となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏から福岡へ

2018年10月07日 | カテゴリー: 山木康世 

おはようございます
東京は 素晴らしい青空の日曜日です
台風一過とは よく申したもんで 嵐のあとには 素晴らしい 青空 が待ってるんですね
今日はこれから 羽田空港に向かい 福岡へ 参ります 久しぶりの 明太子 どのようなライブができるか 大変楽しみにしております
昨夜お集まりの皆様 誠にありがとうございました 昨日の 盛り上がりを 九州へつなげたいと思います
だいぶ良くなってきました 僕のライブ
次回は 春分の日に 柏でお会いしましょう まずは福岡で 心より お待ち申し上げます

コメント(17) to “柏から福岡へ”

  1. 影法師

    おはようございます。
    昨夜の柏ライブお疲れ様でした。
    今日から九州ツアーの始まりですね。
    九州でお待ちの沢山のファンの方に、山木さんの大好きな
    歌をいっぱい届けて上げて下さい。
    昨日は孫の運動会で京都へ、台風のフェーン現象の影響で
    まるで夏が戻って来たようでした。
    今日からは、九州で山木さんの熱気に包まれますね。

  2. えり

    山木さん昨日の柏WUUライブお疲れ様でした(〃_ _)) ペコッ…
    これからですか?飛行機移動もお疲れ様です。

    柏〜福岡へ

    柏WUUでは、待望の‼️12月 SONYより発売のNewアルバムの曲を三曲
    お披露目して下さいました(・∀︎・)ィィネ!!(・∀︎・)ィィネ!!(・∀︎・)ィィ――ネ!!

    ネタバレはいけませんが、
    もースケールの大きい素晴らしい曲でしたぁ(ノ┏︎Д┓︎`)ホロリ・・・
    その曲歌い終わると左右対象にドドドォー❣︎っと歓声があがりました❥︎❥︎❥︎
    きゃあー!では無くて会場に響く太ーい歓声でしたぁ。

    この盛り上がりを2018年2度目の九州で山木さん 更にパワフルな歌声を披露してくれるはずです。∠︎(*^ー^*)oラジャ!!

  3. 花心

    おはようございます。
    柏ライブ、お疲れ様でした~

    昨日は風も強かったですが、今日は穏やかな日曜日です。
    台風も去って福岡も晴れかな。

    だいぶ良くなってきました、とは。
    まだまだ進化中なんですね~
    九州の皆様、行かれる皆様、幸せパワー充電してきてください。
    ハート飛ばします~♪♪♪

    お気を付けて。

  4. コスモス

    改行してありますね‼︎(笑)
    音声入力ですか‼︎
    さすが‼︎山木さまです‼︎^_^
    ギター一本に惑わされ昨日九州入りと勝手に思い込んでいました。(笑)
    今日は福岡より東京の方が暑いですが山木さまのライブですから福岡の方が熱くなりますね‼︎^_^
    明太子パワーに乞うご期待⁇‼︎
    塩分摂取過多で血圧高めで元気モリモリにはお気を付け下さいませ。
    今日は爽やかなお出かけ日和でなによりです。
    道中お気を付けて‼︎*\(^o^)/*

  5. えみか

    昨日の柏。
    お久しぶり~の歌から最新の歌まで、ギュギューっと詰まって、
    色とりどり楽しめました。

    新曲「黄昏のビール」 ♪たそーがれーの ビーールー のとこ、
    みんなで覚えて一緒に歌いましたが、
    ちょっと油断してると、入るのに1歩出遅れてしまうので、
    緊張しながら出番を待って、それ今だー!って感じで参加しました。
    いい感じのメロディーが、今も耳に残っています。

    サイナラカラスは、確かに
    「サイナラ サイナラ ナラ ナラ ナラ」と鳴いてました(^^)

    九州、お気をつけて行ってらっしゃいませ~☆

  6. ありんこぎん

    九州も爽やかに晴れ渡るいいお天気です❗️
    いよいよ今日から「秋」

  7. ありんこぎん

    スミマセン↑
    再送信〜
    九州も爽やかに晴れ渡るいいお天気です❗️
    いよいよ今日から「秋」の九州ツアーが始まりますね。
    首キリンでお待ちしておりました♡

    柏の様に、こちらでもnewアルバムの曲を聴かせて頂けるのかな。
    みんなで歌えるのかなぁ。楽しみだなぁ。ワクワク♡

    山木さん、秋の味覚に景色も存分に楽しまれてください^^
    そして、そのまま各ライブ会場でも秋の歌といろんなお話を聴かせてください^^
    楽しみにお待ちしていま〜す♪ (๑・̑◡・̑๑)ノ”

  8. メロナ

    昨日の柏ライヴ、お疲れ様でした♪

    「サイナラ カラス」ワタシは1回だけ“サイナラ”と聞こえました。
    カラスのイメージって、ワルのブラックバードでしたが、ホントは神サマとも通じるメッセンジャーだそうですよ。

    山木さんが遭遇したカラスも、何等かのメッセージを送りに来たのかもですね。(ツアーの安全や成功を)

    そう言えば・・・上野のシャンシャンとこにも、時々同じカラスが1羽 遊びに来てるみたいで、どんな話をしてるんでしょうね。(興味シンシン)

    ☆九州ツアー、幸先の良いスタートが切れますよう願っています♪♪

  9. ありんこぎん

    いよいよ福岡ライブスタートしましたね。
    一曲目は何だったのかなぁ……

  10. いいちこのローズマリー

    山木さん~♪とっても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました~♪始めは、静かに「ココナッツムーン」から~♪山木さんが歌うとなんか良いですね~♪もういちころです(*^^*)好きな歌が次から次に出てきて~「デイゴの花」は気持ち良く聴きながら声を出さずに歌ってました~♪でも、「君の好きな暑い夏」では、一緒に歌って手拍子~♪ありがとうございましたm(_ _)m良かった~♪し。あ。わ。せです(*^^*)そして久しぶりに聴かせて頂いた「木蓮の花」~♪晴れた日の日曜日だったから聴けたのかな~♪一旦送りま~す(^o^)v

  11. いいちこのローズマリー

    明太子の博多は、熱~い山木さんの熱気伝わりました~♪「憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース」とってもあったかい歌でした~♪ミラーボールがまた、盛り上げてくれて、一緒に歌ってとっても楽しかったです。12月まで待てないですです(*^^*)検索通りに地下鉄一番から出たらすぐに行けたのに、ぐるぐる回って汗びっしょり~帰りはワンちゃん?!お世話になりました。予定通りにソニックに乗れましたm(_ _)mご一緒させて頂いた、皆様ありがとうございましたm(_ _)m楽しい時間でした~♪♪♪

  12. カヨッペ

    ありんこぎんさん♪
    昨日の柏の1曲目は「ココナッツ・ ムーン」でしたよ。
    私はどうしても10月をイメージしちゃう曲です。

    今日の1曲目なんだったでしょうね。

    昨日は新しいアルバムから4曲かな、演奏されていました。
    どれもいい曲ばかりで、
    どんなアルバムに仕上がっているのかなー。
    期待が膨らみます~\(^o^)/

    次回の春分の日は Spring Equinox Day ですよー。
    秋分の日の書き込みで覚えました~。ありがとうございますm(._.)m

  13. まみおで〜す@山木男子!

    皆さん今晩は…行って来ました九州ツアー初日福岡…Bassic初めてのライブ会場でいろんなマイナス感情を抱きながら席に着きましたが?…そんな不安は山木先生の1曲目の[♪ココナッツムーン]が吹き飛ばして下さいました一昨日の台風ョリも激しくネ!

    2曲目の[♪ほととぎす]では…もぅウルウルですわ!やっぱり先生はスゴいデスね…一瞬にして皆さんの心を掴んで持って行ってしまいました。

    先生に乗せられるよぅにお客様の緊張もなく常に笑い声あり先生に話しかける人リクエストする方ありの…これぞ山木先生のライブだーっておもわせてくれました。

  14. まみおで〜す@山木男子!

    スミマセン!ついつい興奮して250字過ぎてるかもデス。

    それぐらい素晴らしかったと言う事デス。

    先生が途中歌詞を忘れたら?…すかさず皆さんがホローして皆さんが歌い出せば先生が…すかさずハモりにまわるといった具合で一体感溢れるオンステージでした。

    先生が…今日は…楽しかった〜ありがとうって言って下さって…なんもかんも救われたーって思い出いっぱいデス。
    今日来て下さった皆様最高でしョー感謝します。
    HIROさん…[♪君の好きな暑い夏]での手拍子ナイス最高でした!先生はビックリしてましたが…ほんに…良かったば〜い。今日はいい夢が見れそうデス。

  15. ありんこぎん

    カヨッペさん ありがとう。
    ココナッツ・ムーン よいですねぇ……♪ (ц _ ц *)
    うん、秋に向かう夜のイメージかなぁ…
    熊本でも聴けるかなぁ・゜

    福岡ライブも素敵だったようですね〜^^
    明日は八女、明永寺 御本堂。
    山木さんの脳裏にはどんなライブのイメージが浮かんでいるんでしょうかね……
    これからのライブも楽しみですね^^

  16. えり

    九州の方々の熱い!
    えっ! あの手拍子は かの有名なHIROさんでしたか?( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
    私の席のすぐ前でしたが・・・「君の好きな暑い夏」をあんなに会場全体で手拍子有り、アクションの効いた(レコード通りともゆう (笑) )
    手拍子♥︎ 歌っていいとも言われてないのに誰からともなく歌い出し
    それぞれの感性で山木さんのライブを愉しんでいる❥︎❥︎

    九州人の根っからの陽気な気質から来るものでしょうか?٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    自然発生的!!にそうなってゆきましたねヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
    九州初日 バンザーイ♬︎♩︎♫︎♪︎☻︎(●︎´∀︎`●︎)☺︎♪︎♫︎♩︎♬︎

  17. コスモス

    福岡市BASSICライブお疲れ様でした。
    九州ツアー初日、皆様も大喜びの楽しい時間となって良かったですね‼︎
    2日目、八女市、明永寺‼︎
    お寺でどんな風なライブになるのでしょう?
    楽しみですね‼︎^_^

コメントする