となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

マーキーの日

2018年08月19日 | カテゴリー: 山木康世 

新井薬師寺を羽村市郊外で見つけました。平安時代の古刹のようでひなびてひっそり建っておりました。どうやらここがご先祖様のようですね。
今日は愛しのマーキー、アフタヌーンパーティ&サンダウンセレナーデと行きましょうか。
お天気も上々、コンディションも整いました。
あとは何を歌い弾きまくるかですね。低唱微吟も忘れていません。
みさなんどうぞお足元気をつけて乗り遅れのないように、午後2時開演です。
心よりお待ち申しあげておりyasu!

最近またコメントが長いようですがぜひ250字以内でどうぞよろしくでyasu

コメント(10) to “マーキーの日”

  1. カピパラのゆみ

    ただいま、飛行機に乗りました!
    ダッシュで行きます(^^)

  2. 花心

    あれれ、一つ前に書き込んだら更新です。
    今日ものりのりで素敵なライブになりそうですね~
    羨ましいけど、もう少し待てば2ヶ所参加可能なので、楽しみに待ちます~
    今日は、車のメンテナンスで今待ち時間です。

    マーキー集合で、幸せ元気充電してね~♪♪♪

  3. 53♡296

    山木さま、こんにちは。
    良いお天気で心も弾みます。
    250字に増やしてくださったのですね。(笑)
    新井薬師がメインのスタッフダイアリー?
    山木さまがよく見えないです〜〜>_<老眼?(笑)
    「乗り遅れないように」なんて、何でわかったのですか‼︎(笑)
    今日はホントに危なかった‼︎
    でも、乗ってしまえばこっちのもんです〜〜‼︎^ ^
    今日もよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

  4. カヨッペ

    Let’s party!レッツパーリィ~\(^o^)/ですねー。

    あ、文字数すみませんでしたあああ。
    制限、50文字増えました?
    しかしーだいぶオーバーしておりました。
    以後気を付けます(泣)

  5. ジャイアン

    あと1時間ほどで開演。
    愛しのマーキーでのダブルヘッダーライブ。
    夢の時間ですね。
    ホームグラウンドでリラックスして演奏される山木さんの姿と参加されるみなさんの笑顔が浮かんできます。
    よい1日を。

    追伸。
    花心さん。
    お気遣いありがとうございました。

  6. まるまる

    きいてきたよマーキー・アフタヌーンパーティー

  7. まるまる

    また…途切れた!
    バーボンの出だしの音程なんて大丈夫!
    雨が雪になっても大丈夫!
    お父様と山登りの歌詞、山が海になっても大丈夫!
    アレンジされた風来坊

  8. まるまる

    ゲゲゲ!またまた途切れましたぁ何故(?_?)
    風来坊

  9. まるまる

    青年のような髪型で、右斜め45度から、拝見させて頂きましたが
    若かりし頃の山木さんがそこに!本当に!
    びっくりでした!キャーヽ(≧▽≦)/
    私がメガネを忘れたせいではありません!

  10. キャー(≧▽≦)
    私も観たかった~!!若かりし頃の山木さん!
    きっとクールなイメージの山木さん?あのクール感が大好きなんです~(#^^#)

コメントする