となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

名古屋、春日井御礼

2017年12月17日 | カテゴリー: 山木康世 

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ひつまぶしをひまつぶしに食しました♪7月以来の絶品のお味に舌が喉が胃袋が大喜び。舞い踊っておりました。そんな後押しがあったもんですから、ライブは絶好調。あの雪の北海道を思い出しながらの2時間はとても宜しかったです。

サリーさんもサンタさんのようで華麗なる素朴な二胡を奏でてくれました。まことに子供のように幸福になり、有り難う御座いました。
今日は豊橋アバンティ、心に染み入るライブにしよう。1時過ぎには大きな先生の白のプリウスが迎えに来てくれる。

コメント(12) to “名古屋、春日井御礼”

  1. カピパラのゆみ

    あははは〜〜!
    山木さん、おじいちゃんみたい(笑)
    サリーさんとのコラボ聞きたかったです!

  2. 麗華

    一瞬、スタッフダイアリーを間違ってクリックしたかな
    と思ってしまいました。
    山木さん違和感がない!!といったら怒られるかな?!(笑)

  3. gomibukuro

    きぁ〜〜〜‼︎
    山木さま絶好調*\(^o^)/*
    お写真、超大ウケなんですけど‼︎(大爆笑)
    ひつまぶしをひまつぶしに食して胃袋が大喜びで良かったですね‼︎(笑)
    山木さま、お・も・し・ろ・すぎです‼︎*\(^o^)/*
    大きな先生のお迎えniceですね‼︎
    今日も楽しいライブとなりますように(*^_^*)♡です。

  4. 赤毛のあんこ

    由美さん、同感で~す。
    一瞬誰って思いました。

    やっぱりそうでした。

  5. 赤毛のあんこ

    山木さ~ん。
    3月の九州ツアー。
    長崎決まったのは知ってますが。
    五島も決まったんですね!

    五島。
    私のダンナの生まれ故郷。
    そして。
    父の仕事の関係で小学校2年生から4年生までの3年間五島で過ごしました。
    長崎は短大時代の2年間いましたし。
    わ~い、私のゆかりの町三カ所はうれしい!
    山木さん、ほんとに縁を感じます。
    ありがとうです。

  6. スヌーピー

    列車停車ホーム反対側に、初めて見る ☆ななつ星 今夜もスター山木さん輝いて♪

  7. 花心

    もうライブ、始まりますね。
    ちょっと難しい講演を聞いていて、ひまつぶし(すいません)にダイアリーを見て、笑っちゃいました~♪♪

    今日も楽しいひと時ですね~

  8. いいちこのローズマリー

    山木さんが~あ~びっくりしてしました。また、イケメンの山木さんでお願いしま~す(*^_^*)お肉は苦手だけどひつまぶしは大好きです。最近美味しいもののお話が多いんでないかい?!食べ物に誘われて行きたくなります。スヌーピーさんは九州の方?私は、未だにななつ星観れていません。2月までチャンスはあるみたいです。昨日気持ちが荒れていて落ち着けようと「オータムマン」の面のCDを流してたら、母が味があるなんか良い歌というお褒めの言葉を頂き嬉しくなりました。ほ~んと癒やされます。やっぱり山木さんは、最高です。ありがとうございます(^o^)v

  9. スヌーピー

    こんばんは。ひまつぶし といつも読んでしまう自分に学習力ないなぁ~m(__)m 南の郷だから広大な北海道に憧れます(^^)/ 山木さんの歌はどんなものより効く特効薬!だと思います。特に心に効能が。
    百年の孤独レモンミント…焼酎 黒ビール好きな九州っ子?オバさんです。どこかのライブ♪でお会いできたら嬉しいです。寒いね~九州も(^-^)

  10. いいちこのローズマリー

    おはようございま~す♪早速、ありがとうございます(^o^)vもちろん私もおばさんです。間違いなく(笑)楽しみが増えました♪♪♪これも山木さんのおかげですね~ありがとうございますm(_ _)m今日から、また、寒寒さに負けずに頑張ります~♪山木さんとともに‥(*^_^*)

  11. ジャイアン

    夢のような楽しい2日間でした。
    ありがとうございました。
    今日からまた現実の日々です。
    あと少しで冬休み。
    2日間でいただいたパワーでがんばります。

  12. eri

    ひつまぶしですか?
    私は犬山城を背景に味噌煮込みうどんを。
    休んでる水車
    例年にない寒い日本列島
    名古屋も寒い。
    味噌煮込みうどんのように
    胃袋に沁み渡り
    温まりました。
    二度目春日井市
    いっこでも二胡のさりーさんとの響艶
    思えば…の前奏たららららぁーの二胡の音色が
    脳裏から離れないわぁ。
    吟遊詩人にぴったりな二胡とギターの響艶
    二胡が生まれたChinaに合わせた
    可愛いチャイナガールとハルピン
    松太郎さん樺太へがいっこでも二胡にベストマッチ。
    最後はモンゴルの大草原に誘ってくれた風来坊。
    Asiaを旅してきました。

コメントする