となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

書き込み御礼

2018年10月06日 | カテゴリー: 山木康世 

今日から柏WUUを皮切りに九州へひとっ飛び、ギター一本2時間勝負秋の大漁花鰹節と行きます!
多くの人の書き込みがあって嬉しいです。僕も並の人間、反応があるということの対人関良好は何よりも嬉しい便りですね。
便りがないのは元気な印と言われた時代がありました。しかし今はメールや電話で即便りのできる時代です。キーボードアレルギー、機械音痴、パソコン嫌いなどと言ってないで、どんどんチャレンジ、活発な平成最後の年を乗り切ろう。体調も万全、張り切って参りましょうと取り敢えずエイエイオー!でyasu

コメント(3) to “書き込み御礼”

  1. えり

    柏WUUライブに行くぞー(*^U^*)♪︎わくわくww

    九州の方と思われるネーミング✩⡱の熱い!メッセージを読ませていただき
    県外から福岡、八女、八代だけの参加ですが3月以来の九州来訪に
    ココロ踊らせています。
    山木さんも熱い!たくさんのメッセージに目頭熱くしておられることでしょうかね?♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎

  2. 金木犀

    精力的に活動されている山木さまにいつも感動と幸せを頂いています。^_^
    お忙しい中のダイアリーやメルマガ、山木さまから発信された事にどう感じてどう思っているのかお伝えする事で心と心のキャッチボールが出来て繋がって行けると思っています。
    音声入力も使いこなせたらますます楽ちんで良さそうですね(笑)

  3. えり

    お詫びと訂正します。
    来訪ではなく来県です。

コメントする