となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

サヨナラ霜月

2018年11月30日 | カテゴリー: 山木康世 

今日で11月も終わりであるな。なんだかんだと慌ただしく過ぎていった2018年の11月よ。一番の出来事はSONYからの「黄昏のビール」の制作完成であろうか。今年の半ばから考えていたCD制作。今のところつつがなく12月18日発売の運びとなりそうでやれやれである。このビールが来年へ再来年へと弾みをつけてくれれば幸いである。それもひとえに皆々様のカンパーイの熱さに尽きる。それでは皆で霜月の玄関を出でて師走の門をくぐりビールを飲みに行こう。さすれば新元号の希望の日本へと道は続いているだろう。

コメント(6) to “サヨナラ霜月”

  1. ORIONの空

    かしこまりました‼︎*\(^o^)/*
    霜月の玄関を出でて
    師走の門をくぐり
    ビールを飲みに参りましょう‼︎(#^.^#)
    応援に行って風邪を貰ってきてしまい
    伏せっております。
    山木さまは12月18日と21日大切な日を控えております。
    どうぞ、お身体ご自愛下さいませ‼︎

  2. カピパラのゆみ

    びっくりしました!

    さよなら霜月 またきて師走♪ かと思いました(*^^*)

    クリスマスの札幌 楽しみです♪
    その前にあれもこれもあそこも みーんな★

  3. 影法師

    おはようございます。
    今日で11月も終わり明日からは師走〜早い。
    新CD、黄昏のビールの発売、心待ちにしてます。
    今の私の中は、憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース〜♬
    のメロディーと、150年大地吹き渡った風〜♬と2曲が
    頭の中をグルグルしてます。(笑)
    今、ネットで何度も聴いてます。
    さて、今日も仕事頑張りま〜すでやす。

  4. 花心

    後 数時間で霜月も終わりますが、最近は霧の深い朝が増えました。
    毎年この時期になると、時間の流れが速い速いと言っていますが今年も速かったです。
    山木さんに教えていただいたジャネーの法則だなーと思っています。

    「黄昏のビール」楽しみにしているからか、紅葉までビール色~
    紅葉と言えば、いつもは赤や黄色が目を引きますが、今年は茶系のオレンジがとっても綺麗で何て名前の木かな~と気になっていました。
    メタセコイアと言う木でした。
    例年にはない黄昏のビール色と感動しています~

  5. ぽちち

    誕生日はいつも雪が降っていた。
    こんな寒い日に、君は生まれたの。

    「サヨナラ霜月」の今日は、私が『この世にやってきた日』。
    誕生日はいつも『冬の華』がBGM。
    『おめでとう。いつまでも元気でいよう!』と山木さんからのメッセージを頂きました。ありがとうございます。

    早く黄昏のビールで乾杯したいちや!

  6. ORIONの空

    サヨナラとくれば…
    「サヨナラの時は北風の中で」
    ♪まるで映画のラストシーンさ
    最後はロマンティックに♪
    山木さまってほんとうに詩人‼︎(#^.^#)
    お別れの歌なのになぜか爽やか〜〜‼︎

コメントする