となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

名古屋得三御礼

2018年08月11日 | カテゴリー: 山木康世 

久しぶりの得三、結構な一夜でございました。繁忙の中、お集まりの皆様、誠にありがとうございました。さりーさんにも素晴らしい二胡の調べを奏でていただき幸福になりました。
今日は豊橋アヴァンティでのいつもの奴らとのひととき。共演もあります。
♪幸せの形って人それぞれにある♪
無事故、無違反、つつがなき日を願って出立の準備です。山の日で嬉しいyasu

コメント(9) to “名古屋得三御礼”

  1. 53♡296

    山木さま、おはよござます。
    無事故、無違反?
    お車での移動でしょうか?
    お盆で各地混み合っているかもしれませんので、どうぞお気を付けてです‼︎
    いつもの皆様と共演もあるのですね‼︎^_^
    楽しみですね‼︎
    いつもの皆様は嬉しさと緊張感でドキドキでしょうか?
    幸福な時間ですね‼︎*\(^o^)/*
    山の日でモチのベーション上げて楽しんできてくださ〜〜い‼︎^_^

  2. ジャイアン

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    一旦帰宅しました。
    今朝は個人的にハプニングがあり、あせりました。
    正確にいうとまだあせっています。
    もうしばらくしたら、笑い話として話せるかな?

    さて、そろそろアバンティに向かいます。
    わくわくしています。

  3. せい姫☆

    今日も暑い1日になってます。皆さんお気をつけて、豊橋まで〜〜〜♪

    昨日はとても素敵な時間をありがとうございました。二胡の調べと山木さんの楽曲、合うのね〜〜〜〜って、感動しました。ただ、二胡の演奏を見るのが初めて、どうなってるんだろう??って、思ってしまうからか、、二胡ばかりに目が行ってまして(^^;;;

    幸せな時間をありがとうございました。

  4. マリリン

    昨日は猛暑の中 名古屋 得三ライブを開催して頂きありがとう
    ございました。

    休憩をはさんで二部構成の前半は 山木さんおひとりでの演奏。
    ずっと聴きたかった 山木さんの〝南風の頃″ まさかこの日に
    聴けるとは思っていなくて、曲が始まったとたん呼吸を忘れました。

    その歌は、山木さんならではの歌のちからを感じました。
    楽曲の表現は 時代とともに変わり、今の山木さんの心境で
    歌われた〝南風の頃″は ひどく 心に沁み素敵でした。

    後半は さりーさんの奏でる二胡との共演。
    涼やかな草原の風を思わせる さりーさんの登場に目を奪われ
    ました。

    アンコールを含めて 11曲も演奏して下さいました。
    中にはぶっつけ本番の曲もあったようですが、
    さすが さりーさんは山木さんの曲を理解されて 美しい調べを奏でて下さったのには感動でした。

    同じテーブルで 楽しくお話させて頂いた ジャイアンさんと
    せい姫さん。ありがとうございました。
    ジャイアンさん 本日のアバンティでの演奏で 山木さんをさらに盛り上げて下さる事でしょうね。 応援しています。

    アバンティに行かれる皆様 暑さに負けないで お気をつけて!

  5. いいちこのローズマリー

    暑い名古屋の二日間熱~い山木さんのライブ~♪読ませて頂き、嬉しいです(*^^*)参加できる皆さまいっぱいいっぱ~い楽しんで下さ~い♪私は本日は2時まで仕事でその後からお休みです。1日1回は山木さんの歌ってる声を聴かないと~♪忘れ物したような気持ちです。頂きました「山のロープーウェイ」のCDと天衣無縫~ウスバカゲロウetc.で次にお会いできる日を楽しみにしてます。パワーいっぱいの山木さん、本当に元気を頂きます。ありがとうございます。山木さん~♪今日も幸せの時間となりますように~♪♪♪

  6. 花心

    行って来ましたアバンティ♪
    今日も充実のライブでした。
    以前一度行った時とは場所が移動してました。
    名古屋に着くと今日も凄い暑さでしたが、二川駅に着いてみると風も吹いて川縁の並木道を真っ直ぐ行くと着くはずです。
    確か所要時間40分。
    山の日だもん、歩いちゃえと歩いたらほんと45分くらいでした(笑)

    今日の私の一番は、「おまえと生きる」でした~
    せっせと歩いてから聴いたライブ、最高だったな~♪

    「真田幸村十勇士」も久しぶりに聴けたのに浮かんでくる踊りが何か変で、さっきYouTubeで見てスッキリしました。
    前で手をチャッチャとするのを忘れてました。

    まだ、書き足らないけど明日にしますね。
    幸せな一時をありがとうございました。

  7. 久保さりー

    昨日はありがとうございました。CDでお聴きしていましたが実際の歌・演奏はまさに生きている感じがして感動しました。山木さんのお人柄が伝わってきて多くの方に愛される理由がわかりました。心に残るステキなイベント心よりお礼申し上げます。

  8. 53♡296

    山木さま、おはよござます。
    アヴァンティ ライブお疲れ様でした。
    いつものお馴染みの皆様との共演、ウキウキ、ドキドキのとても楽しい時間だったと想像しています。
    素敵なスタッフダイアリーありがとうございます。^_^
    美男美女‼︎山木さまとさりーさまの素敵なツーショットのお写真いっぱいで嬉しいです‼︎*\(^o^)/*
    山木さまの穏やかなやさしい笑顔が最高に素敵です‼︎(#^.^#)
    山木さまが二胡の素晴らしい調べで幸福になられて嬉しく思います。
    私は山木さまのギターの素晴らしい調べで幸福をいただいていますので。
    山木さまから「白雪姫」のお言葉‼︎
    ロマンティックですね〜。^_^
    さりーさまが「白雪姫」で山木さまが「プリンスチャーミング」といった感じ!?でしょうか。(笑)
    またどこかで、山木さまの素敵な笑顔を拝見できたら嬉しいです。(*^_^*)♡

  9. ジャイアン

    おはようございます。
    マリリンさん、応援、ありがとうございました。
    山木さんを盛り上げられたかどうか自信はありませんが、アバンティの素晴らしい音響での演奏山木さんのライブは至福のひとときでした。
    心地よい疲れが残っています。
    でも、心は元気いっぱい。
    昨日の朝のハプニングもいい思い出(?)になりそうです。

コメントする