となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

横浜へ

2017年08月31日 | カテゴリー: 山木康世 

ラジオ出演のため横浜へ。
どんよりした空模様、小糠雨が降っている。
気温は少し低くなって幾分すごしやすい。
プレミアムボックス売り込んでくる。

眠たいなでyasu。ガンバンべー!

コメント(13) to “横浜へ”

  1. 再生紙トイレットペーパー

    オータムマン&トップセールスマン
    の山木さん?!
    売り込み頑張ってくださいませ(^^)v

  2. 花心

    プレミアムボックス、楽しみどころ満載で買って良かったです。
    頑張ってください。
    もう終わったかな?
    こちら、風が心地よく今日は職場もクーラー無しです。

  3. surume

    山木さま、こんにちは。
    ラジオ出演お疲れ様です。
    山木さま「小糠雨」なんて素敵‼︎
    さすが詩人ですね*\(^o^)/*
    今日みたいな日は良く眠れそうです‼︎
    少しでも時間があったら睡眠とって頂きたいです。
    目を瞑るだけでも少し違いますから。
    頑張り過ぎはイエローカードですよー‼︎(*^_^*)♡

  4. ユーミン

    横浜では山木さんの魔法のセールストークによって
    潜在的なファンの心をわしづかみできたことと思います(^_-)-☆

    なんだか突然、讃岐うどん、尾道ラーメンが食べたくなりました。
    スケジュールをみたら、香川、広島、愛媛とライブがありました!
    なんという偶然!偶然は必然!! そんな訳で(どんな訳?(笑))
    会場でお会いできる皆々様、よろしく哀愁♪♪でございまーす(^O^)/

  5. ユーミン

    連続投稿失礼します。

    「幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね~♪♪」
    最近はこの精神で、山木さんの地方ライブに追っかけしています(^O^)/
    幸せは待っていてはダメ。自分から探しに行動しなくては(できる範囲で)。
    お互い、残された時間はそう長くないと本気で思う今日この頃です(^_-)-☆

  6. しょうゆ豆

    ようやく、諸々終了。
    さぁ、明日からはしょうゆ豆ツアー♪♪ 大好きなしょうゆ豆の故郷で山木さんライブ(*^▽^*)
    これは、やはり、行かなくては!
    お会いできるしょうゆ豆地方の方々 よろしくお願いします!

    したっけ、明日は飛行機二回ものるべさ。 羽田空港ではじからはじへ!
    かけっこしながら乗り継ぎます!

    しょうゆ豆 待っててね~♪ あ、一番は山木さんライブですから( ー`дー´)キリッ

  7. ぴちけー

    あっという間に四国中国ツアー初日に♪
    今日は高松ナッシュビル♪
    うどん食べて、山木さまのライブへ~♪
    ゆみさん、ユーミンさん、花心さん、お会いできる皆様、
    楽しみです~~~~♪
    お仕事ぎりぎりまでありますが、瀬戸大橋を渡って
    駆けつけま~~~す♪♪♪

  8. surume

    山木さま、おはようございます。
    お忙しい中、スタッフダイアリーありがとうございます。
    「小春日和」とはいかないお天気でしたが、爽やかな山木さまです‼︎
    はじめてのサーフボードなかなかイケテますよー‼︎*\(^o^)/*
    山木さまのネイビーのTシャツに白いシャツ‼︎パーソナリティの方の白いワンピース‼︎サーフボードが良い感じです‼︎
    やはり美男美女は絵になりますね‼︎*\(^o^)/*
    当時、サーフィンが流行ってきて、サーファーのファッションだけ真似した「オカサーファー」という言葉も思い出しました。
    懐かしい‼︎(笑)
    今日は高松。
    西の方はお天気暑いようですね‼︎
    楽しい旅となりますように‼︎*\(^o^)/*
    お気を付けて行ってらっしゃいませ。(*^_^*)♡

  9. いいちこのローズマリー

    山木さん、新しいライブの追加ありがとうございます m(_ _)m 花心さん、ぴちけーさん、皆様今回は無理してが出来ず尾道は泣く泣く我慢することにしました。今年もライブは後なくて来年まで我慢かなと‥思ってたところにガンボのお知らせ‥花心さんの少し早めに仕事をあがらせてもらう‥月末ではありますが、頑張りたいと思います。 中国、四国ライブがまた心に残るものになりますように‥心飛ばします~♪テレビ楽しみです(^o^)vユーミンさん書き込みありがとうございますm(_ _)m私も同感です。励まされました。

  10. ぴちけー

    いいちこのローズマリーさん、山口県周南市ガンボ!!
    来られそうですか?
    お会いできるの、とても楽しみです♪
    今度こそ、ご挨拶させて下さいね~~~♪
    では、高松に向けて、そろそろ出発します~~~♪

  11. 花心

    今、汽車に揺られています。
    本当に揺れます(笑)
    開演に遅れたらごめんなさい。
    今日も心地よい風の気持ち良い日でした。
    でも、今日はまだこれからが本番っていうのが嬉しいです~
    御一緒の皆さん、よろしく~♪♪♪

  12. しばた

    いつも高松ライブに参加させていただいてます。

    今夜のライブも感動しました。

    知らない歌が多かったですがどれも山木さんの詩の世界に引き込まれました。

    行ってよかったです。

    それにしても休憩無しでお疲れではないですか?

    わたしもギターをずっと続けていればなぁとちょっと後悔しています。

  13. ぴちけー

    高松ナッシュビル、久し振りだったので、
    一方通行地獄で、迷いに迷って、ちょっぴり遅刻しました・・・
    山木さま、すみません。最初の二曲を聴けませんでしたが、
    あとはたっぷり、山木さまの世界にどっぷり~♪♪♪
    まきわりのうたは聴けば聴くほどいい歌~♪
    家族の温かさ、山木さまの家族への想いがひしひしと♪
    恋不思議は、今、カラオケでチャレンジしていますが、
    山木さま、良くこんなメロディラインが創れるなぁ~と感動ひとしお♪
    歌うの難しいです~♪また歌って下さい♪
    黒いアヒルは大好きな歌♪ギターがさらに素敵でした♪泣けます♪
    名曲ひまわり♪この国に生まれて♪久し振りに聴けました♪
    大好きです~♪名曲だらけで何聴いても嬉しい♪♪♪

    今日はいよいよ尾道です♪
    山木さま、お待ちしております♪
    北の大地コンサート見てから行きま~~~す♪

コメントする