となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

得三に行くぞー

2018年08月10日 | カテゴリー: 山木康世 

名古屋40度超えなるか。暑い名古屋へいざ参上、半年ぶりか、今宵は得三で己のギターとサリーさんの二胡がハーモニウム。如何なるミューズの微笑みが。どうぞ御期待下され。

コメント(6) to “得三に行くぞー”

  1. 53♡296

    山木さま、こんにちは。
    トクゾーにイクゾー‼︎(笑)ウケました‼︎*\(^o^)/*
    絶好調‼︎*\(^o^)/*(笑)
    さりーさまと何を演奏されるのでしょう?
    楽しいライブになりそうな予感‼︎(*^_^*)♡
    半端ない暑さですからお気を付けくださいませ〜。^_^

  2. せい姫☆

    暑い京都から、高速バスにて、名古屋へ

    高速道路渋滞で到着が遅れると、乗るときに言われましたが、今日は余裕があるので大丈夫!!できれば、名古屋飯食べれたらな☆

    帰りは、新幹線!!って、、事で、わくわく!!名古屋へ向かってます。

  3. 名古屋LIVEお疲れ様でした~♪
    行かれた方々のお話いっぱい聞きたいですね!

    私は、まだLIVEの余韻に浸っています(^^ゞ
    もうすぐ1週間経つというのに凄~いことです。
    それほど強烈に私の中に染み渡っているという事。
    娘に「どうして、そんなにいつもテンション高いの?」って
    そう。。目覚めた瞬間からHappyモードの今の私に導いて
    下さった山木さまに感謝いたしま~~~す(#^^#)

  4. 53♡296

    山木さま、こんばんは。
    名古屋、得三ライブお疲れ様でした。^_^
    おしゃれな感じの会場ですね‼︎
    美男美女のお二人の奏でる音の世界はどんな感じだったのでしょう。
    素敵なスタッフダイアリーありがとうございました。
    「山のロープウェイ」に関するお話はほんとに嬉しいです‼︎
    私の心の中では藻岩山=山木さまになりました‼︎(笑)
    時々、スタッフダイアリーに登場される新聞を読まれている山木さまのお姿もなんかかっこよくて大好きです‼︎(#^.^#)
    おまけのお写真嬉しかったです‼︎*\(^o^)/*
    SMETからメールがあると「ふきのとうプレミアム」後半7枚のお知らせ?と今か今かと待ちわびております。
    明日はお馴染みのお店でお馴染みの皆様でまた楽しみですね‼︎(*^_^*)♡

  5. 花心

    おはようございます。
    TOKUZOライブお疲れ様でした。

    今日は山の日、山木さんの日。
    ABANTIに行くぞー
    暑く熱くなりそうです~

  6. ggos

    山木さん、ライブお疲れ様でした。
    TOKUZOも山木さんのライブも初めてでしたが、すばらしかったです。
    3本のギターを使い分けて、特に最後の雌鶏さんの何とかのブルース(曲名が分からず失礼!)、Ovationの音色とテクニック、歌詞、歌すべて良かったです。ふきのとう時代のサウンドを期待する人もいたようですが、オリジナルと聞き比べる事もできました。68歳と聞いてビックリ!私も同い年ですが、ほぼ2時間の殆どが弾き語り、あのパワーには脱帽です。暑い日が続きますが、体と喉に気をつけて頑張ってください。また名古屋にも来てください。

コメントする