となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日(10月11日)FM八女に電話生出演!

2018年10月10日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

明日(10月11日)FM八女 10時からの「キラ☆キラ☆ミュージックBOX」に電話生出演します。
先週に引き続き「山木康世」特集を組んでくださいました。
パーソナリティのカズさんが 8日の八女ライブを振り返ってくださいます。

たくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

山木康世の電話出演は10時半頃を予定しています。
番組は、インターネットラジオで聞くことも出来ます。
FM八女 FM八女

コメント(5) to “明日(10月11日)FM八女に電話生出演!”

  1. 花心

    8日の八女ライブ参加の方のメッセージがいいんだろうな、と思いつつ数のうちでリクエスト送ろうとしています。

    今日は八代市ライブで、いつもより遅めの開演ですね♪♪♪
    又、素敵な夜になることでしょう。
    ライブ参加から1か月以上が過ぎ、そろそろあの空間に身を置きたいものです。叶わぬので、想像しながら心飛ばします。

    楽しいひと時を♪♪♪

  2. かぼちゃ

    八代より無事に帰って来ました。
    アンコール最後の長距離運転♪♪♪
    心に沁みました。
    八女のラジオ、聴けると良いのですが、、
    感想も又ゆっくり書きたいと思います。

  3. ぴちけー

    FM八女にメッセージ&リクエスト、送信しました~♪
    聴けるかどうか、不安ですが、チャレンジしてみます~♪
    カズさん、ありがとうございます~~~♪

  4. ぴちけー

    10時からのは、無理でも、18時からの再放送は聴きたい!!!

  5. ぴちけー

    山木さま、八代ライブ、お疲れ様でした♪
    まだ、八女ライブの余韻に浸っております~~~♪

コメントする