となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

to you

2018年06月05日 | カテゴリー: 山木康世 

azyna tuyu irika
bangaroudeganbarou tokuniiminasi

sarabaja

コメント(10) to “to you”

  1. カピパラのゆみ

    スパムかと思いました~

    はい!頑張ります! したっけねー。

  2. ユーミン

    「to you」には謎の暗号が隠されている。
    難解な英語を解読せねばと無い知恵を絞って
    考えていたのに、意味ないんかーい!?(笑)。
    土曜日は梅雨に負けないライブに期待(^O^)/

  3. スヌーピー

    地下組織のもぐらちゃん達と会議
    おっと3日経過w(゜o゜)w
    雨が染み込んで来て地上へ!
    アラン・アーキン主演 ブルージーンズジャーニー映画75年 米 VHS 鑑賞。
    ♪聖者の行進 ♪ sentimental…
    もぐらさん洪水に気をつけて!山木さんはカビに!!

  4. 5 3 ♡2 9 6

    山木さま、こんにちは。
    ダイアリーありがとうございます。
    to you →トゥ ーユー →「つゆ」「梅雨」ですか?(笑)
    関東は明日あたり梅雨入りのようですね‼︎^_^
    外国人の方にメッセージかと傍観していました。(笑)
    交友関係広いなぁって‼︎(笑)
    最近のダイアリーはフェイントかけられたり、油断できません‼︎(笑)
    突然メッセージがプラスされたり、横文字や難しい漢字は解読不能。
    ボケなくて良いかもですが…。(笑)
    梅雨に入り熱中症も心配な季節になりますね。
    山木さまもお気を付けくださいね。
    汗をかいて熱を身体から外に出して体温下げて体温調節して、失われた水分ミネラルなど補給して頂きたいです。
    喉が乾く前にこまめな水分補給補給して頂けたらと思います。
    確か昨年は汗をかかないで体調不良になったお話されていたと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
    うるさいおばさんですみません。(笑)(*^_^*)♡

  5. 花心

    目も悪くなり、ちょっと見 難しいことが書いてあるのかと思いました。
    とぅーゆー と つゆ ですか~
    特に意味も無いのにありがとうございます~

    やはり漢字がパッと分かって感じいいです~
    syoutiitasimasita

  6. カヨッペ

    某SNSで絶賛大流行中のオー○ーリーサングラスのスパムか?とビビりましたが、違いましたね。
    特に意味無し、意味無し芳一@あはれ!名作くん

    それより、スヌーピーさんのブルジーンズジャーニーの方が気になっちゃって気になっちゃって(笑)面白そうな映画~\(^_^)/
    ネットで見つけたので、ラッキーとさっき見始めたら最初の15分しか見れなかった、ああ…。
    続きが気になるロードムービー…

    ニューオリーンズまで あと3000キロ! 
    行ってみようか すべてをすてて
    You are my sunshine My only sunshine.

    今度ビデオ貸してくださいませんかm(_ _)m

  7. 5 3 ♡2 9 6

    山木さま、おはようございます。
    to you入りですね‼︎
    雨は好きではないですが山木さまの作品には雨がいっぱい出て来ます。
    詩の中での雨はロマンティックで良いです‼︎(#^.^#)
    今日はイベントがあって9時から22時までお仕事です。
    頑張るぞー‼︎*\(^o^)/*
    山木さまも良い1日となりますように‼︎(*^_^*)♡です。

  8. 花心

    おはようございます~
    昨夜からの雨がまだ降り続いています。

    you tooになります。
    って言いたかっただけです(笑)

  9. スヌーピー

    仕事前に
    はっぴばーすでい花心さんの娘さん♪

  10. スヌーピー

    なんとなく雨音聞いて風がファ~と気持ち良い。アジサイもそう感じているかな… カタツムリも。
    TVから録画ビデオテープDVDにダビング作業良いものだけ映画は字幕見えない二行目 父の山のような遺品 過去の天気予報やCMまで流れ、しかし現在のTV番組より数倍興味あり面白い! 珠に見ては今は捨てます。過去にはこだわりません。半分はカビが、廃棄。カビに注意は私か(^^; 便利な世の中にネットでね~
    しかし労苦のビデオテープ感謝して時々観に来てるかも?!
    偶然の1本の中には♪夜霧のしのび逢い クロードチアリのギター演奏に♪ムーンナイトセレナーデを歌うペギー葉山さんが、この2曲はダビング♪完了97年頃みたい。他にパロディーオーケストラでは自転車の空気入れで演奏♪

コメントする