となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

唐津明日があるさ御礼

2018年10月15日 | カテゴリー: 山木康世 

九州ツアー最後の締めくくりを「明日があるさ」で迎えることができて幸福だった。満員のお客様の熱い心の内を感じました。野郎たちのオーというどよめきの拍手には心むせんでおりました。これはくんちの為せる技。50歳からギターを覚えたという早口のマスターも花吹雪を散らしてくれて大盛り上がりでした。みなさまお忙しい中、足を運んでいただきまして、ヤマキカンゲキ!でした。
お昼にお邪魔したFMからつのAさん、嬉野のKさん、八女のKさん、遠く福岡、熊本、などからも熱心にお聞きになられた心優しき理解者さんにも大いなる感謝をする次第です。
次回は平成ではないですね。しかし同じように心平静に2019年にもお会いしたい所存です。唐津バンザーイでyasu!

コメント(11) to “唐津明日があるさ御礼”

  1. かぼちゃ

    おはようございます。
    唐津バンザーイ!で終了した九州ツアーお疲れさまでした。
    花吹雪舞うステージ盛り上がりましたね~~
    山木さんが、届けに来て下さるたくさんの歌たちは、平成が終わっても、次の時代もまだまだ繋がって行きますね。
    福岡では、聴きたかった口笛♪感動でした♪♪
    最後に聴けた「ほととぎす」も♪♪
    ありがとうございました。
    今日は、90歳になった母の退院の日です。
    大変な面もありそうですが、とりあえず、バンザーイ!

    唐津のご報告も楽しみにまってまーす♪♪♪

  2. コスモス

    明日があるさ な〜んて良い名前‼︎
    充実の九州ツアーお疲れ様でした‼︎*\(^o^)/*
    本当に68歳になるなんて見えません‼︎思えません‼︎(笑)
    これからも山木さまの音楽、ご活躍を楽しみにしています。

  3. 磯のあわび

    唐津の野郎たちの「オー」が聴きたかったですー
    最終日が大盛り上がり、「幸福だった」のお言葉は
    フアン冥利に尽きますね
    次回がありそうな予感、楽しみだな~

    私も「ほととぎす」が二日続けて聴けて胸がいっぱいでした
    秋にも九州に来て下さり本当にありがとうございました
    いつもながらお元気な山木さんに感心しました
    帰京されたら待ってることがいっぱいですね
    寒くなってきましたので、お体にお気をつけて頑張ってください♪

  4. chobis

    1年に2回も、九州ツアーがあり、お盆と正月を一度に迎えた
    気持ちでした。
    充実した8日感でした。
    八代には、参加出来ませんでしたけど、他の場所には、参加出来、
    毎回毎回、秋を実感しました。
    リクエストライブでは、曲に対する皆さんの気持ちを聴き、歌の力は素晴らしいと思いました。
    山木さん、今回も沢山のパワーを貰いました。ありがとうございました。

  5. えり

    九州秋のツアー ✩⡱✩⡱✩⡱
    大成功&大盛況✩⡱✩⡱✩⡱
    ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚’★︎,。・:*:・゚’☆︎ Congratulations・・・
    後半戦のスタート 熊本、博多、
    そして最終日の唐津 明日があるさでのライブはこちらまで熱気が伝わって来ました✩⡱✩⡱
    男性の野太い声 心地良かったですかあ?❥︎❥︎
    お気をつけてお帰りくださいね(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

  6. まみおで〜す@山木男子!

    今晩はお疲れ様デス。
    九州ツアー最後の唐津…[明日があるさ]に行って来ました。
    唐津と言えばシンボルの唐津城に始まり…呼子…七ツ釜他にも観光地はたくさんありますョ一度来てみて下さいませ!
    [明日があるさ]なんてなんか親しみやすいネイミングで皆さん興味を持ってもらったんじゃないかと思っています。

    この店は平日はカラオケBARなんですけどマスターが部類の音楽好きで楽器は持ち込まなくてもなんでもあります。
    いつの日か皆さんとこの店で歌でも歌って盛り上がりたいデスね!

  7. まみおで〜す@山木男子!

    店には沢山の方がおいでになってあっと言う間に満席で…
    唐津くんちなどのお祭り好きな人達なので熱気ムンムンで相づちのメリハリがはっきりしてて活気があるいいライブでした。

    山木倶楽部!後援会の皆さんも駆けつけて下さってありがとう御座いました。m(_ _)m
    そして全国各地…どさん子の皆さんから西郷ドンの鹿児島まで九州ツアーを盛り上げて下さいましてありがとう御座いました…感謝申し上げます。
    山木先生!マネージャーお疲れ様でした…万歳…\(^o^)/デス。

    いろいろお世話になりました。又何処かで会いましょう…お元気で。

  8. コスモス

    メルマガありがとうございます。
    そうでした‼︎
    newCD予約開始ですね‼︎
    早速、予約しました‼︎*\(^o^)/*

  9. ひまわり

    こんばんは。
    唐津ライブのご盛況と又ご声援が聴こえてきそうでした。
    山木さん、九州ツアーお疲れさまでした。

    そして、九州ライブに参加されました皆様…
    書き込み大変有り難うございました。

  10. ひまわり

    唐津ライブの「明日があるさ」のテーマ…

    どんな日でも明日はやってくる。
    落ち込んでも泣いても明日はやってくる…。
    生きることに疲れる時もあるけれど…

    山木さんの歌にときめき又力を貰え何十年と生かされた気がします。心の支えでもありました。有り難うございます。

  11. ありんこぎん

    九州ツアーが終わって二日……抜け殻っぽい ありんこです。
    (アリは脱皮しないけど、幼虫は脱皮するらしい← 不要な情報 ^^;)
    唐津「明日があるさ」参加が叶いました!
    「星は天から大地」そして「暮れゆく秋の旅」しみじみと良かった。
    アンコール♪白い冬でのマスター渾身の紙吹雪、綺麗でした。
    でも、山木さんはボソッと仰った。
    「さっきの春雷の方で……(笑)」マスターもそう思われたようでした^^
    次回に期待^^ 実に良いライブでした。

コメントする