となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

山形やまぎんホール御礼

2018年11月10日 | カテゴリー: 山木康世 

やはり異常気象なのか11月にしてはしのぎやすい山形、山からの冷たい風が全く吹いてこない。
県民会館はなんと文翔館の斜め目の前に。ここの会館に過去何度も来ているのに、まだ位置関係を把握していないとは情けない。祖父母も笑って見逃してくれるか。
大勢の皆さん、お忙しい中まことにありがとうございました。
今日は本当におじいちゃんの故郷、高畠でのライブ、また山形とは違ったノリでホワイエでのライブ、がんばんべぇー。約1時間でワイナリーの町へ着くはずです。
来られる皆さん、気をつけてお越しください。天気は曇也。

コメント(5) to “山形やまぎんホール御礼”

  1. カピパラのゆみ

    はーい(^^)
    昨日の感動を胸に、今、かみのやまです。
    楽しいわ

  2. カヨッペ

    やまぎんホールコンサート。
    キラキラと鰊ジャケットが輝き、山木さんの汗もギラギラ…あ、違ったキラキラと、、、
    熱演で途中でジャケットも脱ぎ捨て、熱のこもったライブでした~\(^o^)/

    ふきのとう時代の曲も多く、お久しぶりのファン方も楽しめたライブでしたねー。
    私も楽しかったです。

    「冬銀河」聴けて嬉しかったな~。
    「憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース」も皆で一緒に歌って、良かったです!

  3. lapis lazuli

    スタッフダイアリーありがとうございます。
    やまぎんホールコンサート大成功おめでとうございます!*\(^o^)/*
    満員御礼‼︎全国に大勢の山木さまファンがたくさん‼︎
    山木さま凄〜〜い‼︎*\(^o^)/*
    笑顔の山木さまとっても良いお顔されてますね‼︎(#^.^#)
    今夜も心温まる幸福の時間でありますように‼︎

  4. lapis lazuli

    高畠町文化ホールコンサートお疲れ様でした。
    どんな感じのライブだったのかなぁって。
    山形の駅弁米沢牛すき焼き弁当を食べながら思い巡らせていました。(笑)
    山木さまが召し上がった山形牛は凄い高級なお肉なんだろうなって。(笑)
    コンサートも大成功、美味しいもの召し上がって充実の2日間良かったですね‼︎
    お祖父様、お祖母様いらしていたかもしれませんね‼︎
    山木さま、お疲れ様でした。^_^

  5. yz12

     一昨日は大好きな曲をたくさん歌っていただき、ありがとうございました。
    特に「おまえと生きる」は自然と涙がこぼれました。名曲ですね。新しいCDが届いたら、コンサートを思い出しながらいっしょに歌いたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。また来年お会いできるのを楽しみにしています。

コメントする