となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

3年ぶりの沖縄

2018年08月03日 | カテゴリー: 山木康世 

台風の影響か、パッとしない沖縄の空ではありますが気温は本州ほどの死に至る猛暑ではなく、時折天然の打ち水スコールのいつもの夏のようです。避暑に来たような不思議な気分3年ぶりの沖縄。
今日は宜野座村文化センターがらまんホールホワイエロビーでのコンサート。今年は何かと収穫の多い年、話題満載のライブにします。
北海道とは真逆の地、ずいぶんと長いことお世話になった沖縄に再び来れたことに感謝と幸運を感じます。
ギター1本120分勝負、果たして沖 識名(力道山の師匠で沖縄出身の名レフリー)の軍配は?

コメント(8) to “3年ぶりの沖縄”

  1. てぃ〜だ

    山木さん、やっと山木さんに会える!
    お待ちしてましたよ、首を長くして。

    4年てオリンピックみたいですね。
    世代交代したいけど、おばあですみません、引退しないでライブに行きますよ。

    夕方まで待ちきれません。
    ステーキは食べましたか〜?

  2. ようこそ沖縄へおいで下さり感謝致しますm(__)m
    4年ぶりの沖縄へ無事に上陸ですね~♪
    せっかくの沖縄でのLIVE♪。。2日間連続で楽しみたいのですが
    宜野座は、あまりにも遠すぎるので諦めました(:_;)
    フライトで遠方からのファンの方もいらっしゃるようですネ!
    こちらにコメントされる方々は皆さん熱心なファンの方ばかりですので
    皆さまの邪魔にならない様に静かなファンでいたいと思います(出来るかなぁ)

    私は、明日のLIVEを堪能します。
    もう今からワクワクドキドキそわそわしています♪とても楽しみです#^^#

  3. カピパラのゆみ

    いいなぁ。沖縄♪
    って、ふと3年ぶり? たしか私2年くらいまえに宮古島に行ったよなぁ。。。????????
    って悩んだけど、宮古島は宮古島? 沖縄は沖縄市ですか?
    私も沖縄市に行きました♪♪
    あれは、40周年記念コンサートですね(^_-)-☆
    きれいなホールでした! 
    真田幸村十勇士 踊ったなぁ。 前の年の沖縄でも踊ったし、あの頃はいつも踊ってたわ。

    今日は沖縄の熱ーいファンのみなさん 盛り上がって下さいねっ☆

  4. ぴちけー

    山木さまは、毎年、沖縄に行かれているイメージがありましたが、
    三年ぶりですか!!!沖縄の皆様は待ち遠しかった事でしょう♪
    いっぱい、いろいろな報告が出来ますね!!!!
    盛り上がって下さい~~♪踊って下さい~~~♪
    幸せな夕刻の二時間に心を飛ばします~~~♪

  5. 53♡296

    山木さま、こんにちは。
    無事到着されて何よりです。
    私は、何かの理由で着陸出来なくて予定が大幅に遅れてしまいました。
    今、高速バスに乗っています。
    まずはホテルにチェックイン。
    山木さま、3年ぶりの沖縄‼︎
    沖縄の皆様に幸福のご報告がいっぱいですね‼︎^_^
    沖識名と力道山‼︎(笑)
    楽しい幸福な時間になりそうで期待大です‼︎*\(^o^)/*

  6. 花心

    今日も暑い日でした。
    体感温度はこの夏一番かも、でした。
    台風13号も発生とか。

    沖縄の方が涼しい?
    石垣島に行ったのが何年前になるんでしょう。
    突然の通り雨、あったなー
    行くだけでホッコリ気分になる所ですね。

    会場の皆様は今か今かとワクワクの時間でしょう。
    沖縄の皆様 山木さんの歌とギターで幸せなひと時を~♪♪♪
    暑さに負けない様、ゴーヤとくるま麩で何か作るかな(笑)

  7. アッコ

    大変ご無沙汰しております。南青山マンダラではほぼ毎月定例会に参加していた者です。

    明日桜坂劇場、ライブとても楽しみにしています

  8. ピョン子

    待ちに待っていたたlive。楽しかった➰特に

コメントする