となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

FM 八女出番終了

2018年10月04日 | カテゴリー: 山木康世 

大変お世話になりました多くの人のコメントありがとうございました当日お会いできるのを楽しみにしておりますどうぞ気を付けて おこし ください

コメント(17) to “FM 八女出番終了”

  1. えり

    やっちまったよ(^^;
    聴き逃してしも〜た(*>__<*)ノ
    山木さんが生出演されてるというのに・・(≡︎人≡︎;)スィマセン…
    メッセージの中には、山木倶楽部の方かなあと思う松江、熊本、今治、ななど沢山のメッセージは確認出来ました(^^;
    風来娘さあーん¨̮♡︎メッセージ聴きましたよー❥︎・•
    18:00からの再放送で山木さんの生声聴きます( › ·̮ ‹ )

  2. えみか

    ラジオ聴けました~☆
    山木さん、電話での生出演、お疲れさまでした。
    もうすぐ九州ツアー。
    地元のみなさま、お待ちかねですね。
    道産子御一行さまも♪
    台風の影響がないことを、祈ります。
    おーっと! その前に、柏WUUライブもありますよ~。
    サイナラカラス、お忘れなく(笑)

    台風といえば、先日の台風による塩害のニュースを観ましたが、
    うちの方も、海から離れてるのに塩が飛んで来ていて、
    車が錆びないように水洗いしました。
    山木さんとこは大丈夫でしたか?

  3. えり

    山木さん柏WUUライブ6日

    明後日ですよー.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

    電話生出演の後直ぐのメルマガ配信ありがとうございます

  4. 金木犀

    ラジオの御出演お疲れ様でした‼︎
    音声入力、速くて良いですね‼︎
    ダイアリーやメルマガがタイムリーにたくさん届いて嬉しく思いました。なんか楽しいですね‼︎^_^
    お話ししている言葉なので身近な感じがします。^_^
    自分が…と思うと1人で話すの難しそう(笑)

  5. えり

    柏から九州へ!

    行きますよお( ♥︎ᴗ♥︎ )

    柏から羽田空港〜福岡空港ですね❥︎・•

    私は柏WUUライブ→帰宅→最終の成田線で成田空港〜朝イチの飛行機で

    福岡空港到着予定です。

    道産子御一行様?と九州でお会い出来るのかな?(八女ラジオで北海道の皆様?と聞こえる所から聴いたので、、)

    さあ!同じ県内のライブに行くぞー(≡︎人≡︎;)スィマセン…

  6. 花心

    再放送、聞けました~
    諦めていたのに情報ありがとう~

    九州の皆様、楽しみにお待ちのようで嬉しいですね。
    山木さんもお元気そうでした~
    「風来坊」と「山のロープウェイ」が流れました。
    もう少しじっくり聴きたい気はしましたが、ライブでってことですね。
    「憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース」も最後に少し流れました。
    いい感じになっていましたね~♪♪♪

  7. みいさん

    山木さ~ん。
    いらっしゃい。
    久しぶりの秋の九州はいかがですか?

    私も八女にお邪魔するつもりでしたが。
    突発的な家庭の事情で今回はあきらめました。

    春にはまた来てもらえるのかな~と期待しながら。
    首をキリンさんみたいに長くして待ってます。

    追っかけ隊の皆さんも秋の九州満喫してくださいね。

  8. えり

    花心さん どういたしまして(^^;

    って私の事では無いかなぁ。

    スタッフダイアリーで小林さんが親切に載せてくれていましたものね(^^;
    私も美容院のBGMに紛れて聴けました。(イヤホン忘れてスピーカーに耳を近づけて聴きました(^^; )

    由美さんの同窓会兼ねた北海道〜九州へ 総勢❣️7名もの大移動ですねー✩⡱
    昨年は礼文島に御一行様でと。
    半世紀迄はいかないまでも、変わらないお友達☆
    しかも7名山木さん好きと❥︎❥︎❥︎❥︎
    明永寺でお会い出来そうですね。

  9. みいさん

    何を勘違いしたのか、九州入りはまだてしたね。
    台風がやって来ています。
    東シナ海を上がって日本海に抜ける最悪のパターン。
    うまく山木さんが九州入りできるのを願ってます。

  10. 影法師

    こんばんは
    再放送のラジオ聴きました。(笑)
    山木さんの電話出演のお話で印象に残ったのは体調管理のお話と何より、
    したっけね〜は、そしたら〜て言う事ですね。と、説明された時。(笑)
    後、お酒は明日への力。。なるほど。。
    今日は私の大好きだった山木さんのお父さんが天国に旅立たれて11年です。今頃、どんな顔して山木さんを見て居られるかな?

  11. カヨッペ

    私の中では、スマホの音声入力はシニア世代が使っているイメージが強かったです。
    近所の内科のおじいちゃん先生のカルテも音声入力なので回りに丸聞こえです(笑)

    ここ数年Googleの音声入力は劇的に進化してるようですね~。
    私も検索の時は、使っていますが昔と正確さは雲泥です。
    iOSよりいいです~。

    やはり難点は句読点改行、
    あと人前では恥ずかしい⬅これ一番(笑)

    でもGoogleが、じき改善しそうですねー。そうしたら若者のフリック入力より早くダイアリー書けますね、山木さん~\(^o^)/

    失礼しましたー。

  12. 博多人形

    山木さん\(~o~)/\(^o^)/(^O^)
    私の街に大好きな山木さんが来て下さる。首を長くしてお待ちしていました。
    明後日は台風の影響もなさそうなので一安心です。
    遠足の前の日の感じに近く嬉しくて仕方ないです!
    山木さん\(~o~)/\(^o^)/(^O^)
    うれしいなあ~。

  13. romiromi

    山木さん、以前、福岡の街が好きだとおっしゃっていましたよね。
    熊本から始まったふきのとうですが、福岡もいいところです。

    来週は2回も福岡でライブがあるなんて、夢のようです。
    13日はファンクラブイベントなんですね。
    今からファンクラブに入っても間に合うかな、問い合わせしてみます。

    台風一過でよい天気になる予定です。
    あの歌、聞けますように。

    山木さん(^○^)!、首も胴も長くしてお待ちしています!
    博多人形のような美女美女もたくさんいます(30年前の)、
    鼻の下を長くしてお越しください(笑)

  14. 鉢上田

    またまた台風が来ています。

    山木さんが無事に九州に到着しますよう天にいのっていますよ。

    八代に来てくれてありがとうございます。
    魚おいしいですから。

  15. HIRO

    10月に九州ライブって初めてでしょうか。ほんと嬉しいです。新CDゲットしサインをいただきますので。福岡2か所と八代、熊本に参加しますのでよろしくお願いします。
    台風は大丈夫そうですが・・・皆様方お気を付けて下さい。待ってまーす。

  16. 花心

    10月4日はお父様の命日だったのですか?
    影法師さんは、さすがお詳しいですね。
    年は違いますが、一カ月遅れなんですか。
    こういうのってジーンときますね。

    又、地震に台風 いったいこの世はどうなってるんでしょう。
    そろそろ日常にメリハリをつけたいところですが、もう少し日常に没頭しとかないとです。
    日付が変わり、今日から連続ライブが始まりますね。
    体調万全気力充分の日々をお祈りします。

  17. 金木犀

    6日からの柏WUUライブを皮切りに10月のライブがスタートですね‼︎
    春の恒例、熱い熱い九州ツアーがこの秋にも開催で九州の皆様楽しみですね‼︎
    台風もなんとか大丈夫そうですね。
    美味しいもの食べて元気で楽しいツアーになりますように‼︎
    時間がタイトですので無理されませんようお気を付けて行ってらっしゃいませ。^_^

コメントする