となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

宜野座文化センター御礼

2018年08月04日 | カテゴリー: 山木康世 

天気予報とは裏腹に雲間からはお日さんがサンサンと。晴れ男未だ健在也。センターホワイエいっぱいに並べられた椅子の感じが良いッす。全面ガラス張りで自然光がまたまた良い感じだ。
実に3年ぶりのお客さんを前に休憩をはさんで3時間の熱唱、熱演、低唱徴吟、今回はふきのとうの歌を多く取り入れた。時間も経って歌われなくなった思い出の歌たちは作者の手に戻ってきて、今現在の姿となって現れる。時の成せる不思議な世界だ。
アンコールの「水の底に映った月」は確かにお客さんの心に届いたようだ。
お忙しい中大勢の皆さん、誠にありがとうございました。
お天気の今日は桜坂劇場でのライブライブラリー、山木ソングスを堪能してください。5時からでyasu

コメント(7) to “宜野座文化センター御礼”

  1. 53♡296

    山木さま、おはよござます。
    がらまんホールホワイエロビーコンサートお疲れ様でした。
    おしゃれな感じのロビーに赤い椅子が放射線状に並べられていたのが印象的でした。良い感じでした‼︎
    山木さまのグリーンのアロハが夏らしく爽やかでした‼︎^_^
    2部では衣装替えと称してインのTシャツをぬいでいらして(暑いから?!(笑))「初夏」のジャケットを想わせるセクシーな胸もと首まわりが良かったです‼︎(#^.^#)(笑)
    地元の皆様がたくさんいらしていて元気で和やかでとても居心地が良かったです。
    熱烈なファンがたくさんいらしてモテモテな山木さまを見ているのもとても嬉しいです‼︎*\(^o^)/*
    沖縄ならではの作品と「ここは沖縄」が作られた頃の作品がたくさん拝聴出来て、懐かしく、嬉しかったです。
    沖縄には沖縄のエピソードがいっぱいあるのですね。
    山木さまの喉の調子も良さそうでえへん虫の登場もなくて伸びやかな綺麗なお声が拝聴出来て良かったです‼︎^_^
    一曲、一曲とても丁寧に歌ってくださって心に響いてきました‼︎
    久しぶりの「水の底に映った月」はアメリカンイーグルで歌われたのですがこんなにいい音だった?って思うくらい良い音出てたよー‼︎*\(^o^)/*
    山木さまより先に書こうと思っていたのですが朝ごはん食べてる場合じゃなかったです。(笑)
    とっても充実した幸福の時間ありがとうございました。
    今日も盛り上がる事間違いない‼︎*\(^o^)/*です〜。

  2. がらまんホール・ホワイエLIVE♪お疲れ様でした♪
    休憩を挟んで3時間の熱唱、熱演!大サービスですね~(*^^*)

    53♡296さんも無事に開演に間に会って良かったですね。
    高速バスの中からの書き込みを読んで大丈夫かなぁと心配していました。
    臨場感あふれるLIVEレポ嬉しいです♪ワクワクが更に増しています ^^

    天気も見事に復活!
    今日は朝から眩し過ぎるほどの快晴~~\(^o^)/
    低唱微吟をジックリたっぷり堪能し身も心も満タンにさせて頂きま~す(^^♪

  3. 53♡296

    山木さま、凛さま、こんにちは。
    凛さま、初めまして。m(_ _)m
    ご心配ありがとうございました。
    最初で最後かもしれない沖縄ですので凛さまにお会い出来ればと思っていましたが残念でした。
    沖縄の方は明るくてフレンドリーで良い感じですね‼︎^_^
    山木さまは皆様の笑顔が大好きだと思いますので凛さま是非いつも通り元気で楽しく盛り上がって幸福の時間となります事を願っています。
    本当に今日は素晴らしいお天気に恵まれて、素晴らしいライブになること間違いなしです〜‼︎*\(^o^)/*
    では、山木さま、凛さまいっぱい楽しんできてくださ〜〜い。(*^_^*)♡

  4. 花心

    今は桜坂劇場でのライブ中~ですね♪♪♪
    今日も熱く暑くでしょうか。

    今年は夏定番の夕立も無く暑い暑い毎日が続きます。
    あまり収穫の無い土曜日も後半ですが、心飛ばして頑張るとします~
    デイゴの花、は歌われたかな~

  5. 行ってきました!
    楽しんできました~(^^ゞ まさに至福の時間でした!
    全てが初めてだらけの2時間30分でした。心もHappyモード満タンです。
    男らしい伸びやかなお声、たまに出るハスキーボイス的な感じも素敵でした。
    オープニング曲の♪ひまわり♪にはウルウルしてしまいました(なぜだろう)
    面白トークも炸裂でしたね~私のイメージする山木さんとは大違いで驚き!

    LIVE終了後に、サイン&握手会があり、私もCDを2枚購入し、それぞれに
    サインを頂きました(緊張のあまり手の感触を覚えていない:残念)
    CDも飛ぶ様に売れていましたね~さすがの山木様です!!

    明日フライトで台風が心配とお話されていましたが御無事をお祈りします。

    53♡296さん、今回はお会い出来ませんで残念ですが、どこかのLIVEで
    もしかしたら会えるかもですね~今日のお色直しもアロハシャツでしたヨ#^^#
    ☆がらまんホールを検索するとコンサート風景が観れますね!
    最前列の素敵な女性が53♡296さんかなと勝手に推測しています(失礼)

    素敵な時間を本当にありがとうございました~(#^^#)

  6. ps
    花心さん。。でいごの花は歌われませんでした(^-^;

  7. アッコ

    ・・日付は日曜・・
     桜坂でのライブ山木さんらしさ満載、以前味わった感覚思いだしました。。。1曲目の「向日葵」横浜本牧で初めて聴いた時の感動を思い出しました。
     
     今日の桜坂ライブは、南青山マンダラやマーキーでのライブをデジャブするような感覚になり、とてもうれしかったです。「時」は流れていますが、私の中で「時」は止まったようでした。。(これは、ライブを聴きにきてくれた方に懐かしさと時を感じさせない感覚にしてしまう、山木さんの意図?)

     次は、東京か札幌で山木さんの唄とギターを聴きに行こうと思っています。
     
     桜坂でのライブお疲れさまでした、そしてありがとうございました

コメントする