となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

塩害

2018年10月06日 | カテゴリー: 山木康世 

そうか駐車場に停めてあった車のガラスがなんだか霞んでいる。拭いても落ちない。偏西風に乗ってきた頑固なお隣さんからの砂とでも思ったが、季節が少し違うような。
台風による太平洋からの塩が原因だったとは。あの日外出していた人は塩分摂取過多だったかもしれませんな。血圧上昇結果元気モリモリ、そんなこたぁねーか。

コメント(8) to “塩害”

  1. どさんこ

    おはようございます! どさんこ一行は、千歳空港と羽田空港に集結です!
    福岡空港で待ち合わせ(^o^)丿
    便利だわぁ。

    九州でお会いできる皆様 よろしくお願いします。
    山木さーん、まず柏WUUで盛り上がって九州で楽しみに待ってます(*^^*)
    したっけ、台風に向かってひとっとび☆
    エイエイオー♪♪

  2. 金木犀

    塩分摂取過多で血圧上昇により元気モリモリ。
    大受け‼︎(大爆笑)^_^
    ギター一本はどのお友達でしょうか?
    今日も良い1日でありますように‼︎

  3. えり

    昨日は千葉の私鉄 京成線が塩害の影響で三駅で送電線から火花が飛び
    運転見合わせが続きました。
    海岸に近い。というわけでもなく台風のつめあとがこんな所まで及んでいるなんて。

    今日九州北部に上陸する台風25号
    最小限で済み温帯低気圧に変わってください!
    どさんこ御一行さまどうぞ 気をつけてm(_ _ )m

  4. えみか

    やっぱり中野にも飛んで行ってましたか、塩。
    風は、砂や花粉や塩やニオイや、いろんなものを運んでいるのですね。
    しかし、血圧上昇はキケンです(^^;

    それでは今日は柏へ、レッツラゴーゴー♪

  5. ファミリー

    台風25号は、前回の24号より遥かに遠いのに、ベランダの網戸が外れて焦りました!
    そちらは、大丈夫ですか?
    こちらは、気温も高く又冷房入れてます。
    娘は、山木さんのサイン入のギターで、吉田拓郎さんの、洛陽♪ジャンジャカやってます。なかなかこれも風害です 笑

  6. みいさん

    台風25号はあっという間に去っていきました。
    風が強かっただけで、被害もなくホッとしてます。
    被害はありました。
    うちで飼ってわんこの犬小屋が風に飛ばされるて粉々でした。
    きっと恐かったと思います。
    そんな私は、今日はお店が開かない事をかすかに期待してましたが。
    甘くありませんでした。
    暴風の中仕事行ってきました。

    明日はどうぞ気をつけておいでくださいね。

  7. いいちこのローズマリー

    こんばんは~♪心配していた台風も九州から去って行ってくれました~♪静かな気持ちでお待ちしておりました。明日、遠くからお越しの皆様、お気をつけておいで下さいね。 山木さんと~♪皆様と~♪楽しみです(*^^*)昼から、ソニックで行きます~♪宜しくお願いします\(^^)/

  8. 金木犀

    夜間飛行‼︎
    空港や街の灯りが綺麗。
    無事、九州入りされましたでしょうか。
    柏WUUライブお疲れ様でした。
    体調も万全ということで柏WUUライブ好調なスタートとなった事でしょう。
    いよいよ九州ツアー本番です。
    各会場盛り上がりそうですね‼︎
    楽しい音楽の旅となりますように‼︎^_^

コメントする