となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

青森上陸

2018年05月31日 | カテゴリー: 山木康世 

雷雨の中、レシプロ機は無事着陸、事なきを得ました。一時は千歳へ引き返すやもしれぬと。
花も咲き終わったリンゴの樹、雨に濡れた水田を横目にレクサスは五所川原へ一路疾走す。

コメント(8) to “青森上陸”

  1. スナックアップル

    康世さん、やっと青森に来てくれたんですね。

    今夜お店で待ってます。

    外国人が持ってくるトランク鞄なら、私も入ります。
    私を鞄に詰めてオルテンシアに連れてって。

  2. カピパラのゆみ

    きゃあ! 私を鞄に連れてっての主人公アップルさんからコメントが!
    私も北海道においてかれたけど、追いかけちゃおう(笑)/

    あんなに連日良いお天気だったのに、雷雨ですか?
    でもきっと明日は晴♪♪

    オルテンシア 楽しみにしていまーす(^o^)丿

  3. ユーミン

    え!? 青森女性の「あの噂」は本当だったのですね(笑)。
    雷雨にご本人の登場に、青森は劇場型のライブになりそうな予感(^_-)-☆
    康世さんとアップルさんとの衝撃的な新展開から目が離せませーん!(笑)。

    ところでレシプロ機って? またまたWikipediaのお世話になりました~。

  4. スヌーピー

    プロペラ機?無事の上陸お疲れでした。また運転?また忘れ物したの?
    局表示でも籠の鳥状態どころか巨大水たまり通過を楽しんでます。
    魅力ある音楽家の有名人だし船乗りみたいに会場ごとに素敵な淑女が居ても不思議じゃーない!♪眠れないジェラシー~~
    9月末奥入瀬渓流の瀬音が35年の時空を超えて映像と共に蘇り、遊覧船ガイドの女性横に坐り肉声ガイド秋の日 乗客私一人 十和田湖の対岸へ山のようなリンゴが巨大籠に山高く、丸かじりにきりたんぽも美味!
    前日の民宿も客私だけ、最終遊覧船に乗り遅れ… そんな青森の思い出でした。その後何処へ? 道に迷わないように忘れ物も( v^-゜)♪

  5. 花心

    青森への無事のご到着、良かったです。

    ユーミンさん、私も長ーく生きてきたので、その辺のことは分かってますよ~

    エーッ それじゃあー今夜山木さんは ふたりの夜 なんですかー
    私は 泣きたくなった夕暮れ ですー

    でも、こちらの方も長ーく生きてきたので、なにがあっても驚きません(笑)

  6. 5 3 ♡2 9 6

    山木さま、こんばんは。
    大変な悪天候の中のフライトお疲れ様でした。
    無事到着されて何よりでした。^_^
    お天気が良かったら飛行機などにお詳しい山木さまですからレシプロ機に乗って色々な思いを巡らせていたのでは…。
    高級車レクサスでのお迎えは山木さまにピッタリ‼︎
    カッコイイ‼︎*\(^o^)/*です。
    「スナック アップル」のママさんとの再会も楽しみですね‼︎(笑)
    山木さまのキャリーケース買い替えないないとですね‼︎(笑)
    お忙しい中、スタッフダイアリーありがとうございます。
    ジャケットの山木さま素敵ですね‼︎(#^.^#)
    美味しそうなお寿司は山木さまお気に入りのお店を見つけて食べに行きたいと思っています。^_^
    そういえば、滝川市ライブの帰り際に後ろのほうから山木さまの「翼くん、明日よろしくね」のお声が聞こえたような気がしたのですが気のせいかと思っていましたがラジオでの共演だったのですね。
    しっかり、確認しておけば、とまた思いだした「覆水盆に返らず」「後悔先に立たず」なのでした‼︎^_^;
    では、今日も良い1日となりますように‼︎(*^_^*)♡です。

  7. 花心

    おはようございます。
    眠れない夜 でした(笑)
    上の書き込み、(その辺の事)って言うのは、ひとつ前のタイトルのユーミンさんの書き込みへの事です。
    オークションの話です。

    変な誤解があると困るので、付け加えます。
    上の書き込みは、鳥がビューっとの乗りです~(笑)

  8. ユーミン

    おはようございます♪ 来年の今ごろは元号が変わってますね~。
    元号に「山木」はどうでしょう。こんど有識者に提案してみよっと(笑)。

    花心さん、そうだと思ってました~♪私も長ーーく生きてきたので(^_-)-☆

    さて今夜、オルテンシアでどんな宴が繰り広げられるか、楽しみですね(^O^)/

コメントする