となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

揺れた!揺れた!

2017年11月11日 | カテゴリー: 山木康世 

無事着いたで!
着地寸前の揺れには驚いたのなんの、冷や汗、ギュッと握りしめた金●。初めての経験、山口百恵である。
まずおめっとうさん。女満別に上陸。北見、旭川、札幌へと旅の無事を祈ってください。
知床連山が綺麗だった。もちろんオホーツクは言うに及ばずである。

コメント(7) to “揺れた!揺れた!”

  1. ぴちけー

    山木さま、百恵さんの初めての経験?
    もう何百回も飛行機に乗られておられると思いますが
    初めての経験の揺れだったのですね!!
    無事に到着されて良かったです♪
    幸せな楽しい時間となりますように♪
    はい!!!旅のご無事も祈っております~~♪

  2. 花心

    無事のご到着、おめでとうございます。
    お風邪も大丈夫そうで良かったです。
    まだまだ経験不足で、これから楽しみです~

    今日も経験したことの無い空間が広がるかも~ですね♪♪♪

  3. えみか

    金●?(^w^)

    しょっちゅう飛行機に乗っていらっしゃる方が、
    初めての経験の揺れって、
    どれほど物凄かったことか。
    無事に上陸、何よりでした。

    私も、札幌までの旅のご無事を、
    お祈りしています~☆

  4. スヌーピー

    よかったー!機長さんも緊張されたことと。\(^o^)/お疲れさまでした。運命共同体、安全第一!寿命は山々や海の綺麗さで縮まなかった事でしょう!
    素晴らしい自然、現象は生きてて良かった!です。
    オーロラは?異常気象の昨今観れたりして( v^-゜)♪引き続き天候天からも助け依頼して お祈り致します。寒さ対策万全に。
    ライブ♪みなさんといい一時を(*´∀`)♪

  5. surume

    山木さま、お疲れ様でした。
    無事到着されてホッと一安心‼︎^_^
    風が強いのが心配でした。
    札幌までの無事をお祈りしています。(*^_^*)♡

  6. 影法師

    山木さん、無事北見に到着されてコンサートも無事に終わりホッと一息されている頃でしょうか?
    7月の礼文ツアーの前日に稚内に飛んだ飛行機の揺れを
    思い出します。さすがに無事に着陸するまでの不安だった事が思い出されます。客室乗務員さんの「ご心配おかけしましたが投機は無事に稚内空港に着陸致しました。」こんな言葉を聞いたのは初めてだったので、
    山木さんの飛行機も揺れが相当酷かったのですね。
    台風並みの低気圧だと言っていたので、とても心配してました。
    本当に無事に到着されて良かったです。

  7. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪ 昨日の朝の書き込みで文化の日の日の3日間を東北と勘違いしてしてしまいごめんなさい。千葉、所沢、桐生で東北はその前でした。お恥ずかしいかぎりですm(_ _)m。 ダイアリーで山木さんが千葉テレビに出演されたため昨日の朝飛行機で女満別に行かれたのですね~怖い経験をされたご様子でしたが昨日は1日2件もの書き込み嬉しかったです(^o^)v ダイアリーでの千葉テレビの山木さんはすっきりスマートに痩せられて黒い上下の洋服と長~い足、カッコ良かったです~♪ 又、やっとふきのとうホールのコンサートの予告~きずきました。YouTubeで「snow star show」を初めて聴きクリスマス、冬の足音等、想像させて頂きました。山木さんの姿が何度もあっても良いですね~♪ CD待ち遠しいです。お正月くらいまでDVDも待って子どもが帰ったら一緒に注文してもらいます~♪ スマホでまだ買い物が出来ないのです。電話でも良いのかな~パソコンが使えず不便です。前は航空券もとってたんですが。ながなかとおじゃましましたm(_ _)m 又、書き込み宜しくお願いします。楽しみに待ってま~す♪♪♪

コメントする