となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

豊橋御礼

2017年12月18日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日から顔の調子が宜しくない。ウナギの祟りか?今年最後のマーキーまでに戻っていれば良いが…

アバンティ、みなさまお寒いなか、まことにありがとうだす。
言葉も少し宜しくない。

コメント(18) to “豊橋御礼”

  1. カピパラのゆみ

    山木さーん! 面白すぎ!
    マーキーで楽しみにしています(笑)/

    っていうか、ショック受けてる人 多々あると思いますよー!

  2. 麗華

    これまた不自然さが全くないですね!(笑)。
    スマホのアプリでしょうか。楽しいですね~。
    新たなファンが増えること願ってます(^_-)-☆

  3. ばんび

    もしかして山木さん、「Snow Star Show」のSNOWで変身されてるのですかぁ?
    オモシロ〜〜イ(^O^)/

  4. 花心

    ショックで、昼から仕事ができません(笑)

  5. 影法師

    山木さん、愛知3日間ツアーお疲れ様でした。
    我が病棟でも、変顔流行ってます。
    でも、山木さんにはいつまでも、カッコよくいて欲しいです。
    でも、たまにだから、まっいっか〜です。(笑)

  6. チャチャ丸

    ハハハ(≧∇≦)こう言う太い眉、タラコ唇のおじさん居そう。何処かで見たのかな?デジャブ~~??

  7. スヌーピー

    お面?じゃないの、メイクに凝ってらっしゃるの?心境の変化?よ~く理解できないが…中国の百面相、京劇からはお呼びでないかも(*^^*)
    二胡のサリーさんとの饗演 酔いだろうなぁー♪うっとり陶酔して、そのまま眠ってしまいそう。毎朝 一休さんに言われそう!バタバタ職場到着まで(〃^ー^〃)
    師走 事故に健康に山木さん皆さん気をつけましょう!
    イブまで山木さん身体労って過労は風邪引きやすくなりかねませんから。

  8. いいちこのローズマリー

    お茶目な山木さん~♪やっぱり末っ子で家族のアイドルだったのかなぁ~「ギョー」となり職場で思わず声出そうでした~次回が楽しみ~♪♪♪

  9. eri

    豊橋アバンティの御礼をと開いたら
    昨日の感動の後にギャップがあり過ぎです。

    初めて聴くチバニヤンを見に行った
    ディランですね。
    粒々…銀色…火星…静かに…

    二度聴けた我が友よ私の昨日イチです。

    音が良いアヴァンティ
    いつものふたりさんのOAも昨日は御三人で
    山木さんの唄とオリジナル
    オリジナルの曲は、リズミックで力強くって
    素晴らしかったです。

    そういえば昨日のライブの曲順も
    ギャップがあったわ。
    良い意味でのね。
    えっ!
    この曲で頭揺らしてたら
    えー!
    この曲?

  10. eri

    山木さんの唄ではなく曲の誤りです。

  11. まさごろう

    山木さーん♪ おもしろ~~い(≧▽≦)

    マーキー楽しみにしてまーす(*^O^*)

  12. gomibukuro

    山木さま、こんにちは。
    本日もお・も・し・ろ・すぎ‼︎*\(^o^)/*だす。
    鬼瓦権蔵と保毛尾田保毛男を足して2で割った感じの?
    昔過ぎてわからないだすか?(笑)
    ウナギの祟りヤバしだす‼︎(笑)
    お顔が大変な事になっていて…。(大爆笑)
    そういう山木さま大好きだす‼︎♡(笑)
    できればマーキーで拝見たい気もしますがイケメンの山木さまにうっとりしたい気もして微妙‼︎(笑)
    昨日は春日井市カフェカレドニアライブの素敵なスタッフダイアリーありがとうございました‼︎*\(^o^)/*
    さりー様の衣装がクリスマスっぽくて山木さまと良い感じです‼︎
    7月の時のようにツウショットのお写真が拝見したかったです‼︎
    イルミネーションの山木さまの笑顔最高‼︎*\(^o^)/*
    手をたたくと色が変わるうさぴょんも可愛いけどその前で手を叩いている山木さまが可愛いです‼︎*\(^o^)/*
    札幌のイルミネーションを思い出していました。
    山木さまは御覧になりましたか?
    テレビ塔の通りの木々のイルミネーションは何色にも色が変わっていってまるで夢の世界への入り口のようでした。
    気がつけばまわりは若いカップルばかりでした‼︎(笑)
    昨日はアバンティライブお疲れ様でした。
    音の良いお店、お馴染みの皆さまもいらっしゃって楽しい幸福の時間となって何よりでした。^_^
    ウーパールーパーはお元気でしたか?
    24日マーキーライブ楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    寒いので体調崩されませんようご自愛ください。(*^_^*)♡

  13. 赤毛のあんこ

    山木さ~ん。
    おもしろすぎ、楽しすぎ~。
    仕事も家事も忙しすぎて、恐い顔してた私。
    おかげでほっこりしました。
    ありがとう~。

  14. chirotan

    いやーーん
    びっくりしたぁ
    コタツムリになって「The BorderLine」聴きながら、覗いたら、
    第1弾、第2弾、コーヒーをプーーってこぼしてしまいました。
    癒されましたぁ(笑)
    爆笑しすぎて、お腹痛いです。

  15. 撫子

    キャハハ(*≧∀≦*)

    志村けんかカトチャンのコントに
    こんな感じのがなかったですか~?!

    大ウケです~(*^^*)♪

    寒さも雪も吹き飛びました~(^o^)v

  16. ジャイアン

    夢から現実へ……。
    眠気と闘いながら、何とか仕事を終えました。
    アバンティの良い音が、今も心地よく脳内をめぐっています。
    銀色……の口笛、素敵でした。
    オリジナル、お褒めいただき、嬉しく思います。
    そこここに山木さんの曲の面影が感じられた(パクっている・笑)と思います。

    改めて、お世話になった全ての方に感謝します。
    ふりがとうございました。

  17. ジャイアン

    ふりがとう(?)
    ありがとうって書きたかったのですが……。
    失礼しました。

  18. まれには三人目

    『The Borderline』、届きました。
    早速聞いています。
    どれもいい曲ですね(^^♪
    Liveの興奮が蘇ってきます…。
    ありがとうございました!

コメントする