となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

尾道ジョンバーガー御礼

2018年11月17日 | カテゴリー: 山木康世 

2年ほど時間は経っていました。
今年は何かと災害、事件に巻き込まれた尾道でしたね。なんとなく人が少なくなったと地元の人が言ってました。
北海道では遅い初雪のニュース、暖かい晩秋情景です。広島空港から尾道へ、周りの四国山脈情景は晩秋真っ最中でした。
尾道ラーメンは全国ラーメンの中でも屈指の好きなラーメン。まずは腹ごしらえ、美味い!期待に応えてくれます。
ジョンバーガーのバーガーもどこぞのバーガーには決して引けを取らないばかりか勝っています。本当に素晴らしい。
肝心のライブは良い音響の元、自然体で行うことが出来ました。マスター、ありがとうございました。
大勢の皆さんにお集まりいただき感謝です。
ライブ実現に向けてご尽力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
次回は今よりもっと良好なニュースとともに参上いたしyasu
今日は海を渡って松山へ。天気もまずまずです。皆様にとってより良い土曜日でありますように。

コメント(11) to “尾道ジョンバーガー御礼”

  1. 花心

    おはようございます。
    行きたかった尾道。
    なにせ今から思えば、一番ピチピチしていた頃2年間住んでいた町ですから。
    山の上の水源地近くで、止まったような時間の中 本ばかり読んで良い子に過ごしていました。
    その頃は、尾道ラーメンは有名では無かったですが、あったのかな・・
    こってりこくがあって、止められないのが尾道ラーメンで、私も好きです~

    あの頃、今みたいに活動的に動いていたら、もっと違った人生がーな~んて無いか。
    今日も昼からの用事の為、参加出来ず残念です。
    近いから行けるものでも無いのが現実です。
    エール送っていま~す。

  2. ぽちち

    おはようございます。
    山木さん、いよいよ四国入りですね。
    追っかけ隊の皆様も四国入りされましたでしょうか⁈
    明日は2年振りの宿毛。
    前回は超満員、皆様の熱気でクーラーが効かず、止む無く窓全開だったこと、思い出してます。

    山木さんのご来高も、『黄昏のビール』が手元に届くことも、首をなごぅして待ちゆぅきね。こじゃんち、楽しみ楽しみ。

  3. ぴちけー

    快晴の尾道です♪
    今日のしまなみ海道は、絶好のドライブ日和♪
    昨夜の尾道の感動を胸に追っかけま~~~す♪

    昨日は、二年ぶり(????)の尾道ジョンバーガーライブ♪
    山木さまの素晴らしいギターとハーモニカに酔いしれました♪
    山木さまの尾道ライブに来たことのある方ばかりで、
    とても良かった♪との感想を多数頂きました♪
    山木さま、素晴らしいライブをありがとうございました♪

  4. ORIONの空

    今日はお天気も良く松山まで爽やかドライブ‼︎
    今夜もステキな夜になる予感‼︎*\(^o^)/*
    ジョンバーガーカフェライブ大満足で楽しかったです‼︎
    山木さまが仰るとおりハンバーガーも美味しかったです‼︎^_^
    音響も良く、山木さまのボーカル、ギターは勿論口笛もとっても美しかったです‼︎(#^.^#)
    最後に新曲をみんなで歌って山木さまがハモって下さり会場があたたか〜い雰囲気に包まれてずうっ〜とこの時間が続けば良いのにって思いました。
    ぴちけーさん、お世話になりありがとうございました。

  5. えり

    伊予鉄に乗って初 道後温泉来ました。
    本日 道後温泉に浸かって宿泊しまーす。

    昨夜 尾道ジョンバーガー&カフェでのライブ
    本日 松山市内中心街 y’sカフェ でのライブ

    明日の宿毛迄の移動に書き込みしまーす。

  6. HIRO

     遅くなりましたが ようやく天衣無縫をゲットしました。普段はカバーはあまり聞かないのですが このCDは ちょっと違ってて とてもいい感じで ずっと行き帰り車の中で聴いています。どんな編曲、歌い手にも耐える山木さんの歌ってすごいです。しかし皆さん ほんと自分の曲のように歌ってます。このCD世の中に広まってほしいです。

  7. ぴちけー

    ORIONの空さん、えりさん、多くの山木倶楽部の皆様、遠方より
    尾道ジョンバーガーカフェにお越しく下さり、ありがとうございました♪
    会場が一体となって、山木さまの音楽の世界に惹き込まれていました♪

    ぽちちさん、今日の宿毛で、お会いできますか?
    山木さまのギター、新曲、堪能しましょう♪

    HIROさん、本当に若い人の力って素晴らしいです♪
    永遠に歌い継いでもらいたいです!!!!

  8. ORIONの空

    松山ライブお疲れ様でした。
    ライブと運転とでお身体大丈夫ですか?
    メルマガにもあった夏目漱石の坊っちゃんの舞台でもある松山。
    お天気にも恵まれてy’sカフェで山木さまもY・Y‼︎^_^
    なんか良い感じです‼︎(笑)
    素晴らしい幸福の時間となったことでしょう。
    今日は山木さまが「毛が宿る」(笑)とおっしゃていた宿毛ライブ‼︎*\(^o^)/*(笑)
    雨はる降らないようですが…。
    今日も良い1日となりますように‼︎
    安全運転で道中お気を付けてです‼︎^_^

  9. ORIONの空

    スタッフダイアリーありがとうございます。
    明日はお仕事ですが先日のイベントのスケジュールのパターン変更でラジオ拝聴出来そうです‼︎*\(^o^)/*
    お元気なお声が拝聴できる事を楽しみにしています。(#^.^#)
    12月は北海道でのイベントがいっぱいで楽しみですね‼︎
    今日もガンバルゾー‼︎(笑)

  10. えり

    ジョンバーガーライブ
    たーっくさぁーんのお客様でしたねーヽ((◎︎д◎︎ ))ゝ ひょえぇ~
    ご尽力いただきましたぴちけーさん
    ほんとうにありがとうございました

  11. えり

    拍手の絵文字で切れました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    関東~東海~関西~山陽~四国~九州
    いろんな方とお会いできて嬉しかったです。
    洋風なハンバーガーと風情のある中庭が尾道にしっくりとあう
    ジョンバーガーカフェ 音響も大変良く大好きなライブハウスです。

    尾道イチはうー〜ん!なやむなぁ!
    怒涛にいっぱい歌ってくれて!
    私の尾道イチは「松浦武四郎」です。
    •*¨*•.¸¸♬︎じゃーらんじゃらら•*¨*•.¸¸♬︎ ドブロの音と山木さんのギターテクニックカッティング(知ったかぶりしました。すみません。)
    極上です! 最高でした!

コメントする