぬ炭酸水グリーングラス
    を飲んでみました♪ 飲むとホップの爽やかな香りがしました。山木臭(笑)。

    ところで、我が家にも礼文ツアーの写真や資料が届いていました!
    沢山の山木さんとの集合写真が、立派なアルバムのように編集されていて
    一生の宝物、有事にはこれだけ持って逃げる。くらいの素敵な思い出を形
    にしてくださった関係者の皆々様、本当にありがとうございました(^O^)/

  3. ユーミン

    訂正
    炭酸水グリーングラス → グリーンシャワー

  4. 影法師

    こんばんは〜
    我が家にも素敵な利尻、礼文ツアーのアルバム、そして
    山木さんが瑪瑙石を探されているお写真に、瑪瑙石の詩が
    書かれていました。素敵なカードですね。
    こんなお土産が届くと思っていなかったので、また、利尻、
    礼文ツアーの思い出を噛み締めています。
    沢山の方々の協力を得て実現された、今回のツアースタッフ
    の皆様、本当にありがとうございました。

    今日は山木さん、福島シームーンでのライブ、お疲れ様でした。
    今晩はどんなコンサートになったのかな?
    昨夜は、ペルセウス座流星群が来ていて、月の輝きに負けないくらいの
    流星を見ました。礼文島で見た、流れ星、満点の星、天の川、とても
    綺麗でした。夜空を眺めるのが好きですが、頭の中は山木さんの
    歌をいつも心の中で歌いながら、眺めています。
    沢山の歌があるので、その夜によって様々ですが、
    昨夜は、流星ワルツでした。(笑)
    今夜も夜空を眺めてから、寝ます。

    あっ!?、今朝テレビで福島のフラガールデビューの映像
    流れてました。山木さん、今は福島と、ちょっと嬉しかったり
    しました。(笑)

  5. カヨッペ

    ユーミンさまぁ~\(^o^)/
    羽田空港で『グリーンシャワー』
    見つけらず、巷にないかと探しましたが、どこにも売ってなかったんですよー。

    どこに売ってるんですかー?
    板橋ですか?流石の板橋ですかー?
    草のような(笑)?味との噂の『グリーンシャワー』飲んでみたいですね~\(^o^)/

    礼文島の写真集、家にも届きました!感激しました。ありがとうございます。
    『瑪瑙石』のポストカードも素敵でした。

  6. ぴちけー

    山木さま、東北ツアー、お疲れ様でした♪
    今日は、お盆のUターンラッシュ!夕方がピークらしいです!
    道中気をつけてお帰り下さい♪
    休憩しながら安全運転でね~♪

  7. ユーミン

    上りは分散傾向らしいですが、それでも渋滞していると思いますので
    同じくお気をつけてお帰りくださいませ(^O^)/ 

    カヨッペ様、そうです、さすがの板橋です!(笑)。
    それも地元のスーパー(お盆で三日間も休む今時ありえないスーパー(笑))
    に売ってました~。ライブで聴く「グリーングラスシャワー」絶品です!!

  8. surume

    山木さま、おはようございます。
    東北ライブツアーお疲れ様でした。
    こちらは、あいにくの雨です。
    山木さまの作品も雨をテーマにしているものも多いですね。
    時には雨も良い時があります。
    基本、出かける時などは特に晴れが良いですが。
    お盆は何処も混雑。
    何かとお忙しい山木さまですから、ゆっくり、のんびりとも言ってられないかもしれませんが、気分転換しながらゆっくりのんびりと。
    お帰りの道中お気を付けください。
    今週末はマーキー‼︎*\(^o^)/*
    最高記録46曲の6月からあっという間に8月。
    お元気な山木さまにお会い出来ることを楽しみにしています。
    いつも、安全運転ありがとうございます。(*^_^*)♡

コメントする