となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

冬の星座

2017年12月19日 | カテゴリー: 山木康世 

寒いです。昨夜は東京の夜空もスッキリと抜けるような夜空、星がキラキラと綺麗でした。
NewCD「The Borderline」も好調のようでございまして何よりです。ライブ会場へお越しで予約を承りましたお客様、さっそくお送りいたしました。
宜しくない顔も少し戻ったようでチョット安堵しています。髪が異常に伸びましたので、理髪店へ行かねばですかね。

日曜日は本年締めくくりのマーキー、クリスマスイブ、みなさんと無事の一年を祝い、つつがない来るべき一年を祈願したいと思っております。元気が一番。
どうぞ風邪に気をつけて、外出から戻ったら水道水によるうがい、手洗いに努めましょう。睡眠も大事ですね。

コメント(15) to “冬の星座”

  1. 麗華

    いまトイレ休憩で何気にこちらを覗いてみると
    大爆笑(●^o^●)
    笑いが止まらずが仕事に支障をきたしそうです(笑)

  2. 麗華

    訂正
    止まらずが→止まらず

  3. カピパラのゆみ

    いや〜ん!
    冬の星座と、写真のミスマッチ(笑)
    真面目に仕事の打ち合わせ中にぎゃあと変な叫びを上げてしまいました。
    日曜日、楽しみです(^^)

  4. スヌーピー

    星座とのギャップが… こたつで眠ってしまいCD聴きながら…曲にて星座を夢に☆
    お米屋さんのほっかほっか日替り弁当おいしくいただき、またギャップに( ☆∀☆)消化に良いのか、笑っちゃうからいいんだと…
    気持ちもホッカホッカです。うさぴょんにお参り?餌やり?下の文字見てなかった。変わるイルミネーション素敵 北では拝見なしm(._.)m こんなにオチャメな同年齢の男性周りにいないかも?うさぴょんの笑顔に癒され山木さんの少年のような…しあわせな年の瀬ですね。それを拝見のファン私も。ありがとうございます(#^.^#)

  5. gomibukuro

    山木さま、こんにちは。
    山木さま、今日もステキ‼︎*\(^o^)/*(笑)
    チョーカワイイ*\(^o^)/*です。(笑)
    お顔の方も少し良くなってきたようですがシンガーソングライターというより漫才師?!(大爆笑)
    髪はちょうど良いのでまだ切らなくても良いと思うけど皆さまはどうなんでしょう。
    風邪ひいちゃうと大変なだから^_^
    マーキー益々楽しみです‼︎^_^;(笑)
    ほんとに寒いですね‼︎
    先日の双子座流星群よく見れました。
    冬の星座も綺麗です‼︎
    「The Borderline」大好評で何よりです。
    ほんとに癒されるというかずっとリピートしてしまいます。
    山木さまほんとに凄〜い‼︎天才‼︎*\(^o^)/*
    改めて、素晴らしいCDつくってくださってありがとうございました。
    m(_ _)m

  6. いいちこのローズマリー

    こんにちは~♪♪♪3日連続、お顔が違う~期待度に力がはいってるの感じま~す(*^_^*)慌ただしくって今週末はマーキー嘘でしょう!ほんとクリスマスがやって来てるの?確かにそうでした~私はお餅つきのお手伝いに日曜日行く予定です。今日は病院で色んな検査をして、また、明日から28日まで仕事頑張ります。ほんと、忙しい毎日を山木さんのパワーを頂いて楽しくやってこれました。ありがとうございますm(_ _)mダイアリーのお顔は優しさに満ちいふれて凄く良いですね~♪♪♪「笑う門には福来たる」ですね(^o^)v

  7. ジャイアン

    愛知ツアーで早々と完売してしまったNewCD。
    もうすぐ我が家にも届くんですね。
    うれしいです。

    M珈琲店の常連さんたちのもとにも届きますね。
    また、あれこれ、CDについて話したいと思います。

  8. まみおで〜す@山木男子!

    ッド!ドリフの大爆笑。山木先生!皆さん今晩はご無沙汰しております。寒くなりましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

    昨日といいそして今日の先生のダィアリーあまりに面白く久しぶりの書き込みと相成りました!

    それにしても先生…アプリにハマってますネ!…志村けんか?…タケちゃんまんみたい…ですデス…ぅぅぅぅぅですデ〜ス!
    先生の変顔を見ていると小さな事でクョクョするとかしがらみなんかで悩んでいる事がちっぽけな事なんだと気づかされますネ!
    いゃ〜先生の目線が実に庶民的で身近に感じられてホッコリします。

    ある意味…山木先生からのメッセージなのかも知れんネ!ローズマリーちゃんが言ってたように[笑う角には福が来る][人生生きてるだけでまる儲け]人生一度きりだから明るく生きようぜ!的なネ!
    ここまでやってくれるアーティスト何処にいます?先生の…あっと驚く天然キャラが(スイマセン)素敵な(音)になるんでしょうネ!…ありがとうございます。

    と…同時に一方では?…あの変顔を見て…何!何!誰!誰!…や、や、山木さん?…えぇー?…本当にこの方…あのスケールの大きい名曲[♪嶺上開花]作った人?ってツッコミそぅになりました(笑)スイマッシェン

    久しぶりで長くなりましたが山木先生小林マネージャーそして皆さんお身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
    山木先生…最高バ〜ぃ。

  9. 影法師

    こんばんは〜
    今日も登場ですね。(笑)変顔パート3バージョン目、仕事中に覗いたら
    きっと仕事出来ませんでした。な〜んてね。
    昨夜はこちらは曇り空で、オリオン座が少ししか見えませんでした。
    でも、もう少し下にあるシリウスが輝いていたりと、冬の夜空を眺めるのは本当に好きです。
    深く澄み渡る夜空、ピーンと張り詰めた感じがいいのかな?
    そして、また、楽しみ増えましたね。I S Sを見る楽しみです。
    先程、ソユーズからISS国際宇宙ステーションに金井さんが入られ
    ましたね。1等星のように輝いて移動する姿は何度見ても感動します。

    先週の金曜日、名古屋で山木さんの生歌を久しぶりに聴いて。。
    せい姫さんと同じく、やっぱり山木さんの歌が声がギターが大好き
    何よりも癒され幸せな気分になります。
    私が夜空を眺める時は、いつも山木さんと山木さんの歌が自然に
    出てきます。その時々で変わりますが。。
    冬の星座に合う曲も沢山あるもんね。
    新CDも早速聴かせて頂きました。そうか〜歌詞カードを
    見ながら、ジックリ聴かせて頂くとなるほど〜こんな意味があったんだ
    とか?発見する事多々あります。
    ライブで数回しか、聴いてなかった曲が、ジックリ聴ける喜びを噛み締めています。何度も聴いているけれど、やっと念願のCDに入れて
    頂いて曲など。。嬉しくてたまりません。
    もうすぐ、クリスマスですね。
    私にとか素敵なクリスマスプレゼントになりました。
    ありがとうございます。
    また、長々と失礼しました。(笑)
    クリスマスコンサート、誰か〜私をカバンに詰めて連れてって〜おくれやす。(笑)

  10. 影法師

    お詫びと訂正
    頂いて曲→頂いた曲
    私にとか→私にとって
    です。失礼しました。

  11. 花心

    こんばんは~
    どこかで見たような感じになりましたね~

    昨日は新月で、星は益々キラキラしてたんでしょうか。
    こちらは昨夜は曇りで、今日の方がオリオンも輝いて見えます。
    最近は明け方の星を見ることが多く、澄んだ空気とキラキラ星に感激です。

    新CD注文はしたものの時間がとれなくて、振り込みができていません。
    何とか今週中には大丈夫になったので 楽しみです~♪♪♪

  12. gomibukuro

    山木さま、おはようございます。
    今日も寒いですね‼︎
    昨日より更に寒いと天気予報。
    あと4回寝たらマーキー‼︎*\(^o^)/*
    職場も寒いので、しっかり食べていつもより早めに寝るようにしています。
    もちろん、うがいも。^_^
    昨夜も冬の星座たちが綺麗でした‼︎
    山木さまも風邪など召されませぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ。(*^_^*)♡

  13. ぴちけー

    愛知ツアー、大盛況だったのですね♪
    今年最後のマーキーを楽しみにしております♪
    マーキーで新CD、買えますでしょうか???
    売り切れ続出~♪
    マーキーで予約して帰ればいいのかな???

  14. スヌーピー

    もう 13曲イントロ♪がピンポン!
    出勤途中いつも歌い歌詞出てこない?ラララ~♪とお伴!
    一曲が皆 イルミネーション状態☆
    世界に!ベストアルバム賞!

  15. ジャイアン

    CD届きました!
    早速、歌詞カードを眺めながら聴かせていただきます!
    ありがとう~!

コメントする