となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

桜坂劇場満員御礼

2018年08月05日 | カテゴリー: 山木康世 

3年ぶりの沖縄公演、2か所ツアーはつつがなく、且つ大盛況で幕を下ろすことができました。これもひとえに皆々様の日頃からの相変わらぬご支援、ご鞭撻の賜物として有り難く感謝する次第です。
桜坂劇場の持つ「場のエネルギー」にやる気ムンムン、自然に歌にギターにリキが入りました。皆で歌った「ここは沖縄」感動ものでした。
次回はおそらく45周年プレゼンスになると思いますが、さらにパワーアップ、記録に残る記念ライブライブラリと既に気は逸っております。終わったばかりなのに少々早いですね。
お天気の神様もご機嫌よろしかったようで、本当に皆々様ありがとうございました。当分内地の人です。

(^^♪青い空が広がる ここは南の島 海はサンゴの緑色 ここは沖縄 ユレレレイレイホー(^^♪

コメント(4) to “桜坂劇場満員御礼”

  1. カピパラのゆみ

    いいなぁ。沖縄。
    大好きな沖縄。 そんな中での大成功! おめでとうございます!
    もちろん、45周年だろうが、次回は万障繰り合わせで参加~♪ 楽しみたいですぅ。

    したっけ、内地の人・・・道民としては、寂しい言葉(沖縄の方からもですね)ですが、ライブに行く日を待ってまーす!

  2. 沖縄姉妹

    山木さん
    沖縄の二日間 ありがとうございました。
    3年間が長かった~。
    でも、2日間で活力をいただきました。
    liveにいらっしゃった皆さんも 同じ気持ちだと思いますよ~。
    山木さん また沖縄で待ってま~す。

  3. 53♡296

    山木さま、おはよござます。
    桜坂劇場ライブお疲れ様でした。
    ダイアリーありがとうございます。
    会場の名からして何か面白そうなことがありそうな気配でした‼︎(笑)
    ラジオで面白い時とそうでもない時があるとおっしゃていらしたので面白さ爆裂で楽しい時間で何よりでした‼︎^_^
    カッコいい山木さまが面白い事を仰るそのギャップも魅力です‼︎(#^.^#)
    昨日帰ってきて、沖縄のほうが涼しいですね。
    山木さま、おかえりの道中お気を付けて‼︎(*^_^*)♡です。
    凛さま、山木さまと握手出来て良かったですね‼︎
    私も今でもドキドキしてお話出来ません。(笑)
    宜野座村文化センターがらまんホールのことありがとうございます。
    お写真見れました‼︎
    山木さまの笑顔が素敵です〜‼︎(#^.^#)
    凛さま、そうですね‼︎
    どこかでお会い出来るかもしれませんね。
    その時を楽しみしています‼︎^_^
    花心さま、誰も書かれないので…。
    1日目には、「デイゴの花」歌われましたよ‼︎
    「沖縄県の花ですね」と山木さまのコメントありました‼︎^_^

  4. ピョン子

    山木さん、2日間の沖縄live、お疲れ様でした❗やはりフォークはいいですね❤特に復興前夜 いい曲です。すてきな時間をありがとうございました。また、来年に期待しています

コメントする