となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

世も末か!?

2018年11月01日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜見た夢がヤバすぎる!

小泉元首相が浴衣をはだけて布団に寝ていた。
突然ガヴァと起きたと思ったら、宿の女将に「悪いとこ押して」と抱きついていた。
女将は肝臓のあたりをグリグリと押していた。
どうしてあんな夢を見たのだろう。

世も末か!?

いいネ☝ 1票

さぁ皆も投票しよう!

コメント(8) to “世も末か!?”

  1. カピパラのゆみ

    このサイトは、いいネが押せないので。

    へぇへぇへぇ♪と文字で。いいね。としておきます。

    明日から室蘭 → 函館 → 松前 わーい! いっぱい歌ってくださーい。
    待ってます♪

  2. 花心

    おはようございます~
    お久しぶりの更新、タイトル見て渋谷の大騒ぎの事?って思ったら夢のお話。
    夢でもヤバ過ぎる、載せるのが。
    でも、いいネ! 一票。
    ヤバい 行かなくっちゃ。

  3. じょんがらぶし

    世も末か を見間違って、やまきか?って見ちゃいました。

    世も末です。。

  4. タイトルから直ぐに昨夜の渋谷のハロウィーン騒ぎ!と思いました(^-^;
    例年の如く理解不能な状況に、うんざりです!これ以上渋谷のイメージを
    汚さないで頂きたいものです。オッと話が脱線‥‥山木さんの夢面白過ぎ~!
    もしや黄昏のビールの飲み過ぎで肝臓を気にされているのでは?(失礼)
    私の今朝の夢も冷汗ものでした。覚醒して「あぁぁ夢でよかった」と安堵。

    明日から寒~い北国でのLIVEですね♪皆様のレポ楽しみです(^^♪

  5. ikasasi

    流石、山木さま分かり易〜〜い‼︎*\(^o^)/*
    心が癒されて元気になれる山木ソングはまさに念仏かも‼︎
    踊り念仏‼︎にいいネ☝️
    超可愛い和菓子ありがとうございました。
    センスいいなぁって(#^.^#)
    食べられないけど(笑)

  6. えり

    世も末か!?
    なんやわからへんけど
    いいネ☝️
    予約達成率 31〜3日間 ポイント3倍‼️ですって((((;゚Д゚)))))))
    78%に跳ね上がっていました。
    いいネ☝️
    いいネ☝️

  7. えり

    予約達成率が三倍みたいな書き方してしまった(^~^;)

    新CD『黄昏のビール』

  8. えり

    調子に乗ってビールの絵文字入れたら切れてしまいました…>_<…

    『黄昏のビール』 予約ポイントが31日〜2日23:59分迄

    なんと! 3倍 ですって(・∀︎・)ィィネ!!(・∀︎・)ィィネ!!(・∀︎・)ィィ――ネ!!

コメントする