となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

山形はおじいちゃんの故郷

2018年11月09日 | カテゴリー: 山木康世 

少し雲がかかっていますが、大丈夫雨にはならないでしょう・
おじいちゃん、おばあちゃんの故郷、山形でのコンサートの昼です。体調は万全、どこからでもかかってきやがれ。
昨夜は旧友上野氏による牛の采配。誠に美々なることこの上なし。ゴッツオーさんでした。
夢でモーモー、カウカウ鳴いていました。
今日はやまぎんホール、総決算的な意味合いでご先祖様、並びに第二の故郷に生きる皆様の前で山木ワールドを展開いたします所存です。
これでもかってくらいギブソン、ドブロ、マーチンを武器に突撃いたしまする。寸分の揺るぎも迷いもなし。
おそらくまだかってくらい吟ずり弾きまくります。
そして美味しいビールを飲んでいるはずです。山形バンザーイ!

コメント(8) to “山形はおじいちゃんの故郷”

  1. lapis lazuli

    まさに頑張る時はお肉です‼︎(笑)
    ほんとうに素晴らしく美味しそうな牛肉ですね‼︎*\(^o^)/*
    美味しそう‼︎^_^
    夢でモーモー、COWCOW(笑)
    絶好調‼︎*\(^o^)/*
    牛肉パワーで最高のライブになる事間違い無いですね‼︎
    思いっきり楽しんで美味しいビールとなりますように‼︎*\(^o^)/*

  2. ぴちけー

    山木さま、画像のお肉は山形牛でしょうか?
    柔らかそうですね♪
    100歳でもお元気なお年寄りは、
    毎日お肉を食べているそうです!!
    若々しい山木さまもお肉が好きだからかも〜♪
    今日はやまがっちゃんも
    来てますね!!
    楽しい時間となりますように♪

  3. カピパラのゆみ

    さっき、やまがっちゃんに会ってきました(*^^*)
    一緒に行くよっ!って声をかけました!にっこりしてました。
    いよいよ始まりますね。 山形 柿がいっぱいなってて、おおおおおおっ!と
    騒ぎながら走ってました(*^^*)

    したっけ、美味しいビール飲むぞう(笑)

  4. もも

    山形バンザーイ!

  5. lapis lazuli

    やまぎんホールコンサート大変お疲れ様でした。 ^_^
    やまぎんホールは文翔館のすぐそばなのですね‼︎
    今年もノリに乗ってる山木さまですからギブソン、ドブロ、マーチンと共に山木ワールド炸裂の素晴らしい夜だったと妄想が広がっています。(#^.^#)
    美味しいビールとなった事でしょう‼︎
    そして、明日は本当におじいちゃんの故郷‼︎*\(^o^)/*

  6. カピパラのゆみ

    山形バンザーイ(^_-)-☆

    いざ、高畠へ☆ gogogo(^^♪

  7. lapis lazuli

    お疲れ様です。
    体調はいかがですか。
    晴れの良いお天気です。
    昨日は「自己流」から「山形はおじいちゃんの故郷」を拝聴していました。
    詩とメロディーがとっても合っていて山々に囲まれた町が目に浮かんで来ます。
    そのせいか久しぶりに山木さまが夢に登場‼︎(#^.^#)
    何処ぞのコンサート会場で出待ち。
    何故覚えているか?
    目覚ましで起きられず夢の途中で起こされたから。(笑)
    いつも夢見ても覚えていないかも…なので嬉しかったです‼︎
    山木さまも素敵な1日になりますように‼︎*\(^o^)/*
    今日は願いが叶う日とか…。

  8. 花心

    ♪山形は~おじいちゃんが生まれ育った~故郷♪
    なので、行ってみなきゃね。
    小さなご縁がちょこちょこある山形、行ってみたかった所です。

    今日は快晴、暑いくらいです。
    では、揺るぎない音を聴きにまほろばの里へ。
    鳥が突っ込んできませんように。

コメントする