となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

福島シームーン御礼

2017年08月14日 | カテゴリー: 山木康世 

少し雨が降ってますが、東京へ帰ります。
昨夜は多くのみなさま、ありがとうございました。お花も頂き文字通り花を添えてくれました。楽屋のボードに書かれていた歓迎の言葉もありがたかったです。
又お会いしましょう。
どんな渋滞が待っているやら、少々気が重いですが、帰るぞー!

コメント(10) to “福島シームーン御礼”

  1. 福の島

    初参加のシームーン。
    ギターの音もよく聞こえました。

    また福島へお越しください。
    10月には喜多方がありましたね。

    ありがとうございます。

  2. 花心

    おはようございます~
    こちら、曇り時々晴れな感じで涼しいです。
    東北ライブ、お疲れ様でした。
    後は無事お帰りになるだけですね。
    渋滞真っ只中でしょうか。
    私たちなら山木さんの歌が沢山聴けてまーいいかっですが、山木さんなら
    高校野球中継を聞きながらでしょうか。
    道中お気をつけて。

  3. ユーミン

    シームーンの英語の表記はC Moon? Sea Moon?
    因みに私は「Moon Light」がお気に入り♪ なんのこっちゃ(^^ゞ
    長距離運転お疲れ様です。土曜日までには回復お願い致します(^O^)/

  4. 赤毛のあんこ

    山木さん。
    東北ツアーお疲れさまでした。
    お盆休みなしで働いてる私は。
    疲れとイライラがピークです。
    ユーミンさんの長距離運転に反応しました。
    一番好きな歌。
    明日が休みなので揺っ聞こうかな。

  5. 赤毛のあんこ

    またやっちゃった。
    ゆっくりに訂正します。

  6. surume

    山木さま、こんばんは。
    お帰りなさいませ。
    無事到着でしょうか?
    お天気も曇りや雨で運転もいつもより気を遣われたことでしょう。
    大変お疲れ様でした。
    ゆっくりお休みなさいませ。(*^_^*)♡

  7. ぴちけー

    山木さま、東北ツアー、お疲れ様でした♪
    私も昨日、実家の墓参り、庭の草取りを終え、
    夕方5時頃、高速に乗りましたが、
    上り車線(大阪東京方面)は数珠繋ぎの大渋滞でした!!
    山木さまは、どれぐらい時間がかかった事でしょう・・・
    お疲れ様でした♪ゆっくり休んで下さい。

    今日は終戦の日。雨が降っています。
    ミサイル、飛ばさないで欲しいです。

  8. surume

    山木さま、こんばんは。
    もう少しの間、静かにしていようと思っていたのですが…。
    しかも、シームーンとは関係ないお話ですみません。
    m(_ _)m
    先日テレビで「こまいっ子」のお寿司が出てきて、以前、山木さまに氷下魚のことを教えて頂きました。なので興味深々。
    北海道以外ではあまり知られていないお魚ですね。
    こまいっ子は氷下魚の卵巣。極小のつぶつぶです。
    それが東京でも食べられるとテレビで‼︎
    札幌で人気の回転寿司屋さんが東京に二店舗出店。
    スカイツリータワーソラマチ店、池袋東武店。
    凄い行列です。
    で、氷下魚の旬はというと氷の張っている頃12月〜3月あたり。
    「ふきのとうホールコンサート」が12月でしたね‼︎
    札幌で人気の回転寿司ト◯◯◯どうなんでしょう?
    そう言えば、山木さまが稚内で食べられていた「かれい」今頃の時期は旬なんですね‼︎
    魚+世+木=かれい‼︎凄い*\(^o^)/*
    お疲れのところお邪魔いたしました。(*^_^*)♡

  9. 花心

    こんばんは。
    こちらも雨ですが、東京は雨が続いているようですね。
    どんな渋滞と雨が待っていたのでしょう。
    私はあんなに休みがあったのに、調子が出てきたのは終り頃でやっと創作付いてきてこの時間です。
    こんな時は若い山木さんの歌が好いんです。
    ま~徹夜は無理ですけどね。
    今年の夏は沢山のライブなので、休息もしっかりとお気をつけてください。

  10. surume

    山木さま、こんばんは。
    肌寒い1日でしたが体調はいかがでしょうか?
    スタッフダイアリーありがとうございました。
    素敵なフラワーアレンジメントとボードのメッセージ‼︎
    山木さまへの深〜い深〜い愛と感謝のお気持ちが伝わってまいりました。
    ありがとうや感謝の気持ちは思っているだけでは相手に伝わらないので言葉や行動で伝えたいものですね‼︎
    一生懸命な人には一生懸命応えたいです。(*^_^*)♡
    土曜日はマーキー‼︎*\(^o^)/*
    山木さま、何を歌ってくださるのか楽しみです‼︎*\(^o^)/*

コメントする