となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

強風の女満別へ

2017年11月11日 | カテゴリー: 山木康世 

紋別行き欠航
札幌行き欠航

嫌な天候である。しかしどうやら女満別は大丈夫のようである。
近頃神通力が少々弱り気味。礼文の2日で使い果たしたか。
4年ぶりの北見、胸が弾む11月11日ゾロ目の縁起の良い日である。
頑張ってこよう。
行って参りますでyasu

コメント(10) to “強風の女満別へ”

  1. えみか

    今日から、北見&旭川。 いいですねー。 
    ブルースを歌うマスターのお店? 行ってみたかったですねー。
    ご報告、楽しみにお待ちしています。

    だけど、決行? 欠航?
    ほんとに、お誕生日ライブの日が台風だったし、
    近頃、ライブが雨になる日が多いような。
    天晴れ! 晴れ男山木康世さま。
    神通力振り絞って、張り切って行ってらっしゃーい♪
    どうぞお気をつけて。

    昨日の、チバテレビの生放送、しかと拝見しました。
    番組MCの方とのトークもたくさんで、
    ローカル局ならではの、中身の濃ーい内容でした。
    また後日、詳細を書かせていただきますね♪

  2. ぽちち

    北海道は生憎の空模様のようですね。
    でもでも、山木さんを待っている皆様は『山木太陽』で心晴れ晴れだと思います。
    南国土佐から想いを飛ばします。どうぞ道中お気をつけて!!

  3. 青い鳥

    こんにちは~
    今日は北海道・北見市でのライブ、どうぞ気をつけて、そしてパワーいっぱい至福のライブになりますように…遠くからですが応援しています!
    行かれる皆さん、たくさん楽しんで来て下さいね♪♪

    今朝12月10日札幌ふきのとうホール・コンサートの予告ページ見てきました。

    新曲♪Snou Star Show …とてもいい歌ですね♪♪ 
    いつも思うのですが、山木さんの創られる歌のアレンジは本当にいいな~と思いながら、何度もリピートして聴きました。
    いつも言われている「シンプル イズ ベスト」の歌が又できましたね…という感じです。

    新CD「The Borderline」と共に購入したいと思いますのでよろしくお願い致します。 ☆♪☆楽しみです☆♪☆
     

  4. ぴちけー

    山木さま、今日、出発されるのですね♪
    道中、気をつけて行ってらっしゃいませ~~~♪
    風邪は大丈夫でしょうか?
    山木さまを首を長くして待っておられる皆様が~~♪
    頑張って下さいませ~♪
    11月11日、いい日になりますように♪♪♪

  5. スヌーピー

    無事 着陸願ってまーす!
    空港名?いっぱいの女性が出迎えてライブ♪終わり哀しい別れが…?
    休肝日、週、1、2日で私もガンバッテ風邪も撃退。
    雪 見てみたい! 風に吹き飛ばされないように、痩せられて軽く(^^)

  6. 花心

    こんにちは~
    今日は11月11日ゾロ目の縁起の良い日で半月下弦の月です~
    下弦の月のエネルギーは浄化のエネルギーだそうです。
    こんな事にも興味が広がったのは、山木さんのダイアリーやお話の影響です。
    まだまだ知らないことが一杯です。
    神通力が弱り気味だそうですが、その分周囲の人が分けてもらっているのかもしれません。
    私も随分 元気になりました。
    思い出してみれば、いつも山木さんの歌を聴いていました。
    起きて、仕事の休憩時間、帰ってから  人の話もどうでもいいし、テレビなどもうるさくて・・・

    山木俱楽部に入ったばかりの頃、山木さんの熱心なファンだった方が事情があり地元に帰られライブにも来れなくなったという話を聞きました。
    その地元が私のところです。

    その時、小さな町なので又その方に出会うこともあるかもしれません、と名字だけ心に留めておいたのですが、先日 職場で名字の話をしていて、その方にピッタリなお話を聞いたのです。
    確認しても、その方に間違いないようで、今の職場と遠くないところで、知ってるという人に家まで案内してもらい場所確認だけしてきました。
    人には色々な事情があるから、訪ねていくのがどうなのかとも思いますが、地元ライブを前にしての偶然と自分が山木さんから頂いたパワーを思うと、チラシくらいは届けたいなと、明日訪ねてみようかと思っています。

    まだまだ、山木さんの神通力は健在です~
    今日パワー溢れる楽しいひと時を♪♪♪

  7. いいちこのローズマリー

    こんにちは~♪ ゆみさん、おめでとうございます(^o^)v 眠れない夜だったそうですが‥ もちろんライブは大丈夫ですね~ また、素敵な山木さんと楽しい一時をお過ごし下さいね。 さむーい北海道、北見、来週の花心さんの津山~ ほんと「津軽鉄道最終便」ではありませんが連れて行って欲しいですよね~♪ きっとみんなそうだと思います。 影法師さんが書かれてる時、いつも思ってますよ~♪ 今日は、仕事です。書き込みしたらつい気になってちょっと開いて‥昼休みに、増えてて嬉しいです。 天候は、大変そうですが、山木さんが無事にライブを行われますように~心は北見に飛んでます~♪♪♪

  8. カピパラのゆみ

    大丈夫です(^^)
    ばっちりお天気良いです。
    風が強いけど、さっき飛行機が見えました(^^)

    ヤッホー、ライブだあ

    したっけねー

  9. 撫子

    お気をつけて行ってらっしゃい~(^^)/♪
    北見&旭川ライブ♪
    縁起の良い日のスタートですね⭐
    笑顔で待ってる参加のみなさんが
    見えるようです♪
    私も気持ちを飛ばします~♪

  10. surume

    山木さま、こんにちは。
    お天気の神様がご機嫌斜めなのが気になりますが山木さまの神通力は半端じゃありません‼︎*\(^o^)/*
    しかも今日は1のぞろ目‼︎*\(^o^)/*
    縁起が良いです‼︎
    恙無い、幸福の時間となることをお祈りしています‼︎
    道中お気を付けて‼︎(*^_^*)♡です。

コメントする