となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

「黄昏のビール」本日予約承り中!

2018年10月15日 | カテゴリー: 山木康世 

さぁさビールを、さぁさビールを!本日5時よりSONY製「黄昏のビール」が予約承り中されたよ!
予約注文を只今承り中。早くに150杯を達成して店主の内藤さんをあっと言わせて泡を吹かせよう!
よっつさん、ふなっきーさん一番乗りありがとう!しかと承りました。
さぁさビールをさぁさビールを!良い秋の宵だこと!みんな待ってるよー!

コメント(19) to “「黄昏のビール」本日予約承り中!”

  1. 風来坊

    PM8時現在、早くも予約達成率11%ですよ!(^^)v

  2. 花心

    やっと注文できました~
    パソコンからの注文にしたかったので、中々画面に行きつきませんでした。
    「黄昏のビール」私の好きな曲が2曲も収録されていて涙ぐみましたよ。
    達成しなかったら、又注文します。
    まずは1枚です。

  3. 花心

    新曲も含めると3曲でした~
    あ~早く聴いてみたいです。

    さぁさ予約を さぁさ予約を~♪♪♪

  4. カピパラのゆみ

    わーい。新しいCD ソニーダイレクトから予約開始ですね。
    そして、CDの収録曲まで発表になって嬉しいです!
    1曲目はもちろん、札幌コンサートのテーマ曲♪♪
    八女ライブの時 マンダラの時よりさらにグレードアップ(^o^)丿
    5曲目は北海道150年の 松浦武四郎(^o^)丿 先日マンダラで聞いた時 カッコよかったぁ!
    黄昏のビールって 聞いたことがあるタイトルなんですが、メロディが出てこない。。
    とにかく 楽しみに予約しました(*^^*)

  5. 磯のあわび

    私も九州ライブの余韻の中、注文しました

    150枚達成したら届くのでしょうか
    チョー楽しみです!!

  6. えり

    あー!
    あと5分で日付けが変わってしまうぅー( ˃ ⌑︎ ˂ )

    大丈夫♪︎~(*´∀︎`*)~~(*´∀︎`*)~♪︎
    ソニーダイレクトから予約完了です!
    只今の予約達成率 23%でした!

  7. えり

    道祖神の唄 『黄昏のビール』に収録されてるんです(●︎>_<●︎)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    yeh‼️♪︎~(*´∀︎`*)~~(*´∀︎`*)~♪︎

    松浦武四郎も も・ち・ろ・ん♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎

    12月が待ちきれないです( ˃ ⌑︎ ˂ )

  8. ぎたちゃん

    予約しました。
    送られてくるのが楽しみです。
    予約率25%でした。

  9. ひまわり

    お早うございます。
    わかりました。
    やっと予約ができました。
    楽しみです♪♪
    お騒がせしましたm(__)m

  10. ほうき星

    予約しました。
    予約率35%でした。
    パソコン難民の私
    初めてのネットショッピングです。
    コメントも届くでしょうか。

  11. ありんこぎん

    ワタシの予約は何杯目のビールかな?
    山木さんと一緒にみんなで、うれしい乾杯をしたいですね〜٩( ᐛ )و

  12. ぴちけー

    ふ~~~っ!悪戦苦闘の末、やっと、予約出来ました・・・
    いつ、届くのかなぁ~~~♪楽しみです♪

    九州ツアー最終日の唐津に参加出来て嬉しかったなぁ♪
    初めて行けました♪佐賀県♪唐津市♪
    海を走る高速、かっこ良かったぁぁぁ~~~♪
    歴史ある街唐津♪また行きたいです♪
    同い年のマスター、花吹雪~~♪泣けるね♪
    ふきのとうデビュー時17歳♪親近感増しました~♪

    大阪三連日ライブも楽しみ~~~♪

  13. ファミリー

    お昼やすみ終わり頃ニュース見て!
    カートに入れる最中に、仕事の事で

  14. ファミリー

    帰って来てやっと予約完了( ̄^ ̄)ゞ

  15. ☆黄昏のビール☆
    達成率もうすぐ50%ですねーーー!
    急がなきゃ!そう思って、いざトライ、パスワードetcスムーズに行かず
    イライラMax!今更ですがアナログ人間の自分自身が歯がゆくて可愛~(*_*;
    もともとLIVE会場で購入。。。と決めていたのでそんなに落ち込みもなし。
    しかし、100%達成しないと商品化実現しないと記されている(こりゃ大変だ)
    CD作成からリリースまでの御苦労が垣間見えた気がしています。

  16. ジャイアン

    報告が遅くなりました。
    先日、予約しました。
    自分もアナログ人間なので、ちゃんと予約できているか若干不安ですが、予約完了メールも届いたので、たぶん大丈夫でしょう。
    祈・商品化。
    楽しみにしています。

  17. いいちこのローズマリー

    あ~駄目かと思いながら、子どものところに行ってやってもらおうかな~誰かの手を借りてでも~と、会社の頼み易い人に頼んで~再度、夜一人でトライしてやっと注文番号頂きました~♪♪♪♪♪どうか商品となり手元に届きますように~~~(*^^*)待ち遠しい~~~あ~~世の中から置いてきぼりなりそうで~~~辛い3日間でした。でも、その分嬉しさも倍増です(*^^*)

  18. コスモス

    「黄昏のビール」の達成率の推移は山木さまのイメージ通りでしょうか?
    速いのか?遅いのか?
    終り良ければ全て良し‼︎
    CD予約したいけどネットからの注文はちょっとネックになるでしょうか?
    慣れた方からすれば簡単便利。
    「黄昏のビール」のロザリア?ロザリオ?
    マンダラで仰っていた観月さんとのデュエットなのでしょうか。
    「ロザリオ」は好きな作品なのでどんな感じなのか楽しみです‼︎
    山木さまのオールプロデュースという事で期待値MAXです‼︎

  19. コスモス

    おはようございます。
    あっという間に大阪ツアー‼︎はや〜い‼︎*\(^o^)/*
    大阪ツアーでCD予約に拍車がかかると嬉しいですね‼︎
    67歳の年に色々良い夢を見させて頂いて幸せいっぱいでした。
    ありがとうございました。
    68歳はどんな事が待っているのでしょう。
    ジュリーは80歳までやるつもりと言ってましたので山木さまはもっとですね‼︎(笑)
    若い頃山木さまを追っかけていた頃お友達がジュリーの追っかけしていたのを思い出していました。

コメントする