となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日の読売新聞夕刊

2017年08月24日 | カテゴリー: 山木康世 

読売新聞夕刊東京にふきのとうプレミアムの広告が出ます。
お見逃しのないように、内容に気を付けてお待ちください。
かくいう自分は読売を取っていない。

コメント(10) to “明日の読売新聞夕刊”

  1. カラダにピース

    わーい、楽しみにしています!

    コンビニでゲットしまーす(*^^)v

  2. 花心

    こんばんは。
    読売新聞夕刊東京は、目にすることができませんが、この前 新聞紙を使って袋折りをしていたのですが、NHKスクエアの広告にふきのとう日比谷野音ライブのDVDが載っていました。
    仕事中なのに思わず「私が行っているライブの人」って言ってしまいました(笑)
    そのライブには行ってないので、DVDが欲しいかもです。
    若い山木さんまで私を誘惑します。

  3. どさんこ

    どーみんは読売新聞より道新です。
    でも、となりのとなりの会社でとってるみたいなので見ようっと。

    12月にいっぱい山木さんが北海道に来てくれるのはうれしいんでないかい。

  4. ぴちけー

    読売新聞夕刊東京ですか?
    こちらの新聞には載らないのでしょうか?
    明日夕方コンビニで買って確認します~♪

    山木さま、バースデーカード、ありがとうございました♪
    ぐるりと回って無事にスタートラインに還りました♪
    また心新たに生きたいと思います♪
    今後とも末永く宜しくお願いします♪

  5. せとか

    読売新聞取ってます。でも「夕刊」という習慣は、このあたりには無いです。見かけたことも無し。

    「ふきのとうプレミアム」まだ買って無い・・・。

    花心さんの書かれてる「日比谷野音」は、DVD・ビデオ・レコード(!)
    全部あるのですが(内容は同じなのにね~)

    CDもいいけれど 早くライブに行きたいな~~。

  6. surume

    山木さま、こんにちは。
    ここにきて暑いですね‼︎
    お元気にお過ごしでしょうか?
    先週、今週と出張2回とライブが2回。
    昨日は、あの猛暑の出張は疲れました。
    新聞に載っているのですね‼︎
    帰りにコンビニ寄ってみます‼︎*\(^o^)/*
    山木さま、東京も暑いようですので体調崩されませんようご自愛ください。(*^_^*)♡

  7. 新之助

    山木さん こんばんは。

    長期に渡り、読売新聞の朝・夕刊を購読している者です。

    今回はモノクロの記事でしたね。
    取材インタビューを受けた山木さんのコメントも載ってて、なんかイイ感じでした(^_-)-☆

    哀しいかな…ワタシは買ってはいないのですが(スミマセン(ーー゛)
    解散当初には「CD選書」を揃えました♪♪

    いつもライブで見ている山木さんが、こうして新聞紙面を通して 活字と写真で、目に留まるなんて・・・これまた不思議な気分だな。

  8. surume

    山木さま、こんばんは。
    私は残念なことにコンビニになかったので、新聞販売店に問い合わせてみようと思います。
    モノクロで良い感じとの事ですね‼︎(*^_^*)♡
    どんなインタビューだったのでしょう?
    気になるところですが…。
    明日は市原、明後日は与野でライブ‼︎*\(^o^)/*
    楽しい時間となりそうですね‼︎(*^_^*)♡

  9. ユーミン

    読売新聞夕刊東京、キヨスクで買ってきてもらいました。
    これからも色んな媒体にドンドン出て欲しいと思います!
    そして今日は市原ライブ、山木ワールドは心の処方箋(^O^)/

    >せとかさん
    夕刊という習慣がないという意味がよく分かりません(笑)。
    夕刊が配達されない? そもそも朝刊しかない? まさか。。
    同じく、CDよりライブですよね!!(^_-)-☆

  10. えみか

    ウチも読売新聞は取ってないので、駅の売店で買って来ました。
    山木さんも買って来ましたか?(^^)

    千葉県内で買っても、ふきのとうプレミアムの広告載ってました~☆
    新聞広告は、高額な料金がかかると聞きますが、
    けっこう大きめなスペース割いていて、
    ソニーミュージックさん、チカラ入ってますね~。
    山木さんのコメントの1部も載っていたりして、
    なんだか嬉しくなりました。

    ふきのとうプレミアムは、音の良さだけでなく、
    GBの記事が、たくさん読めるのも魅力。
    どの写真も記事も、みんな見覚えがあって、そうだったねーと、
    懐かしい想い出に、どっぷりと浸れて幸せです。
    あの当時の頑張り、一生懸命さがあったから、今の山木さんがある!
    まだ、ご購入されていないみなさま、是非、ご検討を♪

    しかし、8月も半ばを過ぎた今頃になっての猛暑の千葉県。
    体内の水分がダラダラ汗で流れて、干物になる寸前です(^^;

コメントする