となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

松江MIZ御礼

2017年11月18日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜はお忙しい中ありがとうございました。自然体の良い感じでライブをすることができました。
オープニングアクトの「風来坊」さんも聞き馴染みの歌のオンパレードで3人の呼吸もばっちりでした。
松江は西の京都と呼ばれるほどの町で、旧さが現代に同居していて好みの町でした。
リハで心配していた音も本番ではとても良い音をしてくれました。マスターありがとうございました。
これから津山Liveのために車を走らせます。
良い土曜日をお過ごしください。

コメント(7) to “松江MIZ御礼”

  1. 風来坊

    おはようございます。昨夜はお世話になりました。
    これからも、山木さんの楽曲を歌い続けてゆきます。
    山木さん、小林マネージャー、ありがとうございました。

    雨の朝となりました、皆さん気おつけて移動してくださいね。

  2. カピパラのゆみ

    風来坊の皆様、ふなっきーさん 昨日はありがとうございました。
    山木さんのライブ前にあったかい歌をたくさん歌っていただきライブ前の雰囲気バッチリ!

    今回の追っかけは風来坊さんの活躍を見せていただくことも目的のひとつ(*^▽^*)
    お会いして嬉しかったです。

    いつもこの地方でお会いする方々とも会えてうれしかった~。
    山木さんの歌で全国に友人が出来感謝です。
    歌の力ですね。

    昨日のライブは ゆったりとした「ステーション」が一番良かったと山木さんと同年代の方がおっしゃっています(笑)
    私は、永遠の東京がじーん♪♪
    風に吹かれてミンストレルもゆったりとじっくりと歌われていました。
    で、空飛ぶ盆栽(*^▽^*) 最高~♪♪
    山木さんのGジャンも最高~♪♪

    という事で、花心さんの、津山に向かってgogogo(^_-)-☆

  3. ふなっきー

    おはようございます(^^)/
    ついに「松江ライブ」を満喫することができました!!
    山木さんの言葉ひとつひとつに、耳を傾け
    山木さんの奏でる生ギターと歌声をしかと心に刻みました\(^o^)/
    時々笑わせてくれたり、口笛を聞かせてくれたり・・・
    とっても心に残るライブでした~♬
    久しぶりにお逢いできた皆様とも、和やかにお話できたし
    とっても楽しいひと時でした☆
    山木さん 参加された皆さん ありがとうございました(^^♪
    ゆみさん OA「風来坊」にも着目していただき、ありがとうございます。
    なんとかお役に立てたでしょうか・・・
    これからもご支援よろしくお願い致します。
    本当ですね!山木さんの歌の力でお友達の輪が広がっていきます♬
    今日も津山まで追っかけま~す♬

  4. 花心

    こんにちは~
    いよいよです~
    みなさん、松江からの移動でしょうか?
    こちらも雨といってもほとんど曇りです。
    松江ライブでみなさんエネルギー充電ですね。
    自然体のライブも無事終わり良かったです。
    私は何をしているわけでもないのですが、ボーっとしています(笑)
    何しろ山木さんをお迎えするのが初めてなもので。
    そう言ってるうちに太陽が顔を出しました。

    JRで来られる方がおられたら、駅を出て左の横断歩道を渡って左岡山方面に進み一つ目の信号を右に行けば城見橋という歩行者専用の橋があります。
    そこを渡って陸橋を行けばアルネという商業施設まで行けますので最後の階段で降りて、建物の左側(西側)を奥まで進むと左手に「あけぼの旅館」という看板が見えてくるので、その道を行くと右手に「邪美館」の看板が見えるので分かると思います。

    お車の皆さんは、会場近くの大きい道(通称奴通り)から入る目印は「里門」という大きな焼き肉屋の看板です。

    それではみなさまお気をつけてお越しください。

  5. スヌーピー

    晴れてきました。プラットホーム。 風は冷たい。ポケットの中はホット紅茶で暖かい! 普通列車3回乗り換え。甘えない自主的 アナログな私にピッタリ。お客さんが自らボタンで開閉! 楽しい(^^)

  6. ぴちけー

    もう何度も行かせてもらった松江Miz♪
    海岸川から行ったら迷いました・・・
    優しい若いママさんの説明で車をとりあえず停めた所からすぐでした♪
    尾道松江道が出来て、行きやすくなった松江です~♪
    風来坊さんのOA素敵でしたね♪
    山木さまの歌声も心に沁みました♪
    今日も追っかけるぞー♪
    花心さんのおすすめの素敵なレトロなジャズ喫茶邪美館♪
    楽しみです~♪
    真庭のるがバンドの方も聴きに来られるそうですね♪楽しみです♪
    あっ!もう早く出発しなくちゃ、送れちゃう~~~♪
    かっとばせ~~~♪中国道~~♪

  7. ぴちけー

    津山のジャズ喫茶邪美館ライブ♪最高に良かったです~♪
    お店の雰囲気もいいし、マスターも渋くて優しくて素敵♪
    音響も良かったわ~♪
    山木さまのギターとハーモニカが一体となって
    歌声が館内に、心に、心地よく響いて♪
    もお、うっとり~♪
    あっという間の2時間でした♪
    今日の選曲も素晴らしかった♪
    どの曲も山木さまの人となりを表しているものばかり♪
    胸の奥深くにずしーんと残りました♪
    お客様のマナーもすごく良かったぁ~♪
    津山、最高じゃね♪
    津山の人じゃないけど、津山での山木さまのライブは夢見てました♪
    花心さん、夢がかなって良かったね♪
    お疲れ様でした♪
    マスターが入れてくれたサイフォンコーヒー、美味しかったです♪
    また行きたいです~~~♪
    また来年もやって欲しい邪美館ライブでした♪
    明日は鳥取砂丘~♪

コメントする