となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

高田馬場御礼&サイナラカラス陳謝

2018年10月01日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日の高田馬場ライブにお集まりの皆様、誠にありがとうございました。
駅に降りるとJRは午後8時から全線運転取りやめと告示されているではないかー!駅前広場は傘をささなくとも大丈夫の天気。
今日のサイナラカラスをお聞かせしようという予告をすっかり忘れていた脳天気なドブロ野郎は上機嫌で日曜昼下がりの2時間を終えることができました。
今日から10月、神無月、神様がみんな出雲にお集まりになり世間はひっそりする月らしいのでつつがなく過ごそう。未明の天気予報は今日は34度まで上昇するとのことらしいでやれやれと今のうちから言ってこう。
1歳年を大阪で取る。昨年の新宿の22日ライブを思い出す。早いなぁ。
ライブもたくさん控えている。気力充実の誕生月にしよう!

コメント(7) to “高田馬場御礼&サイナラカラス陳謝”

  1. 金木犀

    え〜〜‼︎
    忘れちゃたんですか〜〜?(笑)
    山木さまかわいい‼︎♡
    その忘れ物は取りに帰れませんね‼︎(笑)
    でも良かったです。大型台風もなんのその◯◯‼︎(笑)
    つつがなく2時間終了‼︎
    新宿のお誕生日も大荒れのお天気でしたが楽しかったです‼︎
    昨日はお誕生日に頂いたCD「HAPPY BERTHDAY」を拝聴しました。
    綺麗なギターの音と山木さまのボーカルがとても良い感じで凄〜く気に入っています♡
    楽しい10月になりますように‼︎^_^

  2. 影法師

    おはようございます。昨夜のライブお疲れ様でした。
    台風一過、こちらは天晴れな快晴です。
    山木さん、サイナラカラスを歌われる予定だったのですか?
    先程、ポケモンGOのヤミカラスをゲットしました。
    それもなんと!? CP1022ポケモンです(笑)
    いよいよ大阪In 3days コンサートが近付いて来ましたね。
    68回目の10月22日のお誕生日はどんな風に迎えられるのでしょうか?

  3. 金木犀

    山木さまが仰る通り台風一過でもう既に暑いです。>_<
    この気温差が危ないですね‼︎
    水分補給をお忘れ無く。
    今年の誕生日は大阪なんですね。
    連チャンで参加したいけどそれは無理なので山木さまのお誕生日にお休み取りました‼︎^_^
    そういえば、花鰹104号もあるので山木さまは大忙しですね‼︎(笑)
    天秤座一位ですよー‼︎
    今日も良い1日でありますように。

  4. えみか

    台風の時こそ行かなければ!と、ミョーな使命感にかられ(笑)
    いざ、高田馬場へ。
    早い時間だったので、JRが止まる前に無事に帰れました。

    「え~、それでは何気なく始めたいと思います。」
    のお言葉で始まった、山木さんとこのご近所ライブ♪

    新曲『ローリーラプラプ(?)』 大いなる海という意味だそうです。
    ミクロネシア方面のことが歌われていて、
    今までにない雰囲気でした。

    『濡れ手に粟』お久しぶり~。
    『君の好きな暑い夏』も聴きたかったのでした。

    「新曲オンパレードの12曲入りぐらいのCD」を、
    録音されているようです。

  5. 花心

    高田馬場ライブ、無事上機嫌で終了 良かったです。

    今日はこちらも久しぶりの太陽でした。
    9月は本当に雨ばかりでしたが。

    昨年のバースデイライブ、全て終了でホテルに向かおうとしたら突然の激しい雨。
    一緒の皆さんとワーワー言いながら走ったのを思い出します。
    本当に1年が早いです。

    山木さんの誕生月の10月、沢山晴れますように!
    そして、明るい月になりますように。
    大阪ライブ待ち遠しいです。

  6. 金木犀

    スタッフダイアリーありがとうございます。
    音楽的才能、眉目秀麗、天は二物以上お与えになりました‼︎(笑)
    相変わらずの色白のお肌、パッチリ二重の目の茶色の瞳がとても魅力的で大好きです‼︎(#^.^#)
    お若い時からツルツル色白のお肌、整ったお顔だちは女子よりも綺麗って思ってました‼︎
    明るめの会場は山木さまもお客様の表情が良く見えたのでしょうか?

  7. お疲れ様です♪
    テレビ等で❛68歳❜の数字を見ると、ついつい山木さんが頭の中に!
    やはり山木さんはお若いですね。。音楽がお仕事だからでしょうか。
    ギターで常に指先を使い、歌詞を間違えない様にと脳細胞が活性化
    されるのですね。何時間ものステージをお一人で熟すのですから
    なおさらだと思います(老後の認知症も無縁ですね)(^^ゞ
    過密スケジュールの誕生月を元気いっぱいにお過し下さい.。o○

    予約していた胃カメラを無事終了してきました(異常無しでホッ!)
    昨夜の19時以降絶食から今やっと解き放されワインで御褒美です(^-^;

コメントする