となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

洗心庵御礼

2017年10月29日 | カテゴリー: 山木康世 

あいにく雨の山形ですが、昨夜洗心庵にお集まりのみなさま誠にありがとうございました。
またお会いしましょう。
山を越えて喜多方へ。より良き日曜を。

コメント(11) to “洗心庵御礼”

  1. 赤毛のあんこ

    おはようございます。
    今日は喜多方ライブですね。
    台風がまた向かってます。
    山木さん気をつけて~。

    昨日の夜はホークスの快勝ぶりににんまりしながら会報目を通しました。
    若い頃の山木さん。
    ちょっと寄り道してた頃の山木さんの若い姿。
    やっぱり素敵でした!

    いいちこのローズマリーさん。
    太刀洗平和記念館。来られたんですね。
    ここは、私の家とは目と鼻の先で、歩いて5分ほど。
    来られる事がわかったらお逢いできたのに。残念。
    今度いらっしゃる時は。

  2. ぴちけー

    100号記念瓦版花鰹~♪
    昨日届きました~♪
    山木さま、ありがとうございました♪
    ソロになられてからの25年の歴史をひしひしと感じました~♪
    この号あたりから参加しているんだなぁ~と感慨ひとしおでした~♪
    きたかたに参加される皆様、楽しんで下さい~♪

  3. カピパラのゆみ

    昨日の洗心庵、たくさーん歌っていただけました。
    毎日、色んな歌をたくさん歌っていただけて、幸せ(^^)
    終わった後、今日の自分のベストは?とか、昨日とおんなじ歌だけど!また、違った感じだったねー、とか。
    道民なんで、昼間に、きゃあ、柿!って大騒ぎした後に、柿の実色した水曜日を歌われてニンマリ。
    昨日は最初からドブロ演奏がつづき、各曲違った雰囲気が続きました。

    私の大好きなターコイズナイトもうたって、嬉しい

  4. スヌーピー

    洗心庵ライブ♪こころ洗われるような会場内を想像。
    記念の会報 最近ですm(__)m花がつおとの読み方! 拝読、拝見 若い頃の山木さん好いですね(*^^*)目を閉じれば若い頃の自分も…山木さんは今もハンサムで気は変わらなく若く純なところ多いと推察。穏やかな日曜をすずめチュンチュン聞きながらシナモンコーヒー飲んで眠気を、虫眼鏡右目だけで読んだから?風にふかれてライブ♪お気をつけて!

  5. カピパラのゆみ

    途中で送信(笑)
    で、全部で25曲。かな?
    一曲ごとに会場のみなさんの静かな反応がヒシヒシと伝わってなんか、山形に山木さんが浸透してるのが嬉しくて。
    なんども訪れてるので、顔なじみの方もいらして、いつ来たのとか、もう雪ですかとか、話しかけられちゃいました。
    あったかいんですよね!山形。

    さ、今日は、母方のおばあちゃんの故郷福島県へ。
    エフエム喜多方、15周年、おめでとう乾杯ライブですね。
    雨だけど、晴れやかに向かいます。
    今日も色んな歌を聴きたいモードです(^^)

  6. surume

    山木さま、こんにちは。
    先週と同じですね‼︎(笑)
    台風の影響であいにくのお天気ですが…。
    今日は喜多方シティエフエム開局15周年記念ライブ‼︎
    「喜多方晩秋情景」*\(^o^)/*
    盛り上がる事間違いなしです‼︎
    ラーメン好きの山木さま。
    喜多方ラーメン食べられたのでしょうか?
    きっと美味しいお食事でパワー全開のライブになることでしょう‼︎
    私は今日帰ったら録画して貰った「黄門さま」を見る予定です‼︎(*^_^*)♡
    では、have a nice day.*\(^o^)/*です。

  7. いいちこのローズマリー

    こんにちは~♪ 赤毛のあんこさん、どうもありがとうございますm(_ _)m 来年、福岡でお会いできますように‥楽しみにしてま~す。 マーキーからお誕生日ライブとお忙しく、また多くの書き込みからその場の雰囲気を感じさせて頂きました。 ありがとうございました(^o^)v 遠い、福島までこころ飛ばしま~す♪♪♪ 楽しいライブになりますように~

  8. カヨッペ

    由美さま~\(^o^)/
    昨日全26曲だったと思います~。
    沢山色んな曲が聴けて大満足でしたー!心の洗濯完了です。

    昨日は蜆の詩が本当に物悲しくて、じわじわ来ました。
    全体的にしっとりと、観客全員が聞き入る様なライブでしたが、最後の「水の底に映った月」はkey上がってました?
    最後は随分と盛り上がった感じで終わって、圧巻の山形ライブでした~\(^o^)/
    今日の喜多方はどんなライブでしょうか?
    天気悪いですがテンションアゲアゲで参りましょう~。

  9. カヨッペ

    武田鉄矢さんのBS-TBSの「水戸黄門」ですが、
    先週録画してみたところ、
    風来坊が流れるのは「水戸黄門」から続いている後番組の様で、始まりの一瞬しか見れませんでした(録画が途中で切れてました)

    来週(水曜日19時からですよ!)は後番組まで予約して見てみようと思います~。

    皆様もチェックされてくださいませ~\(^o^)/

  10. 千葉半立

    11月3日 千葉市美術館・さよ堂ホールの交通手段を思惑中。

    JR千葉駅から徒歩15分くらい

    モノレールは、JR千葉駅中央改札を出てまっすぐ
    東口方面のエスカレーターの右横に、モノレールへの連絡通路があります。
    直結です。

    C-bus 千葉駅 バス乗り場16番発 中央区役所・千葉市美術館前 下車
    千葉中央バス(株)に確認したら
    2017年4月1日 現在の時刻表で良いそうです。

    モノレールは通勤に使っていますので、休日は乗りたくない。(^o^)
    もう少し、考えます。

    雨が強くなって来ました。
    お気をつけください。

  11. もも

    瓦版花鰹、記念すべき「100号」が、昨日届きました。
    特別な号ということをひしひしと感じました。今昔の写真もうれしかったです。
    以前は毎号タイトルがあったのが、今はなくなっているんですね。この特集でとてもよくわかりました。
    根は真面目な(?!)性分の山木さん、という感じが伝わってきました。記トが特記してあり、自分が何年に行ったのかがよくわかって参考になります。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントする