となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

札幌ふきのとうホール「SnowStarShowコンサート」

2017年12月10日 | カテゴリー: 山木康世 

故郷札幌の街が雪の白さでキラキラ光っている。まさにコンサート日和、新旧取り混ぜて歌いきるぞー。
ベースキムちゃん、ギタージョニーも万全の体勢でサポートしてくれる。気の置けない音楽仲間は人生の大切な宝田 明だ。そんじょそこらのお金では買えない人間性という大事な心を僕に感じさせてくれる。優しくなくては人間ではない。
今日は半年の成果、故郷での今年最後のコンサート。大勢お集まりの皆さんの心をしっかりと受け止め、また投げ返すキャッチボールの2時間、嗚呼終わってしまうのがもったいない。止めにしようか、なんてのは冗談の好子ちゃん。昨夜は気が高ぶったのか5時まで眠られなかった。
9時には起きて心を整えて、2時お出迎えを待っている。
さぁ生涯一度きりの「SnowStarShow」の始まり始まり!

コメント(8) to “札幌ふきのとうホール「SnowStarShowコンサート」”

  1. 花心

    こんにちは~
    冗談炸裂ですね~
    好子さんは、昨日あった友達だわ(笑)

    今日は、県南で夏に続いて音浴ヒーリングなるものを体験です。
    竪琴による音の癒しです。
    頑張って、車で来てみました。
    キタラと言うのも竪琴の事だとか♪♪♪
    ふきのとうホールライブが素晴らしいものになりますよう、遠くよりパワーを送ります~♪♪♪

  2. Peco

    雪…雪…雪…
    久しぶりの白い札幌の町です。
    楽しみしてた今日のコンサート。
    ワクワク、ドキドキです。

  3. ふなっきー

    いよいよ、まちにに待った「SnowStarShowコンサート」
    雪景色に輝きを放ち、山木さんパワー炸裂ですね~☆
    どんなステージが繰り広げられるか、とっても楽しみです♬
    全国からお集りの皆様、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
    ホール全体が一体となり、素敵なコンサートになりますように

  4. gomibukuro

    山木さま、こんにちは。
    2時22分札幌着です。
    「眠れない夜」だったのですね‼︎(*^_^*)♡
    でも、みんな一緒だから大丈夫です‼︎^_^
    心のキャチボール超楽しみ‼︎♡
    生涯一度きりの「Snow Star Show」‼︎
    楽しむぞー‼︎*\(^o^)/*(笑)

  5. 葉っぱちゃん

    ふきのとうホールのコンサートの
    感動冷めやらず
    朝早く目が覚めてしまいました。
    あ〜よかった!うれしかったな(*^^*)
    山木さんのギター、ハーモニカ
    曽山さんのギター、木村さんのベース
    とっても素敵で、もう〜胸がいっぱい。
    新しいCDの曲も聴けてとっても幸せ(*^^*)
    心があったかく、元気になりました。
    コンサートの後に
    大通公園のイルミネーションを見に行き
    またまた、感激!
    雪も降ってきて、冬の札幌を身体中で感じ
    楽しみました(*^^*)
    幸せなひと時、ありがとうございました(*^^*)

  6. gomibukuro

    山木さま、こんばんは?おはようございます?(笑)
    「Snow Star Show」コンサートお疲れ様でした。
    山木さまの心のこもったボーカルが最高に素晴らしいコンサートでした‼︎
    大勢のお客様の拍手喝采が今も頭の中で鳴り止まず、口々に「良かった!ほんとに良かった」と聞こえてきたのも嬉しかったですし、一緒に参加出来た事、最高に幸せでした。ありがとうございました。
    特に印象に残ったのは山木さまがお召しになられていた豪華ラメ入りのブラックのジャケットがライトにあたってキラキラ華やかでホールコンサートにとってもお似合いでした‼︎*\(^o^)/*
    山木さまが「サバのような」とおっしゃってウケました‼︎(笑)
    1番は山木さまのボーカルが凄かったです‼︎素晴らしかったです♡
    最初の「白い冬」「ターコイズナイト」が声が凄く出ていて綺麗で心持って行かれました‼︎
    私にとって、今迄で最高の「ターコイズナイト」でした‼︎*\(^o^)/*
    もちろん、ハーモニカ、口笛も素晴らしかったです‼︎
    歌に合わせたライトも素敵でした‼︎
    特にアンコールの最後に「Snow Star Show」に合わせて雪が降っているような、星が煌めくようなライトが素敵でした‼︎(*^_^*)♡
    長くなってしまいそうなのでとりあえず御礼と思いました。
    夢のような幸福の時間をありがとうございました。
    m(_ _)m

  7. スヌーピー

    ♪ 行ってみたいな…じゃーなく
    行ってきました札幌 10日ほどまえかな?ローソンチケット残席わずか地元にて喜んだ。ゲット! 初めての雪の降る街 札幌に参上。触れんじゃーいられない。一度滑りそうに…ふわふわ雪やイルミネーション全てに感動、テンション上がりっぱなし。コンサートは会場にステージ客席お三方の歌声楽器、照明が共に楽しんでる一体感と言う風に私には感じられしあわせでした。来年も生きていけそう。楽しみあるっていいなぁー。ハーモニカ吹きながらギター片手に持ち颯爽と、お二人が先に演奏されてて山木さん登場 かっこよかったー!吟遊詩人。
    回る寿司に地元の優しい方 再会 3人で札幌の夜が朝にならなきゃいいのにとおもえるほどたのしかった\(^o^)/ミラーボールの雪 不思議な国にいるような夢じゃーなかったんですね。有り難うございました。全てに特に山木さん(*^▽^)/★*☆♪スタッフの方々にもm(__)mサンタもいました(*^^*)

  8. gomibukuro

    山木さま、こんばんは。
    今、羽田に無事到着です。
    今日は少し時間があったので、行ってきました‼︎
    月寒高校‼︎*\(^o^)/*
    昨夜の雪のせいか校庭は足跡も何も無く真っ白でした。
    36号線、この坂道と感動‼︎
    ここの所マイナスの気温がプラスになって雪が溶けかかって微妙な感じ。歩くのが大変でした。(笑)
    私も山木さまに真似してイカのお刺身と活つぶ食べてみました。
    つぶ美味しかったです。イカは種類があると思うのでスルメではなかったような?なんのイカか聞きませんでしたが。
    山木さまは歯ごたえのあるものがお好きなんですね‼︎
    イルミネーションも見れたし銀世界も味わってgoodtimingなコンサートになりました‼︎(*^_^*)♡
    そうそう、オープニング山木さまの登場の仕方がカッコ良かったのでした‼︎*\(^o^)/*
    なのに終わりのお辞儀がまたまた可笑しかったのでした‼︎(笑)
    サポートメンバーのお二人と山木さまの息もぴったりで「水の底に映った月」をそれぞれの楽器で腕前を披露してくださいました。*\(^o^)/*
    山木さま、お疲れ様でした。
    きっと、もう次の事をお考えになっているのでしょうね。
    CDが楽しみです‼︎(*^_^*)♡

コメントする