となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

肩の荷が降りる

2017年09月02日 | カテゴリー: 山木康世 

やれやれやっと肩の荷が降りたわい。
一部東北、静岡のみなさまは見ることが叶わなかったとのこと。待ってたんでしょうが、世の中何が起こるか分からない。
まぁそのうち生の活きた私を見に来てください。
これから尾道ジョンバーガーでのlibrary、楽屋待機しております。

コメント(12) to “肩の荷が降りる”

  1. Peco

    テレビ見ました。
    嬉しかったです。
    思い出しては、ニッコリ。
    来週は大阪…
    待ち遠しいです。

  2. はてな

    私もドキドキしながら観ました!

    やっぱり山木さんはどアップでも素敵でした。
    また繰り返し観ると思います(^^)v

    今次の追っかけを思案中です♪

  3. 紅雀

    ライブには、今はなかなか、足を運べない私には、
    今日のテレビは、貴重で、とても嬉しかった
    です。
    歌も、お姿も、良かったですよ。
    テレビで、終わりに大きく、さよならの手を
    振る山木さんに、なぜか、胸がキュッと
    しました。
    ラジオも、楽しみです。
    ありがとう。
    山木さん。
    今宵も、素敵なライブを。

  4. まゆきじ

    テレビを見ることができました!
    山木さんはいつ出られるかな?と
    画面が切り替わるたびに、どきどきわくわくして、
    忘れかけていたときめき♪を思い出させていただきました。

    わあ~山木さん~♪
    と言っては拍手、歌われた後に拍手、とテレビの前で大興奮。
    とってもうれしかったです♪

    一緒に見ていた娘が
    「山木さんが動いてる!」
    毎日CDをかけているので、歌声は聴いているのですが
    写真以外の山木さんには、お会いしたことがない娘なのでした。

    今はライブの真っ最中でしょうか。
    参加されている皆さん、素敵な時間でありますように♪

  5. TVの中の山木さん!
    仕事、お休みで良かったです。もちろん録画も致しました!
    これぞ、フォーク

  6. 花心

    こんばんは~
    私もワンセグに気付いて、途中からですが、お寺で観ました。
    友達もバッチリ録画できたよ~山木さん良かったよとメールくれました。

    ですが、やっぱり生が最高です~
    尾道ライブは、肩が軽くなったからか、力強く軽やかにギターを弾いておられました。
    ドラえもんからラーメンまでバラエティーに富んだ曲たちでした。
    「この国に生まれて」良かったです。
    そして「ハルピン」もです。
    あーハルピンの後のハーモニカが効いていてギターも良いです。
    歌詞から入っていく方なのですが、この曲は曲調とキレのいい感じが良いです。
    アッという間の時間でした。
    充実の時間をありがとうございました♪♪♪
    私は充電バッチリなのに、スマホは残り僅かです。

  7. 撫子

    こんばんは~(^^)/

    録画を帰宅してから見たのですが
    登場されたときは
    キャー!山木さ~ん!と何ヵ月振りかのお姿を拝見して興奮してしまいました(*^^*)

    爽やかでした~☆☆☆
    アップで映ったお顔がお若かったです~(*^^*)
    ジャケットとインナーのシャツがとてもお似合いでカッコ良かったですね~(*^^*)
    足元の靴もカッコ良かったです~♪

    興奮醒めやらずのまま
    お休みなさ~い(^^)/♪

    明日の愛媛も幸せの時間と
    なりますように~♪

  8. もも

    一人かぶりつきで見ようと思っていたのに、外出先から夫が帰ってきたので夫婦で見ることに・・・。
    山木さん、とってもイケメン、男前で、また堂々としていらして、すごーくカッコ良かったです。惚れ惚れ惚れ~直しました。豪華お三方のハーモニーも素晴らしかった。夫も山木さん、かっこいい。やせた!と申していました。歌が苦手な夫なのに「思えば遠くへ来たもんだ」は、珍しく一緒に口ずさんだりしてて、内心驚きました。山木さんの歌の力です。

  9. ばんび

    「北の大地コンサート2017」、しかと見ました〜\(^o^)/
    あくまでも自然体で、堂々として、それでいて爽やかで、輝いていた山木さん、ステキでした。
    ファンとして誇らしく、嬉しかったです。
    今回のご出演にあたり、追っかけしたい気持ちをグッと堪え、ブルーレイレコーダー購入し、新品に録画させていただきました(^_^)vうふっ♪
    今日の尾道ライブも良かっただろうな〜…と想像中です。

  10. HIRO

    こうせつは、僕と同じ大分舞鶴高校の大先輩。その彼と山木さんが一緒にテレビにでるなんて、もう嬉しくて嬉しくて、今日は人生最高の一日です。中学卒業の時、風来坊を友達と二人で皆の前で歌ったのを思い出し、じーんときました。何回も見ると思いますが、ほんと名曲(もちろん2曲とも)です。これをきっかけに、山木さんの歌が全国に広がっていくことを願います。

  11. えみか

    私もテレビ観ましたよ~☆
    オンエアが終わって、ホッとされたんですね。
    良かったです。

    みなさんと同じく、いよいよ山木さんご登場の時には、
    もうドキドキしちゃいました。
    南こうせつさん、吉幾三さんと、山木さんが並んでる!
    そして、山木さんが創られた曲を、一緒に唄われている!
    なんだか不思議な気分でしたが、とても嬉しくもなりました。

    どアップの笑顔が、素敵でした~♪
    落ち着いた衣装も、よくお似合いでしたね。
    最後に出演者のみなさんで「時代」を唄われたり、
    音楽っていいなーと思えたひとときでした。
    また明日も観ちゃおーっと(^^)

    そして、ナマの山木さんを観に、またライブに行こーっと♪

  12. surume

    山木さま、こんばんは。
    尾道ライブお疲れ様でした。
    お車での移動ではなく電車だったのですね‼︎
    良かったです。
    お疲れの時はいつ睡魔に襲われるかわかりませんからね。
    中庭のネコちゃんに会えましたでしょか?
    テレビの大任も無事果たされて良かったですね‼︎
    本当にお疲れ様でした。
    私は録画で拝見いたしました。*\(^o^)/*
    見憶えのある4枚のシングルジャケットが目に飛び込んで来ました。
    「白い冬」「春雷」「初夏」「風来坊」
    「初夏」のジャケットは札幌の時計台にも飾ってあってお若くて爽やかな山木さまが素敵です‼︎
    大好きなジャケットです‼︎(*^_^*)♡
    山木さまが御出演されて、山木さまの作品が全国に流れて嬉しかったです。
    ライブでも見られないイケメン山木さまのどアップのお顔、かっこいい御姿拝見できて感無量です‼︎
    嬉しすぎて、今、頭の中がパニックです‼︎(笑)
    山木さま、また1つ素敵なメモリーが増えました‼︎*\(^o^)/*
    ありがとうございました。m(_ _)m
    また明日も見ようっと‼︎(*^_^*)♡

コメントする